関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、千葉県国際総合水泳場に、行って参りましたよ


オリーブ、身の程知らずなんですが


IMG_6747.jpg

マスターズという全国の水泳大会に出れる登録をしました


まあ年間1500円で出来て、年明けに登録すると1年間は有効なんです。


ジム友のパパさんが、このマスターズでいつもいい記録を出されていたり、
もう一人の友達の妹さんも、最近何度か参加されているので、
私達、フラガール(なぜか、パパさんに言われてます)も、
影響されて、登録したのですが・・・



IMG_6734.jpg

IMG_6733.jpg
中は、残念ながら、撮影は許可なしではできません


まあ広い50Mプールでしたよ。10レーンはあります。
その隣は、水深5Mという飛び込みプールもありました。

昨日は、長水路という大会なんで、最低でも50Mは泳ぐ種目なんですが、
短水路は、横に泳ぐ25Mの大会もあります。
ただこのメインプールも、水深は2Mあります。

私達は、飛び込みとこの水深2Mの壁を乗り越えないといけないんですよね
なかなか練習場所もないですが、
このプールは、空きがあれば、2時間500円で利用できるとのこと。
大会に出るまでは、何度か練習が必要ですわ・・・

昨日の大会は、応援していたSさんも、いい記録が出て同じコースの中でも2位。
Hさんのパパは、当然1位。
おととい、昨日とメダル4個
相変わらずすごいです!!

また95歳の方が、泳がれたり、
リレーでは320歳の部(4人で320歳)では、世界記録が出てました


オリーブも、ガンバロウと思います!!
と言っても、私は、仕事があるから、なかなかなんですがね・・・^^;


昨日は、ポパイさんもお出かけなんで、ラブさんは、ママと出かけました。
車で、待たせてしまったんで帰りは・・・
IMG_6738.jpg

IMG_6740.jpg
幕張海浜公園で遊んだり

IMG_6743.jpg
インターチェンジでのんびりしながら帰りました。


そうそう、晩ごはん!!


IMG_6748.jpg
・ちゃんぽん
・餃子

餃子は、昨日から作ってました~♪

IMG_6751.jpg
そうそうパンもないから、食パンだけど焼いて・・・

IMG_6750.jpg
今朝のお弁当!

女は休みがないわ~~~


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2011/03/07 07:48】 | 趣味のこと
トラックバック(0) |

すっご~~い!!
マイ
オリーブさんのチャレンジ精神、すごいですね!!
飛び込み・・ブルブル。。
メダルも近いッスね~ww
浜辺の写真の男女がメッチャ気になるんスけど、知りあいッスか?
なんか、そこばっかり視線がいっちゃって^^

No title
マーちゃん
こんにちは☆

相変わらずパワフルに活動してますねーー♪
スイミング、頑張ってくださいねっ。^^

あらっ、東京に来てたのですね!
沖縄料理いいな~、おいしそう。
東京駅も、最近はすごいみたいですね☆
ポパイさんとバーだなんて、オシャレ~~~(*´艸`*)

ラブちゃん、今日も雨でお散歩×かな~?


こんにちわ。
ねねまま
オリーブさんって凄いですね。
運動オンチな私にはあり得ない話ですが、
羨ましいです。^^
せめて、一生懸命歩こう!って思いました。
頑張り屋のオリーブさんに元気を頂きました。
ご馳走様でした。


マイさんへ
オリーブ
あはは~浜辺の男女、知りません。
退いてくださ~いとは言えないしね^^

スイミング、少し目標を持とうかな~と。
昨日の大会を見ていて、まだまだ私、若いじゃん!と思えましたもん。
先輩達が、生き生きと泳いでるんです。

マーちゃんへ
オリーブ
こんにちは♪

東京は、滞在時間が6時間位だったかな。
東京駅だけでも、結構、楽しめるんだと思いましたよ。
BARも、隣接した所なんで、行く気になりましたv-272

今日は、寒い雨v-279
お散歩できないですね。
ホームセンターも、有名人になりそうで、頻繁にはねえ(笑)

ねねままさんへ
オリーブ
こんにちは♪

頑張り屋では、ないですよ。
好きな事には没頭タイプです~!
あとは、好きな事に、文句を言われないように、ボチボチこなしてます。
スイミングは、全身運動だし、腰の負担が少ないんですよ。
私も、かなづちでしたが、5年前から初級コースで練習して泳げるようになりましたよ。

No title
patapataokan
オリーブさんすご~い!

でも前向きにチャレンジするのはいいことですよ。
応援します~♪

女は休みないですね~。
主人は土日ゴロゴロTVの子守りで
頭にくることが多いです(*`д´)

No title
フローラルパンダ
オリーブさん 大会に参加されるんですか?
ブラボー! イエ~イヾ(=^▽^=)ノ
50メートル 泳がれるんですか?
私 高校時代 水泳のテストで 泳いでいらい50メートル 泳いだことないですよ!
水深2メートルですか?
私 溺れるかもぉおおお!

あはははは・・浜辺で ラブちゃん 事件発見ですね!

>インターチェンジでのんびりしながら帰りました。
あの~ラブちゃん めっさ 紐 ひっぱってません?(爆)

PSの前で 大笑いしてたら 旦那様に 「気持ち悪いぞ~!」って言われちゃいました!
ほっといてぇ~(笑)

No title
サプリメント管理士
4人で320歳ってことは、一人平均70歳は超えてるって事ですよね?(@@;)
すごぉ~い!!
って、オリーブさんのチャレンジ精神もすごいぞぉーv-411

okanさんへ
オリーブ
いえいえ、有言実行できればいいのですが・・・
まあ目標があれば、頑張るかな。と!!

