関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

日曜日なので、モニター記事を・・・



いつものモラタメさんで・・・


急な暑さで、少しバテ気味だったオリーブなので、


今回は、こちらを、お試し

リゲイン
Regain STYLE

・生姜エキスと、ビタミンB1、B2、B6を配合。

・糖質ゼロで、1本あたりのカロリーは、3.5kcal

・すっきりしたフルーツ風味

グ美っと、一本というコンセプトで、女性向けですね。
リゲインというと、オトウサンドリンクというイメージがありますが、
こちらは、可愛いピンク瓶です。

不定愁訴気味のオリーブ、土曜日の朝、飲みまして、
元気に掃除、洗濯をこなし、ジムも行きました!
効果ありそうです

【2011/07/03 21:34】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
女性向けのリゲインがあるんだ?!
良いかもぉ~v-411
この時期は体力の消耗が激しいから
上手に栄養ドリンクやサプリメントを利用したいですよね。


買った!!
リサイクル
それ、どこで売ってるの?
ドラッグストア?
スーパー?
めっちゃイイ感じね。
ビタミンB群が特にいい!!
明日絶対買おうっとww

管理人のみ閲覧できます
-



マーちゃん
こんにちは~☆

こういう時モラタメさんていいですね~。
お試しできるもの♪^^
私は毎朝の「うるおい美率」を欠かさず飲んでいます。
効き目、あるかしら・・・。

↓港公園、やっと復活したんですね。
でもまだ痛々しい感じ・・・
あの地震を思い出しますね~。
ラブちゃんも、久しぶりの港公園でうれしかったかな?
この際だから、ドッグランでも作ってほしいんだけど・・・
誰に言えばいいのかしらー。
市役所か?^^

サプリさんへ
オリーブ
そうでしょう~♪
パッケージから、リゲイン?と思える商品。
でも、結構、効いて、やっぱりリゲインだ~!!という感じです^^

リサイクルさんへ
オリーブ
私は、モラタメさんというサイトで、取り寄せたの。
登録料は、要らないし、こういう新商品は、送料だけ払えば試せたりしますよ。
まだ140セットくらい残ってましたよ。

ドラックストアに、もう出てるかなあ?


マーちゃんへ
オリーブ
こんにちは!

うるおい美率ですか~オシャレね。
効果ありそうですよ♪
リゲインは、かなり疲れた時は、オススメかも♪


港公園、1日の市制便りで再開を知り、すぐに出かけました(笑)
でも、展望台から海にかけては、封鎖。
人気の釣りも無理そうでした。

また、芝生やお花の手入れをいつも綺麗にしていたのに、
地震後の復興にお金がかかるのか、イマイチ。
仕方ないですね・・・

今、市のホームページの市長さんに投稿のページで
ラン要望を書いてみましたよお。
善は、急げ!!v-411


patapataokan
リゲインて厳ついイメージですがこれなら女性にも
いいですね。

モラタメさんお試ししたい時に助かります(^^

okanさんへ
オリーブ
こんにちは♪

そうでしょう!
効果は結構あるし、パッケージもいいでしょう。
nanaちゃんのお世話に、疲れたら、いかがですか^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女性向けのリゲインがあるんだ?!
良いかもぉ~v-411
この時期は体力の消耗が激しいから
上手に栄養ドリンクやサプリメントを利用したいですよね。
2011/07/03(Sun) 23:44 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
買った!!
それ、どこで売ってるの?
ドラッグストア?
スーパー?
めっちゃイイ感じね。
ビタミンB群が特にいい!!
明日絶対買おうっとww
2011/07/04(Mon) 00:19 | URL  | リサイクル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(Mon) 00:22 |   |  #[ 編集]
こんにちは~☆

こういう時モラタメさんていいですね~。
お試しできるもの♪^^
私は毎朝の「うるおい美率」を欠かさず飲んでいます。
効き目、あるかしら・・・。

↓港公園、やっと復活したんですね。
でもまだ痛々しい感じ・・・
あの地震を思い出しますね~。
ラブちゃんも、久しぶりの港公園でうれしかったかな?
この際だから、ドッグランでも作ってほしいんだけど・・・
誰に言えばいいのかしらー。
市役所か?^^
2011/07/04(Mon) 16:06 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
サプリさんへ
そうでしょう~♪
パッケージから、リゲイン?と思える商品。
でも、結構、効いて、やっぱりリゲインだ~!!という感じです^^
2011/07/04(Mon) 16:18 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
リサイクルさんへ
私は、モラタメさんというサイトで、取り寄せたの。
登録料は、要らないし、こういう新商品は、送料だけ払えば試せたりしますよ。
まだ140セットくらい残ってましたよ。

ドラックストアに、もう出てるかなあ?
2011/07/04(Mon) 16:21 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは!

うるおい美率ですか~オシャレね。
効果ありそうですよ♪
リゲインは、かなり疲れた時は、オススメかも♪


港公園、1日の市制便りで再開を知り、すぐに出かけました(笑)
でも、展望台から海にかけては、封鎖。
人気の釣りも無理そうでした。

また、芝生やお花の手入れをいつも綺麗にしていたのに、
地震後の復興にお金がかかるのか、イマイチ。
仕方ないですね・・・

今、市のホームページの市長さんに投稿のページで
ラン要望を書いてみましたよお。
善は、急げ!!v-411
2011/07/04(Mon) 16:34 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
リゲインて厳ついイメージですがこれなら女性にも
いいですね。

モラタメさんお試ししたい時に助かります(^^
2011/07/04(Mon) 17:11 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんにちは♪

そうでしょう!
効果は結構あるし、パッケージもいいでしょう。
nanaちゃんのお世話に、疲れたら、いかがですか^^
2011/07/04(Mon) 17:50 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
