関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ご無沙汰しております。

連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

オリーブは、前半29日~1日までは、また那須で過ごしていました。


29日は、栃木もてぎのサーキットに寄り、Pさん友達と合流。
オールド2輪のレース日?
なんでも、数十年前のバイクをカスタムして走るという企画のようです。
もてぎコース
サーキットが目の前のパドックという所は、あまり入れないそうで・・・

029もてぎ
Pさんは、かなりテンション上がってました。

もてぎ車
たくさん同じ趣味の方が集まり、ほお~と、オリーブ見てました。
朝は、雲が多かったのですが、だんだん晴れてきたし、
ジャズが流れていて、なかなか良い時間でしたけどね。 
ラブとブラブラしてましたよ

昨日(4日~5日)も、Pさんは、バイクお出かけ。
懲りない人ですね。 何を言ってもダメ。
3年前事故ってるのですけどね。 まあ保険だけはしっかりかけてもらいますから。


ここから、1時半に次男2号と、宇都宮で合流。
まさし
友達に聞いた”まさし”さんなんですが、やはり大混み・・・
2号が、遅れて来たから、私が一人で1時間、揃って1時間並びました。

まさし2
水餃子と、焼き餃子のみのお店。
確かに、お野菜が多いし、くどくなくて美味しい
1人前210円というのも、魅力ですね。

ただ待ちくたびれたのとお腹空いていたのとで、たらふく食べる男2人。
この後、もう夕飯は簡単でいいや・・・と。
また友人別荘なので、食事はついていません。
あまり台所は使いたくないので、
生野菜だけ持参していて、それにコンビニでお蕎麦で終わる1日・・・
私は、かなりぶぅたれてましたけどね(笑)

べっそう
別荘前
温泉も近いし、良い所です。


翌日は、登山ですが、これがまた難あり・・・・
書きだすと、ながながとすみません。
一旦、区切りましょう。

【2016/05/05 06:59】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
仲良くお出かけですね
男の人が、趣味を持つのはいいですけど、バイクは心配よね〜
Pさん、もう事故らないように気をつけて遊んでくださいね


patapataokan
二男君も一緒とはいいですね。

でもPさんバイクは気をつけてもらわないと
今度事故って長期入院でもしたら
ボケが始まるかも^_^;

男性っていつまでも子供みたいで
困りますよね~

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
旅行中、なんどか気まずい雰囲気があったんですけどね。
息子がいると緩和されますね(笑)

バイクは、どうしても辞めれないようで、
保険だけは、しっかり入ってもらいます。


okaんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

バイク、懲りないですよ。
レース場の連れの奥様に聞くと、皆さん、何か怪我されているようですが・・・

ボケても、煩い性格はかわりそうになく、世話はしたくないなあ。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲良くお出かけですね
男の人が、趣味を持つのはいいですけど、バイクは心配よね〜
Pさん、もう事故らないように気をつけて遊んでくださいね
2016/05/05(Thu) 17:28 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
二男君も一緒とはいいですね。

でもPさんバイクは気をつけてもらわないと
今度事故って長期入院でもしたら
ボケが始まるかも^_^;

男性っていつまでも子供みたいで
困りますよね~
2016/05/06(Fri) 14:23 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
旅行中、なんどか気まずい雰囲気があったんですけどね。
息子がいると緩和されますね(笑)

バイクは、どうしても辞めれないようで、
保険だけは、しっかり入ってもらいます。
2016/05/06(Fri) 22:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okaんさんへ
こんばんは☆

バイク、懲りないですよ。
レース場の連れの奥様に聞くと、皆さん、何か怪我されているようですが・・・

ボケても、煩い性格はかわりそうになく、世話はしたくないなあ。
2016/05/06(Fri) 22:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(Sat) 08:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
