関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日(もう日付が変わってしまいましたが)
叔父の退職祝いをしてくるよ。とポパイさん!
叔父とは、私の母の弟で、公私にわたりお世話になってます

で・・・


仕事から帰ったオリーブも、急遽、付いてお出かけしちゃいました

ラブちゃん、ごめんなさい・・・


東京駅
ママも、東京さ、行きたいっ!!

東京


東京駅での食事をしようと!!

色々あるのですが、今回は、こちら
沖縄料理お店
沖縄料理店RYUTAN

ロフテー
ロフテー

チャンプル
チャンプル

お魚沖縄
お魚を揚げたもの(これは、食べてる途中に撮りました^^;)

ソーキそば
ソーキそば

など他にも、焼きそばや、餃子も頼み満腹!
慌ててお出かけしたので、携帯画像なのが、残念


叔父も、喜んでくれました。


お別れして、ポパイ&オリーブは、ちょいと外へ!


ショットバー
画像が悪い!

BAR of TOKYO

前にランチを食べたBARを思い出して、行ってみました。
チャージも取られないし、良心的なお店。
1杯ずつ飲んで、終り♪


東京ナイトを楽しんできました。
あ・・・明日は仕事だ。いや、今日だ
おやすみなさい!

FC2blog テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/03/05 00:12】 | 少し遠出
トラックバック(0) |

No title
フローラルパンダ
おお~東京だぁ~!都会だ~!
叔父さんと 良い時間が過ごせて良かったですね~
ポパイさんともデートできてよかったわぁ~

カレーのお取り寄せしたんですね!
たっぷり量があるでしょう?
頑張って 食べてねv-10

おはようございます。
ねねまま
トウキョウ、良いなぁ~。
機会があれば私も行きたい!
今、ズームインサタデーみていたら、
「沖縄」の事、やっていました。
食べたいな・・・・・・



No title
patapataokan
日付を超えて出かけることは
本当になくなりました。

翌日に疲れが残ってしまうんです^_^;

オリーブさん東京ナイト楽しめていいな~。
お二人でバーなんてラブラブ~v-238

ぱんださんへ
オリーブ
行き先が、東京なんで、ついついついて行きました。
バスで行けて、乗り換えなしなんです。
行き帰り、ぐっすり寝てましたv-411

カレー、本当にお得ですね。
楽しめます~!!

ねねままさんへ
オリーブ
ここから、バスで1時間半で東京駅なんです。
乗り換えなしなんで、ついつい行ってしまいました。

沖縄料理店は、沖縄に行った25年以上前以来です。
思ったより食べやすいし、美味しいですね。

okanさんへ
オリーブ
昨日は、ブログ更新が日付を越えましたが、
帰宅は、10時半すぎでしたよ^^
バスに揺られること、1時間半。 おらが町は、遠い!!

ラブラブでもないんですが、東京マジックですね^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお~東京だぁ~!都会だ~!
叔父さんと 良い時間が過ごせて良かったですね~
ポパイさんともデートできてよかったわぁ~

カレーのお取り寄せしたんですね!
たっぷり量があるでしょう?
頑張って 食べてねv-10
2011/03/05(Sat) 00:57 | URL  | フローラルパンダ #-[ 編集]
おはようございます。
トウキョウ、良いなぁ~。
機会があれば私も行きたい!
今、ズームインサタデーみていたら、
「沖縄」の事、やっていました。
食べたいな・・・・・・

2011/03/05(Sat) 07:53 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
No title
日付を超えて出かけることは
本当になくなりました。

翌日に疲れが残ってしまうんです^_^;

オリーブさん東京ナイト楽しめていいな~。
お二人でバーなんてラブラブ~v-238
2011/03/05(Sat) 17:38 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ぱんださんへ
行き先が、東京なんで、ついついついて行きました。
バスで行けて、乗り換えなしなんです。
行き帰り、ぐっすり寝てましたv-411

カレー、本当にお得ですね。
楽しめます~!!
2011/03/05(Sat) 18:45 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
ここから、バスで1時間半で東京駅なんです。
乗り換えなしなんで、ついつい行ってしまいました。

沖縄料理店は、沖縄に行った25年以上前以来です。
思ったより食べやすいし、美味しいですね。
2011/03/05(Sat) 18:47 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
昨日は、ブログ更新が日付を越えましたが、
帰宅は、10時半すぎでしたよ^^
バスに揺られること、1時間半。 おらが町は、遠い!!

ラブラブでもないんですが、東京マジックですね^^
2011/03/05(Sat) 18:50 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(Sat) 22:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
