関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

久しぶりに、モラタメさんから、素敵な商品が届きました!

モラタメ
小岩井 旨みほろほろチーズが、10袋も

私は、もう8年近く、朝は、このセットで、ドリンク飲んでいて
小岩井
小岩井さんのヨーグルトは、お世話になってます。

今回のチーズは、名前の通り、ほろほろしていて、旨みのあるチーズ。
サラダに入れて、少しドレッシングを+するのが、一番合う気がしました。
モラタメサラダ


チーズサラダ ランチ
ジム友さんとの持ち寄りランチにも・・・
美味しく頂きました。

モラタメさん、小岩井さん、ありがとうございました♪

【2016/06/21 07:41】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
サラダいいですね〜〜
私もやってみます

贅沢だけど、クウさんのフードのトッピングにもしてます。
好きみたいで(^_^)a

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
お返事、遅くなりすみません。
なんだかバタバタしています。

そう、ママも、当たったんですよね~
サラダ、美味しいドレッシングとどうぞ♪

クウさん、ごちそうですね(*^_^*)



ゆうり
すっごく美味しそうね!!
我が家はいまワンサカと夏野菜の収穫期です。
孫が土曜によく泊まりに来るの。
ハートは野菜嫌いだけど、インゲンの味噌和えは大好き。
あずかってたときから食べさせてたから(笑笑)
もうじきトマトやとうもろこしも出来てくるから楽しみ。
夫、車を乗りかえるので浮かれてますww


管理人のみ閲覧できます
-


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。
少しご無沙汰してまして、すみません。
コメントありがとうございます。
夏野菜、自家製で収穫、羨ましい限りです。
孫ちゃん、賑やかでしょうね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サラダいいですね〜〜
私もやってみます

贅沢だけど、クウさんのフードのトッピングにもしてます。
好きみたいで(^_^)a
2016/06/21(Tue) 09:55 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
お返事、遅くなりすみません。
なんだかバタバタしています。

そう、ママも、当たったんですよね~
サラダ、美味しいドレッシングとどうぞ♪

クウさん、ごちそうですね(*^_^*)
2016/06/24(Fri) 22:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
すっごく美味しそうね!!
我が家はいまワンサカと夏野菜の収穫期です。
孫が土曜によく泊まりに来るの。
ハートは野菜嫌いだけど、インゲンの味噌和えは大好き。
あずかってたときから食べさせてたから(笑笑)
もうじきトマトやとうもろこしも出来てくるから楽しみ。
夫、車を乗りかえるので浮かれてますww
2016/06/26(Sun) 23:05 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 19:03 |   |  #[ 編集]
ゆうりさんへ
こんにちは。
少しご無沙汰してまして、すみません。
コメントありがとうございます。
夏野菜、自家製で収穫、羨ましい限りです。
孫ちゃん、賑やかでしょうね(*^_^*)
2016/06/30(Thu) 07:35 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
