関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ワンコOK!のお宿は、のんびり日和さんです。

IMG_7711.jpg
TOWAという所が管理している別荘地の中にあります。
閑静な別荘地帯ですよ。
売地もありましたよ。いかがでしょう^^?


IMG_7714.jpg


夕食前に、露天風呂に入ります♪

IMG_7688.jpg
眼下には、那須ハイランドの駐車場もありますが、かなり下だから大丈夫ね。
桧の香りもして、気持ち良かったです。
ジャグジーもついています。
道に少し迷って、不機嫌なポパイさんも、ゆっくりできて機嫌直ってましたね。


IMG_7710.jpg
廊下には、ワンちゃん、アメニティが用意されています。


IMG_7715.jpg
お部屋も、天井が高くていい感じです!

お料理は、ご主人の作るイタリアンです

IMG_7694.jpg
温野菜の前菜

IMG_7695.jpg
トマトとサーモンのパスタ

IMG_7701.jpg
お魚のソテー

IMG_7703.jpg
チキンのソテー

IMG_7705.jpg
デザート、コーヒー




IMG_7696.jpg

おっとこれは、ラブさんの特別メニュー(別料金 300円)



続けて朝ごはんも、載せちゃいます!
IMG_7717.jpg

ニョッキ、スープ、ヨーグルト、パン、サラダ、コーヒーなどです。


このメニューで、ただいま”那須高原から元気を取り戻そう”プランでこちら

一部お借りして~~~
今回「元気を取り戻そう」プランとして
「★大人 8,000円 ★小人 6,400円」  のお得なプランを作ってみました。

☆今回、震災の激しかった岩手・宮城・福島・茨城・千葉の方は
 さらにお一人様2,000円割引します。(身分書をお持ちください。)

6月いっぱいあるようですよ!!
わが家は、一人6000円!!お酒は別ですが(笑)
申し訳ないような価格でしょう~。

なので、この日も4組さんいました。
IMG_7707.jpg
千葉、船橋からの、アンちゃん。

IMG_7702.jpg
茨城、ひたちなかのマロンちゃん。

もう一組さんは、遅い到着のようでした。

IMG_7708.jpg
ワンみしりのラブさんは、ご飯が終ると、ママの膝に・・・
”でっかくて、きけんです・・・”

2匹とも、とてもいい子でしたよ♪


IMG_7718.jpg
そうそうママが、持参の服1枚に刺繍サービスもあるのです♪
ご主人の、趣味のカメラで、記念写真もありました

IMG_7719.jpg
と~ってもヤンチャだから、と会えなかったここのワンちゃんに帰りに会えました。
やんちゃというか人なつっこい子で、可愛かったです。
オーナーご夫婦は、伊豆でペンションをされていた時に飼われていたワンちゃんを突然の事故で亡くされたそう
それから、すぐに出来なかったお子さんが生まれたそうです。
生まれ変わりなのでしょうね。

このペンションは、4年目らしくまだ新しいのですが、
ペンション経営などのアドバイスの仕事などもされたとかで、
なかなか行き届いているお宿です。
ワンコOK!お宿初体験なのですが、満足でした


ここから、2日目は、お疲れの散策なので、また書きましょう~!


好例の晩ごはんは、節約メニューよ。ハハハ~~~
6月13日 晩ごはん
IMG_7739.jpg
・ほっけの干物
・ズッキーニ、キムチ炒め
・お味噌汁
・板わさ

ズッキーニは、ゴマ油でいためて、キムチで合えて、マヨネーズをかけてみました。
苦味が、やわらげるよう。
和にも、使えますね。



明日は、”野生いのししが出た~”の巻です。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2011/06/14 15:56】 | 少し遠出
トラックバック(0) |

オサレ~!
おこと。
めっちゃ充実した旅でしたね♪
元気っていいね~ww
そこに別荘建ててくれる?
売り地あるんでしょ?
遊びに行かせてもらいたいでア~ル。
帰ってからの「板わさ」サイコー!!
マジ、板に乗っけてるぅww


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
ワンちゃん同伴OKのホテル、いいですね~!☆
最近はこういったスタイルの宿泊施設って増えてるけど、こんなに素敵なところに愛犬と一緒にお泊まりできたら最高ですねv-354
「のんびり日和」という名前もほのぼのとしていいですね♪
それにお料理も美味しそう(*^m^*)

オーナー夫妻のワンちゃんのお話、ちょっと胸がキュンとなりましたv-409
もしかするとわんちゃんは、オーナー夫妻の元に赤ちゃんを連れてきたかったのかな?

ワンともさんもできたようですし、楽しく幸せなひとときを過ごしましたね♪

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ。
ねねまま
ワンコと一緒の旅、
満喫できた様子で、良かったですね。
我が家は大型連休しか休みが無いので、
ワンコと泊まれる宿泊施設は、
予約、出来ません。(涙)
羨ましいな~~~
外に席が設けているレストランとか、
充実していますね。
コチラは、外出の時の食事はお弁当とかになります。



マーちゃん
こんにちは☆

素敵な宿に泊まったのですね~~。^^
名前もいいなぁ。
なんか惹かれちゃう。
アットホームな感じで、大きなホテルより好きかも。
今度泊まってみたーい!!!

