関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、少しダークな事を書いてしまいました。
みなさんの励まし、嬉しかったです。ありがとうございました。

今日は、仕事休みで、ジム友さんの誘いがあり、お出かけしました。

銚子犬吠崎に先月できたスパリゾートです。
IMG_5717.jpg
太陽の里

友達が会員になってくれたので、会員価格になりました。
まあプチ贅沢です。
ここは、午前10時~翌朝8時までいれるようです。
そんなには、いませんが・・・

館内は、撮影ダメと思い写していませんが、少し年齢層が高めですね。やはり・・・
でも、なんとプールがありまして
次回は、水着を持参しようということになりました


お風呂で、ゆったりとして、気分転換してきました。
明日から、また仕事!


今日は、ポパイさん、会議、懇親会が千葉であり、お泊り~♪
これまた癒し日?
IMG_5725.jpg
"ふん、さみしいです”

”あなたは、パパっ子だものね”



オリーブ一人の夜は、残り物なんです。
11月10日 晩ごはん
IMG_5719.jpg
・サトイモの辛みそつけ
・鯵の南蛮
・ほうれんそう胡麻和え
・もずく


IMG_5716.jpg
この牛丼弁当のおひたし、サトイモの残りですね


最近、色々なお土産を頂き
IMG_5713.jpg
いつも一緒にのノリさんから、箱根お土産

IMG_5718.jpg
ジム友さん、パート先の方からのお菓子、おそば。

などもあり、楽しい夜ですが、眠いな・・・
湯疲れ?
少し本でも読んで、寝ようかな?


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
増えちゃって、ごめんなさい・・・

【2010/11/10 21:47】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |

No title
サプリメント管理士
こんな寒い夜は早寝が一番ですよぉ~(*^^)v
いい感じに気持ちが緩んだんだよ♪
お疲れ様v-344

おはようごzくぁいます。
ねねまま
スパ、良いですね~♪
ご主人が居ない日は。。。。正直言って楽♪ですね。
我が家も、食事やその他の家事、全て早く終わります。
食事は、当然 簡単に済ませるのですが、
そんな日が長く続くと便秘になります。^^;

数々のお土産、良いですね~
あ、アレは「うまい棒」ですか?(笑)
色んな味があるのに、驚きますね。

楽しそう!!
ことり
おひとり様で、よく眠れましたか?
仲良しオリーブ家では、きっと寂しい風が吹いていたことでしょう。
ヒュ~ルリ~♪ヒュ~ルリララ~♪
な、涙が…v-12
私ね、最近、新書を買わずに蔵書を引っ張り出して読んでる。なるべく怖いやつを。。なんかね、刺激を求めてるのかな??

今さらながら気づいたんだけど、オリーブさん家のランチョンマット、うちと同じかも知んない。。グリーンのチェックだよね。i-274

No title
マーちゃん
オリーブさん、こんにちは♪

おひとりさまの夜?
ゆっくりしちゃったかな~?(*´艸`*)

そっか、ラブちゃんはパパっこなのですね☆
淋しいね、ラブちゃん。
オリーブさんは、ちょっとジェラシー?(笑)

もずく、私もこの前買ってきましたよ。
また会社の人から野菜をたくさんもらって、食べるのが大変です。

No title
のり
こんにちは~^^

うわ~もう行ってきたんですね~いいなぁ~
太陽の里・・・そろそろオープンかと思ってたけど
昼間っから お風呂に入るって気持ちいいですよね~
新しいし 更に気持ちいいかも~~^^

ラブちゃん パパっこだったのね
いつもママの側にぴったりくっついてるから
ママっこだとばかり思ってました
っていうか パパもママも大好きってことね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


No title
フローラルぱんだ
奇遇ですねw 私も 昨日は 近所の温泉へ 行ってましたよ。
リゾートスパほどの規模じゃないですが 空いてて ゆっくり 日ごろの疲れを取ってまいりました。

この時期 温泉 いいですよねw
ついつい 長湯して 湯あたりしちゃいますが やめれないですぅ・・。
だって お肌 ツルツルだもんね!

一人でも きちんと食事 偉いですわぁ・・・。
おみやげも いろいろありますねw
うまか棒 あーちゃんが 最近デビューしましたよ。
ホント いろいろな種類がありますね。

サプリさんへ
オリーブ
ありがとうございます♪

今日は、朝からバタバタ~!
やっぱりゆっくり出来るときは、貴重ですね!!