おっととは、夕べも喧嘩ですv-393
上からの物言いですごく腹立つんですよねv-412
お弁当、気持ちの毒を入れましたよ!

ぱんださんへ
オリーブ
こんにちは♪

私、中学の時、犬掻きで25Mやっと泳いで以来、
(高校では、なかったのよ!)
30年ぶりに、5年前習ったんですよ。
水深2Mは、怖いでしょう。
その大会の前練習するプールは、飛び込みプールなんで5Mよ!
もう下にサメがいると思って泳ぐしかないでしょう~v-411


海岸の2人は、親子だったんですよ。
言われるまで、気づかなかったんだけど・・・^^

SAの桜前は、写真撮りの私は、必死だけど、ラブも不安なのか必死?(笑)

サプリさんへ
オリーブ
そうなんですよ!!
私達、まだまだ若いのよv-238

320歳を筆頭に、280歳、240歳なんて、バリバリよ!
200歳なんかひよっこv-521みたいですよ。

元気もらったんで、頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっご~~い!!
オリーブさんのチャレンジ精神、すごいですね!!
飛び込み・・ブルブル。。
メダルも近いッスね~ww
浜辺の写真の男女がメッチャ気になるんスけど、知りあいッスか?
なんか、そこばっかり視線がいっちゃって^^
2011/03/07(Mon) 08:52 | URL  | マイ #-[ 編集]
No title
こんにちは☆

相変わらずパワフルに活動してますねーー♪
スイミング、頑張ってくださいねっ。^^

あらっ、東京に来てたのですね!
沖縄料理いいな~、おいしそう。
東京駅も、最近はすごいみたいですね☆
ポパイさんとバーだなんて、オシャレ~~~(*´艸`*)

ラブちゃん、今日も雨でお散歩×かな~?
2011/03/07(Mon) 12:01 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
オリーブさんって凄いですね。
運動オンチな私にはあり得ない話ですが、
羨ましいです。^^
せめて、一生懸命歩こう!って思いました。
頑張り屋のオリーブさんに元気を頂きました。
ご馳走様でした。
2011/03/07(Mon) 14:21 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
マイさんへ
あはは~浜辺の男女、知りません。
退いてくださ~いとは言えないしね^^

スイミング、少し目標を持とうかな~と。
昨日の大会を見ていて、まだまだ私、若いじゃん!と思えましたもん。
先輩達が、生き生きと泳いでるんです。
2011/03/07(Mon) 15:56 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは♪

東京は、滞在時間が6時間位だったかな。
東京駅だけでも、結構、楽しめるんだと思いましたよ。
BARも、隣接した所なんで、行く気になりましたv-272

今日は、寒い雨v-279
お散歩できないですね。
ホームセンターも、有名人になりそうで、頻繁にはねえ(笑)
2011/03/07(Mon) 16:02 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは♪

頑張り屋では、ないですよ。
好きな事には没頭タイプです~!
あとは、好きな事に、文句を言われないように、ボチボチこなしてます。
スイミングは、全身運動だし、腰の負担が少ないんですよ。
私も、かなづちでしたが、5年前から初級コースで練習して泳げるようになりましたよ。
2011/03/07(Mon) 16:06 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
No title
オリーブさんすご~い!

でも前向きにチャレンジするのはいいことですよ。
応援します~♪

女は休みないですね~。
主人は土日ゴロゴロTVの子守りで
頭にくることが多いです(*`д´)
2011/03/07(Mon) 17:11 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
No title
オリーブさん 大会に参加されるんですか?
ブラボー! イエ~イヾ(=^▽^=)ノ
50メートル 泳がれるんですか?
私 高校時代 水泳のテストで 泳いでいらい50メートル 泳いだことないですよ!
水深2メートルですか?
私 溺れるかもぉおおお!

あはははは・・浜辺で ラブちゃん 事件発見ですね!

>インターチェンジでのんびりしながら帰りました。
あの~ラブちゃん めっさ 紐 ひっぱってません?(爆)

PSの前で 大笑いしてたら 旦那様に 「気持ち悪いぞ~!」って言われちゃいました!
ほっといてぇ~(笑)
2011/03/07(Mon) 22:05 | URL  | フローラルパンダ #-[ 編集]
No title
4人で320歳ってことは、一人平均70歳は超えてるって事ですよね?(@@;)
すごぉ~い!!
って、オリーブさんのチャレンジ精神もすごいぞぉーv-411
2011/03/07(Mon) 23:25 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
okanさんへ
いえいえ、有言実行できればいいのですが・・・
まあ目標があれば、頑張るかな。と!!

おっととは、夕べも喧嘩ですv-393
上からの物言いですごく腹立つんですよねv-412
お弁当、気持ちの毒を入れましたよ!
2011/03/08(Tue) 08:54 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ぱんださんへ
こんにちは♪

私、中学の時、犬掻きで25Mやっと泳いで以来、
(高校では、なかったのよ!)
30年ぶりに、5年前習ったんですよ。
水深2Mは、怖いでしょう。
その大会の前練習するプールは、飛び込みプールなんで5Mよ!
もう下にサメがいると思って泳ぐしかないでしょう~v-411


海岸の2人は、親子だったんですよ。
言われるまで、気づかなかったんだけど・・・^^

SAの桜前は、写真撮りの私は、必死だけど、ラブも不安なのか必死?(笑)
2011/03/08(Tue) 09:00 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
サプリさんへ
そうなんですよ!!
私達、まだまだ若いのよv-238

320歳を筆頭に、280歳、240歳なんて、バリバリよ!
200歳なんかひよっこv-521みたいですよ。

元気もらったんで、頑張ります♪
2011/03/08(Tue) 09:04 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