オーナーさんご夫婦も、とっても感じ良さそうですね。
ワンちゃんを亡くしたお話、ちょっと泣きそうになりました。
なんでしょうね・・生まれ変わりってあるのでしょうかね。

ラブちゃん、かわいい刺繍を入れてもらってよかったね♪
だから新しい服を買いました、って言ってたのかな?^^
素敵なサービス。
心温まるし、いい記念になりますよねぇ。

あーー旅に出たいわ。

ことりさんへ
オリーブ
別荘、いいですよねえ。
でも、手入れ大変そうですね。
草ボウボウのお宅も結構あるし、名前があるけど建ってない物件も多いですね。
買えないけど、何度行ったら元取れるのかしら?(笑)

竹千代さんへ
オリーブ
こんにちは!

今日は、少し茨城の紹介も”笠間PA"だけですが(笑)

そうなんですよね。
ペット連れOKお宿、助かります!
オーナーさんも、すごく好きな方なので愛情を感じますね♪
ワンコの生まれ変わりのお嬢さんが、
飼いたいと言ってくれたのでまたワンコを飼うことにしたと言われてました。
すごく落ち込んでいらっしゃったようですから。
感動の話でした!

ねねままさんへ
オリーブ
こんにちは!

私も、土日休みを頂くのは、厳しいです。
今回は、土曜は仕事を終えて行くつもりでしたが、
せっかくだからとお願いしてシフト変わってもらいました。
その代わり、今週はハードですが(笑)

ワンコに優しいし、オシャレなのは、都心から来やすいからでしょうね。
楽しかったのですが、おっとっとはねえ~~~
おっと!連れていってもらったからシ~ッ!だね。

ラブの刺繍入れてもらった服は、かわいいしっぽさんのお洋服ですよ♪

マーちゃんへ
オリーブ
こんにちは!

ここは、ペンション通りではなくて別荘地帯の中で静かないい所ですよ。

オーナーさんも、優しくて、いいご家族です。

ペンションの中にもランがありますが、広いランが近くにあると言われてましたし、
森林浴にいい地帯ですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オサレ~!
めっちゃ充実した旅でしたね♪
元気っていいね~ww
そこに別荘建ててくれる?
売り地あるんでしょ?
遊びに行かせてもらいたいでア~ル。
帰ってからの「板わさ」サイコー!!
マジ、板に乗っけてるぅww
2011/06/14(Tue) 22:09 | URL  | おこと。 #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
ワンちゃん同伴OKのホテル、いいですね~!☆
最近はこういったスタイルの宿泊施設って増えてるけど、こんなに素敵なところに愛犬と一緒にお泊まりできたら最高ですねv-354
「のんびり日和」という名前もほのぼのとしていいですね♪
それにお料理も美味しそう(*^m^*)

オーナー夫妻のワンちゃんのお話、ちょっと胸がキュンとなりましたv-409
もしかするとわんちゃんは、オーナー夫妻の元に赤ちゃんを連れてきたかったのかな?

ワンともさんもできたようですし、楽しく幸せなひとときを過ごしましたね♪
2011/06/14(Tue) 23:09 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(Wed) 09:33 |   |  #[ 編集]
こんにちわ。
ワンコと一緒の旅、
満喫できた様子で、良かったですね。
我が家は大型連休しか休みが無いので、
ワンコと泊まれる宿泊施設は、
予約、出来ません。(涙)
羨ましいな~~~
外に席が設けているレストランとか、
充実していますね。
コチラは、外出の時の食事はお弁当とかになります。
2011/06/15(Wed) 14:19 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
こんにちは☆

素敵な宿に泊まったのですね~~。^^
名前もいいなぁ。
なんか惹かれちゃう。
アットホームな感じで、大きなホテルより好きかも。
今度泊まってみたーい!!!

オーナーさんご夫婦も、とっても感じ良さそうですね。
ワンちゃんを亡くしたお話、ちょっと泣きそうになりました。
なんでしょうね・・生まれ変わりってあるのでしょうかね。

ラブちゃん、かわいい刺繍を入れてもらってよかったね♪
だから新しい服を買いました、って言ってたのかな?^^
素敵なサービス。
心温まるし、いい記念になりますよねぇ。

あーー旅に出たいわ。
2011/06/15(Wed) 16:12 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
ことりさんへ
別荘、いいですよねえ。
でも、手入れ大変そうですね。
草ボウボウのお宅も結構あるし、名前があるけど建ってない物件も多いですね。
買えないけど、何度行ったら元取れるのかしら?(笑)
2011/06/15(Wed) 17:37 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんにちは!

今日は、少し茨城の紹介も”笠間PA"だけですが(笑)

そうなんですよね。
ペット連れOKお宿、助かります!
オーナーさんも、すごく好きな方なので愛情を感じますね♪
ワンコの生まれ変わりのお嬢さんが、
飼いたいと言ってくれたのでまたワンコを飼うことにしたと言われてました。
すごく落ち込んでいらっしゃったようですから。
感動の話でした!
2011/06/15(Wed) 17:44 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは!

私も、土日休みを頂くのは、厳しいです。
今回は、土曜は仕事を終えて行くつもりでしたが、
せっかくだからとお願いしてシフト変わってもらいました。
その代わり、今週はハードですが(笑)

ワンコに優しいし、オシャレなのは、都心から来やすいからでしょうね。
楽しかったのですが、おっとっとはねえ~~~
おっと!連れていってもらったからシ~ッ!だね。

ラブの刺繍入れてもらった服は、かわいいしっぽさんのお洋服ですよ♪
2011/06/15(Wed) 17:51 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは!

ここは、ペンション通りではなくて別荘地帯の中で静かないい所ですよ。

オーナーさんも、優しくて、いいご家族です。

ペンションの中にもランがありますが、広いランが近くにあると言われてましたし、
森林浴にいい地帯ですよ♪
2011/06/15(Wed) 17:55 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