ねねままさんへ
オリーブ
こんばんは☆

今日は、仕事も少し残業、それでもフラダンスにも行き、バタバタ!
昨日は、天国のような気がします。
今日は、もちろん、ポパイさんも帰宅だし・・・^^

ご主人いないと便秘ですか?もずく食べてみます?(笑)

うまい棒、子供がいない我が家では、懐かしい駄菓子なんですよ!
東北バージョン、牛たん味ですよ~♪

ことりさんへ
オリーブ
こんばんは☆

昨日は、夢か幻か・・・
今日は、また相変わらずの夜ですわ・・・。

蔵書、ことりさんのお宅は、たくさんありそうですね。
怖いやつですか~。
あまりはまると、また溝にもはまりますよ~! お大事に!


ランチョンマット、グリーンチェックですね♪

マーちゃんへ
オリーブ
こんばんは☆

あっという間に、朝がきて、バタバタした日になりました。

ラブちゃんは、寝るのは、ママと一緒ですが、
遊ぶのは、オトウサン。と使い分けていますよ。
何気に、したたかですよね~!


お野菜、今は、高いようですから、助かりますね~♪

のりさんへ
オリーブ
こんばんは☆

太陽の里、ご存知でしたか?
先月、チラシも入っていましたものね。
うちのおっとは、あまり行きたがらないから、お友達とでないと無理でしたね。
新しいし、気持ちいいですよ!
ただもう少し、しっとりする温泉のほうがいいかな?と思いました。
硫黄くさいのが、好きなんですよ。私・・・^^

ラブさんは、内弁慶なんで、外では、べったりですよね。
家では、ママとパパを上手く観察していますよ。
遊んでくれるのが、パパの方が多いので、寄っていきますね~!

ぱんださんへ
オリーブ
こんばんは☆

ぱんださんも、温泉でしたか!
四国もたくさん温泉ありそうですよね。
道後温泉、行きたい~♪

昨日のスパ、新しくて気持ちいいのですが、
硫黄分が、少ないんです~。
私、ちょいクサイくらいの温泉が好きなんです。

うまい棒、色々地方色ありますよね。
昨日は、福島お土産ですが、牛タン味でしたよ^^
あーちゃん、何味が好きかな?

こんばんは!
竹千代
犬吠岬にスパリゾート!!(*^_^*)
いつのまにこんなところができたのかしら?
天然温泉かな?翌朝8時までいられるなんていいですね☆
”一望の湯”の”一望”って、海が一望できるという意味なのでしょうね♪



竹千代さんへ
オリーブ
こんばんは☆

ここは、先月オープンのほかほかですよ。
銚子は、地球が丸く見える丘があるでしょう~。ここもそんな感じです。
天然温泉ですが、無臭。
少し、物足りないオリーブです・・・。
別府温泉なんかは、硫黄分が多いんです。あの刺激が欲しい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんな寒い夜は早寝が一番ですよぉ~(*^^)v
いい感じに気持ちが緩んだんだよ♪
お疲れ様v-344
2010/11/10(Wed) 23:36 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
おはようごzくぁいます。
スパ、良いですね~♪
ご主人が居ない日は。。。。正直言って楽♪ですね。
我が家も、食事やその他の家事、全て早く終わります。
食事は、当然 簡単に済ませるのですが、
そんな日が長く続くと便秘になります。^^;

数々のお土産、良いですね~
あ、アレは「うまい棒」ですか?(笑)
色んな味があるのに、驚きますね。
2010/11/11(Thu) 05:50 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
楽しそう!!
おひとり様で、よく眠れましたか?
仲良しオリーブ家では、きっと寂しい風が吹いていたことでしょう。
ヒュ~ルリ~♪ヒュ~ルリララ~♪
な、涙が…v-12
私ね、最近、新書を買わずに蔵書を引っ張り出して読んでる。なるべく怖いやつを。。なんかね、刺激を求めてるのかな??

