関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪
今年は、後半、本当に、アップできずに、すみませんでした。
ラブちゃん、12月初め、不調でしたが、元気になりました。

今日、29日は、長男が我が家に来て、3人での晩ごはん。
明日は、次男も来て、少しお出かけ。

家族、なかなか会えませんが、みんな頑張っているようです。


2016 12月 夕日ラブちゃん

我が家から、車で10分の”夕日が見れる公園”にて

関東生活も、あと2年かな。

来年も、元気でいれますように・・・

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

【2016/12/29 22:26】 | つぶやき
トラックバック(0) |


patapataokan
地震があったようですが
何事もなく良かったです。

関東生活もあと2年ですか。
その間に沢山の思い出を
作って下さいね。

okanさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます。

地震、この辺りは大丈夫でしたが、少し北の方が揺れたようです。

今年も、よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震があったようですが
何事もなく良かったです。

関東生活もあと2年ですか。
その間に沢山の思い出を
作って下さいね。
2016/12/30(Fri) 16:15 | URL  | patapataokan #K0aq6jvI[ 編集]
okanさんへ
いつもありがとうございます。

地震、この辺りは大丈夫でしたが、少し北の方が揺れたようです。

今年も、よろしくお願いします。
2017/01/03(Tue) 21:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック