関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

前に、リソウさんのUVクリームを使っていると書きましたが、
秋、もう少し綺麗肌を目指そうと今度は、ファンデーションも使う事にしました

まず、リソウさんの紹介~
リソウコーポレーション


リソウさんの原料は、無農薬栽培米です。
関税フリーになっても、たぶんこの方針でしょうね。
日本のお米を支える頼もしい企業さんです。

100%天然由来を維持するために、雑草た病害対策で大変な手間を要する管理のもと
作られるリペアシリーズです。


100%天然由来と石油系合成由来との違いは、
試験管に精製水を入れて、それぞれに花を入れると、
リペアジェル入りの方は、つぼみから花が咲き
石油系は、急速にしおれていっています。

肌も同様に、老化が加速することになりそうです。


1日つけているファンデーションなので、安全で生命体成分の高い
リペアファンデーションを選択しようと思いました。

IMG_8758.jpg


☆いつものご飯は、あとで投稿しますね~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
