関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、金曜からずっと自宅治療だったPさんが、やっと仕事へ。
ヤレヤレ・・・
寒い1日で、少し早い帰宅でしたけどね。


そして、今日は・・・

私が、28年前初めてのお産をした日。

そう、長男1号君の誕生日。

2566gの小さい赤ちゃんで、幼少期は、食が細くて、色々と工夫したけど、
今では、大きすぎるくらい(笑)

なんだかどんどん子供が年を重ねる~!
自分の年は、自覚がない

今夜は、まだお酒を飲まない。ごはんが良いというPさんなので
0224丼
親子丼、味噌汁、キムチにしました。


0223こうえん
近くの公園なのですが、この色がついた地面、クッションがあるのですよ。
やわらかい地面。
怪我をしないようにでしょうね。
良い時代ですね♪

【2016/02/24 22:41】 | つぶやき
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
長男君の誕生日なんですね

おめでとう(⌒▽⌒)

うちの長男も、2月だし、E子の旦那も昨日が誕生日だったのよ〜〜

なんか、早いですよねー
ちっちゃかったのに、、、って思います。

そろそろ、おめでたい話が聞けそうなのかしら?
うちの長男は、まだですけど(^_^)a



patapataokan
長男君\(^▽^)/ ぉめでとぉ~~
そしてPさんもよかったですね~。

息子達もドンドン年を取って
世間でいえばおじさんになってきました^_^;

長男も彼女はいるようですが
まだ結婚しないようだし。

でも自分の年って自覚ないですよね~

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

そうでしたね~H君も、2月でしたよね。
近所の空き地で良く遊んでましたよね。
なんだか、子供は、どんどん大きくなるでしょう(笑)

Eちゃんの旦那さまも、昨日がお誕生日なんですね^^

なかなかおめでたいお話は、???


okanさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

Pさん、仕事に復帰はしたのですが、
体力が落ちてるのか、イマイチしんどいと早い帰宅です。
やはりインフルのダメージは、大きいようです。

そうなんですよ、自分の年は自覚なく、息子はどんどんオジサンに(笑)
結婚は、なんだか慎重のようです。



サプリメント管理士
長男くんのお誕生日、おめでとう~♪
最近、改めて子供たちの年齢を聞くと愕然とします(笑)
そろそろ色んなことをちゃんと考えておかなくっちゃなぁ・・・
ホント、自分の年齢を自覚していないわ^^;

看病、お疲れ様でした♪
今年はなぜか、友人(奥様のほう)がならずに、
旦那さんがインフルエンザになったという話ばかり^^
男性が罹りやすいタイプのインフルエンザだったのかしら?(笑)


サプリさんへ
ミセス オリーブ
お祝い、ありがとうございます♪
サプリさんもそうですか~!
子供の年、驚きますよね。
親も、同じようなことを言っていて、笑えます。

今年のインフルは、男性の方が罹りやすかったのですか?
気合いで、私乗り切った感じですよ。(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長男君の誕生日なんですね

おめでとう(⌒▽⌒)

うちの長男も、2月だし、E子の旦那も昨日が誕生日だったのよ〜〜

なんか、早いですよねー
ちっちゃかったのに、、、って思います。

そろそろ、おめでたい話が聞けそうなのかしら?
うちの長男は、まだですけど(^_^)a
2016/02/24(Wed) 22:52 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
長男君\(^▽^)/ ぉめでとぉ~~
そしてPさんもよかったですね~。

息子達もドンドン年を取って
世間でいえばおじさんになってきました^_^;

長男も彼女はいるようですが
まだ結婚しないようだし。

でも自分の年って自覚ないですよね~
2016/02/24(Wed) 22:58 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます。

そうでしたね~H君も、2月でしたよね。
近所の空き地で良く遊んでましたよね。
なんだか、子供は、どんどん大きくなるでしょう(笑)

Eちゃんの旦那さまも、昨日がお誕生日なんですね^^

なかなかおめでたいお話は、???
2016/02/25(Thu) 22:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
ありがとうございます。

Pさん、仕事に復帰はしたのですが、
体力が落ちてるのか、イマイチしんどいと早い帰宅です。
やはりインフルのダメージは、大きいようです。

そうなんですよ、自分の年は自覚なく、息子はどんどんオジサンに(笑)
結婚は、なんだか慎重のようです。
2016/02/25(Thu) 22:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
長男くんのお誕生日、おめでとう~♪
最近、改めて子供たちの年齢を聞くと愕然とします(笑)
そろそろ色んなことをちゃんと考えておかなくっちゃなぁ・・・
ホント、自分の年齢を自覚していないわ^^;

看病、お疲れ様でした♪
今年はなぜか、友人(奥様のほう)がならずに、
旦那さんがインフルエンザになったという話ばかり^^
男性が罹りやすいタイプのインフルエンザだったのかしら?(笑)
2016/02/25(Thu) 23:44 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
サプリさんへ
お祝い、ありがとうございます♪
サプリさんもそうですか~!
子供の年、驚きますよね。
親も、同じようなことを言っていて、笑えます。

今年のインフルは、男性の方が罹りやすかったのですか?
気合いで、私乗り切った感じですよ。(笑)

2016/02/26(Fri) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
