関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

日曜日、好例のモニター記事です



モラタメさん、いつもありがとうございます♪
愛犬ラブと、共に、ピンポ~ンを待ってます


今回は、スナック菓子でお馴染みのカルビーさんより

IMG_8056.jpg
期間限定 浜しらす2袋と、可愛いメモ帳が届きました。


釜あげしたしらすをたっぷり煉りこんだスナックで、風味がします。
IMG_8112.jpg
しかも油分28%カットなので、軽い感じです。

普段あまりスナック菓子を食べないオリーブですが、これはあっという間になくなりました。

カルビーさん、ありがとうございました♪


おまけ・・・
ラブひまわり


夏、真っ盛り~

FC2blog テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2011/08/07 18:08】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |

ほぅ♪
リアン
ではでは悠ちゃんに買ってあげよう。
もう売ってる?

ラブちゃん、一面のひまわりに戸惑ってる?
なんかカワイイ~ww
うちの近所、ひまわり咲いてないな・・?

リアンさんへ
オリーブ
おはようございます♪

しらす、売ってましたよ。
イ●ンさんでv-411
少し、塩辛いかな~。

ひまわりは、初めての場所なんで戸惑ったかも。
いい公園を見つけたんです。
カヌーマンが、たくさんいてね。(若者^^)

今日も、朝から暑いです。仕事だわ~~~!では!

こんにちわ。
ねねまま
スナック菓子、食べ始めると、止まらなくなりますね。
お酒に合いそうなものもありますし。
シラスが練りこんでるという事は。。。
シーフード味ですね♪ 大好き。
この辺りも売っていますかね?気を付けてみてみます。


ねねままさんへ
オリーブ
こんにちは!

木曜日、こちらのイ●ンで、見ましたよお~!!

少し塩味が強い気がしますが、おつまみには合います♪
ままには、いいかも~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほぅ♪
ではでは悠ちゃんに買ってあげよう。
もう売ってる?

ラブちゃん、一面のひまわりに戸惑ってる?
なんかカワイイ~ww
うちの近所、ひまわり咲いてないな・・?
2011/08/08(Mon) 00:25 | URL  | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ
おはようございます♪

しらす、売ってましたよ。
イ●ンさんでv-411
少し、塩辛いかな~。

ひまわりは、初めての場所なんで戸惑ったかも。
いい公園を見つけたんです。
カヌーマンが、たくさんいてね。(若者^^)

今日も、朝から暑いです。仕事だわ~~~!では!
2011/08/08(Mon) 09:08 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
こんにちわ。
スナック菓子、食べ始めると、止まらなくなりますね。
お酒に合いそうなものもありますし。
シラスが練りこんでるという事は。。。
シーフード味ですね♪ 大好き。
この辺りも売っていますかね?気を付けてみてみます。
2011/08/08(Mon) 14:38 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは!

木曜日、こちらのイ●ンで、見ましたよお~!!

少し塩味が強い気がしますが、おつまみには合います♪
ままには、いいかも~v-411
2011/08/08(Mon) 16:34 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
