関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

寒のもどりで、寒いです。
北風が強く、雨も降りだした夕方。
仕事帰り、買い物して、震えながら帰宅です


荷物を冷蔵庫に入れていたら、もうPさん帰宅・・・早い!


鍋だけで良いと言うけどねえ~


0314_20160314223617503.jpg
マグロ少しお安くなっていて、とびっこも、残りがあったので乗せて、チラシ。
菜の花のせて、春よこい!
具は、人参、しいたけ、あげを煮てます。
レンコンは、今回は、小さめに切り、酢につけた酢レンコンをいれました。

出来上がり7時10分。
ブツブツ・・・とPじい。
食べだすとご機嫌になるのだけど、面倒くさいわ。
ラブちゃんでも、マテするんだ。 マテ、マテ、マテ~~~~!!(失礼しました^^;)

0314まて

【2016/03/14 22:49】 | 和食
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆうり
やっと横浜から帰ってきたダンナはん。
寒かったので治りかけてた風邪ブリ返してんの~(怒)
ゴホゴホ、菌を撒き散らしてくれるわぁ。
明日から出勤なので、今夜は頼んだと言って仕事へ。
気分いいわぁ。でも菌の入った鍋だったらしく、喉が痛くなってきた。
首も痛い。とんでもない菌だ!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
おお~ゆうりさん、大丈夫?
いづこのダンナさんも、迷惑な要素ありますよね~

昨日は、寒かったですよ、関東。
今日は、暖かくなるようですが・・・
お大事にね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
やっと横浜から帰ってきたダンナはん。
寒かったので治りかけてた風邪ブリ返してんの~(怒)
ゴホゴホ、菌を撒き散らしてくれるわぁ。
明日から出勤なので、今夜は頼んだと言って仕事へ。
気分いいわぁ。でも菌の入った鍋だったらしく、喉が痛くなってきた。
首も痛い。とんでもない菌だ!!
2016/03/16(Wed) 22:47 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
おお~ゆうりさん、大丈夫?
いづこのダンナさんも、迷惑な要素ありますよね~

昨日は、寒かったですよ、関東。
今日は、暖かくなるようですが・・・
お大事にね。
2016/03/17(Thu) 07:45 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
