関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、ひな祭り
朝から、頑張りましたよ~!

0303弁当

しいたけ、人参、揚げを煮て、甘酢も作り、蓮根、エビは軽く茹でて、酢漬け
錦糸卵を作り、菜の花を茹でました。

仕事だったので食堂で・・・
社食も、ちらし寿司。(パートは頼みませんが・・・)
美味しそう♪と言われました

夜は、少しバージョンアップ♪
0303ばんごはん
いくらが売り切れで、とびっこ入りですけどね^^

0303ばんごはん2
かつおのお刺身と、前に買っていた海鮮まんじゅう焼いて、ボリュームアップ!



今日の夕方、5時半の写真です。
だいぶん明るくなりました。
ラブちゃん、歩き始めは、拒否するのよね~(笑)
0303さんぽ
これから、20分、公園を歩きました。
ロングリードで、自由にさせてみます^^

【2016/03/03 21:19】 | 和食
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
