関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

IMG_7919.jpg
本日、夏風邪の為、休養日です。

ちょうどお休みだったの


でも、あちらも昨日出てお休み・・・ふ~~~っ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/07/11 16:39】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お大事に
sakuramom
暑いので体調気を付けてくださいね。
お大事に。。。コメント返し必要ないです。


無理しないでね。。
リアン
風邪気味って言ってたから心配してたんだ。
リゲイン飲んで休養してねw
あれってカラダあったまってスゴクいいね!!
お大事に~♪

お大事に・・・。
アンパンウーマン
だいじぶですか?
夏風邪は しつこいです。

親戚の頑丈なおじが季節外れのインフルエンザになりました。
風邪は万病のもと・・・。

返コメ不要です。
お大事に・・・。

No title
-
あらぁ~ 急に暑くなったので、体調管理が難しいですよね。
ゆっくり静養して下さいね。
お大事に(^_-)-☆

No title
マーちゃん
大丈夫ですか??
涼しいお部屋で、ゆっくり休養してくださいね。
・・ゆっくり、できてるかな?(笑)
お大事に~。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
暑いので体調気を付けてくださいね。
お大事に。。。コメント返し必要ないです。
2011/07/11(Mon) 20:40 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
無理しないでね。。
風邪気味って言ってたから心配してたんだ。
リゲイン飲んで休養してねw
あれってカラダあったまってスゴクいいね!!
お大事に~♪
2011/07/11(Mon) 22:47 | URL  | リアン #-[ 編集]
お大事に・・・。
だいじぶですか?
夏風邪は しつこいです。

親戚の頑丈なおじが季節外れのインフルエンザになりました。
風邪は万病のもと・・・。

返コメ不要です。
お大事に・・・。
2011/07/11(Mon) 23:44 | URL  | アンパンウーマン #-[ 編集]
No title
あらぁ~ 急に暑くなったので、体調管理が難しいですよね。
ゆっくり静養して下さいね。
お大事に(^_-)-☆
2011/07/11(Mon) 23:46 | URL  |  #hxjklqKc[ 編集]
No title
大丈夫ですか??
涼しいお部屋で、ゆっくり休養してくださいね。
・・ゆっくり、できてるかな?(笑)
お大事に~。^^
2011/07/12(Tue) 13:55 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
