関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

最近、ジム近くに道の駅が出来て、たまに覗きます。


銚子が近いので、お魚、そして暖かいのでお野菜も豊富。

今日は、買い置きしていた、これを使いました。
0304さんま


0304パスタ
春キャベツも、銚子産110円

道の駅横に、たくさん出来てました(笑)

ひじきのサラダ2種。
友達がジムに作ってくれたものと、私の梅しょうゆ漬けのもの。
カリブロという面白い野菜も、茹でました。


ここのところ、フラの友達に頼まれた書類をPC打ち
0304フラ表
我流エクセルなんですが、どうにか3日間で、夜、仕上げました。
今期は、サークル活動を始め、12月に発表会。
市の施設使用で、あまりお金をかけない会です。
できることであれば、お手伝いと引き受けたけど、
出席簿、名簿など、試行錯誤。
Pさんに聞いてもできんくせに,引き受けてと言うから、聞けない
喜ばれたから、良かったわ。 出来ると嬉しいものですわ。


最後は、ワイン好きのこの子の写真で・・・
空き瓶をペロペロ(誰に似たのかねえ~)
0304ラブワイン

【2016/03/04 23:12】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
エクセルは、難しいでしょう。
娘の高校で、1日、父兄の勉強会があって参加しましたけど、結局、できません(^_^)a
ワードも、時間がかかるのよね

私も、前の職場で、できもしないのに、マニュアルやら出勤簿やら、作りましたねー。
頭のトレーニングになるから、いいんじゃないかしら。
あなたは、忙しいのに、偉いですね


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
仕事で、入力作業は色々とあるのですが、1から作るのは初めて。
ママも、作ったのですね~^^
習うより慣れろなのかな?
少し上の人が多い会なので、作ると喜ばれるから、頑張っちゃいます^^


patapataokan
ブログは書けてもエクセル
ワード、チンプンカンプン^_^;

道の駅、最近あちこちにできてます。
覗くと変わったものがあるので
つい行ってしまいます。

女の子の服はついつい買っちゃいます。
息子達の時に買えなかった反動かも(笑)

友人からは自分のも買いや~と
言われてます^_^;

okanさんへ
ミセス オリーブ
okanさんも、PCの作業、苦手ですか^^
ブログとは、また違いますよね~
まあ適当に、パチパチやっていたら大丈夫ですよ。
機会があれば、是非♪

道の駅、珍しいもの多くて、買わなくても見るだけでも楽しいですね。


nanaちゃんと、お揃い、いかがですか^^
okanさんも、春色服を是非♪


管理人のみ閲覧できます
-



ゆうり
お久しぶりでごめ~~ん!
学期末でわちゃわちゃしてるもので^^;

道の駅とか高速のSAとか、最近すごいと思わない?
道の駅ってさ、できたころは素朴に産直物売ってたくらいなのに、いまじゃ温泉とか娯楽施設ありぃので、どこまで発展していく~~?って感じよね。
SAでもついでに寄るんじゃなくて、そこへ行くのが目的だったりするじゃん。
どこでも楽しめる施設が満載だよね~(*^_^*)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ゆうりさん、無理されないようにね~

道の駅、そうそう、色々と多彩ですよね。
ここは、レストランがビッフェ式のようでした。
SAも、新東名なんかホテルもあったような・・・ドックランもあるし。
混んでるところは、Pさんが嫌いだから寄れないよ~
つまんないわ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エクセルは、難しいでしょう。
娘の高校で、1日、父兄の勉強会があって参加しましたけど、結局、できません(^_^)a
ワードも、時間がかかるのよね

私も、前の職場で、できもしないのに、マニュアルやら出勤簿やら、作りましたねー。
頭のトレーニングになるから、いいんじゃないかしら。
あなたは、忙しいのに、偉いですね
2016/03/05(Sat) 17:02 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
仕事で、入力作業は色々とあるのですが、1から作るのは初めて。
ママも、作ったのですね~^^
習うより慣れろなのかな?
少し上の人が多い会なので、作ると喜ばれるから、頑張っちゃいます^^
2016/03/05(Sat) 22:19 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ブログは書けてもエクセル
ワード、チンプンカンプン^_^;

道の駅、最近あちこちにできてます。
覗くと変わったものがあるので
つい行ってしまいます。

女の子の服はついつい買っちゃいます。
息子達の時に買えなかった反動かも(笑)

友人からは自分のも買いや~と
言われてます^_^;
2016/03/05(Sat) 23:04 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
okanさんも、PCの作業、苦手ですか^^
ブログとは、また違いますよね~
まあ適当に、パチパチやっていたら大丈夫ですよ。
機会があれば、是非♪

道の駅、珍しいもの多くて、買わなくても見るだけでも楽しいですね。


nanaちゃんと、お揃い、いかがですか^^
okanさんも、春色服を是非♪
2016/03/06(Sun) 21:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(Tue) 13:05 |   |  #[ 編集]
お久しぶりでごめ~~ん!
学期末でわちゃわちゃしてるもので^^;

道の駅とか高速のSAとか、最近すごいと思わない?
道の駅ってさ、できたころは素朴に産直物売ってたくらいなのに、いまじゃ温泉とか娯楽施設ありぃので、どこまで発展していく~~?って感じよね。
SAでもついでに寄るんじゃなくて、そこへ行くのが目的だったりするじゃん。
どこでも楽しめる施設が満載だよね~(*^_^*)
2016/03/09(Wed) 20:46 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ゆうりさん、無理されないようにね~

道の駅、そうそう、色々と多彩ですよね。
ここは、レストランがビッフェ式のようでした。
SAも、新東名なんかホテルもあったような・・・ドックランもあるし。
混んでるところは、Pさんが嫌いだから寄れないよ~
つまんないわ!!
2016/03/09(Wed) 20:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