今さらながら気づいたんだけど、オリーブさん家のランチョンマット、うちと同じかも知んない。。グリーンのチェックだよね。i-274
2010/11/11(Thu) 10:14 | URL  | ことり #-[ 編集]
No title
オリーブさん、こんにちは♪

おひとりさまの夜?
ゆっくりしちゃったかな~?(*´艸`*)

そっか、ラブちゃんはパパっこなのですね☆
淋しいね、ラブちゃん。
オリーブさんは、ちょっとジェラシー?(笑)

もずく、私もこの前買ってきましたよ。
また会社の人から野菜をたくさんもらって、食べるのが大変です。
2010/11/11(Thu) 12:00 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

うわ~もう行ってきたんですね~いいなぁ~
太陽の里・・・そろそろオープンかと思ってたけど
昼間っから お風呂に入るって気持ちいいですよね~
新しいし 更に気持ちいいかも~~^^

ラブちゃん パパっこだったのね
いつもママの側にぴったりくっついてるから
ママっこだとばかり思ってました
っていうか パパもママも大好きってことね(^^ゞ
2010/11/11(Thu) 14:28 | URL  | のり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
No title
奇遇ですねw 私も 昨日は 近所の温泉へ 行ってましたよ。
リゾートスパほどの規模じゃないですが 空いてて ゆっくり 日ごろの疲れを取ってまいりました。

この時期 温泉 いいですよねw
ついつい 長湯して 湯あたりしちゃいますが やめれないですぅ・・。
だって お肌 ツルツルだもんね!

一人でも きちんと食事 偉いですわぁ・・・。
おみやげも いろいろありますねw
うまか棒 あーちゃんが 最近デビューしましたよ。
ホント いろいろな種類がありますね。
2010/11/11(Thu) 18:34 | URL  | フローラルぱんだ #-[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございます♪

今日は、朝からバタバタ~!
やっぱりゆっくり出来るときは、貴重ですね!!
2010/11/11(Thu) 21:08 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

今日は、仕事も少し残業、それでもフラダンスにも行き、バタバタ!
昨日は、天国のような気がします。
今日は、もちろん、ポパイさんも帰宅だし・・・^^

ご主人いないと便秘ですか?もずく食べてみます?(笑)

うまい棒、子供がいない我が家では、懐かしい駄菓子なんですよ!
東北バージョン、牛たん味ですよ~♪
2010/11/11(Thu) 21:14 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ことりさんへ
こんばんは☆

昨日は、夢か幻か・・・
今日は、また相変わらずの夜ですわ・・・。

蔵書、ことりさんのお宅は、たくさんありそうですね。
怖いやつですか~。
あまりはまると、また溝にもはまりますよ~! お大事に!


ランチョンマット、グリーンチェックですね♪
2010/11/11(Thu) 21:21 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんばんは☆

あっという間に、朝がきて、バタバタした日になりました。

ラブちゃんは、寝るのは、ママと一緒ですが、
遊ぶのは、オトウサン。と使い分けていますよ。
何気に、したたかですよね~!


お野菜、今は、高いようですから、助かりますね~♪
2010/11/11(Thu) 21:25 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
のりさんへ
こんばんは☆

太陽の里、ご存知でしたか?
先月、チラシも入っていましたものね。
うちのおっとは、あまり行きたがらないから、お友達とでないと無理でしたね。
新しいし、気持ちいいですよ!
ただもう少し、しっとりする温泉のほうがいいかな?と思いました。
硫黄くさいのが、好きなんですよ。私・・・^^

ラブさんは、内弁慶なんで、外では、べったりですよね。
家では、ママとパパを上手く観察していますよ。
遊んでくれるのが、パパの方が多いので、寄っていきますね~!
2010/11/11(Thu) 21:31 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ぱんださんへ
こんばんは☆

ぱんださんも、温泉でしたか!
四国もたくさん温泉ありそうですよね。
道後温泉、行きたい~♪

昨日のスパ、新しくて気持ちいいのですが、
硫黄分が、少ないんです~。
私、ちょいクサイくらいの温泉が好きなんです。

うまい棒、色々地方色ありますよね。
昨日は、福島お土産ですが、牛タン味でしたよ^^
あーちゃん、何味が好きかな?
2010/11/11(Thu) 21:49 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
こんばんは!
犬吠岬にスパリゾート!!(*^_^*)
いつのまにこんなところができたのかしら?
天然温泉かな?翌朝8時までいられるなんていいですね☆
”一望の湯”の”一望”って、海が一望できるという意味なのでしょうね♪

2010/11/11(Thu) 22:28 | URL  | 竹千代 #arxyIYiU[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

ここは、先月オープンのほかほかですよ。
銚子は、地球が丸く見える丘があるでしょう~。ここもそんな感じです。
天然温泉ですが、無臭。
少し、物足りないオリーブです・・・。
別府温泉なんかは、硫黄分が多いんです。あの刺激が欲しい!
2010/11/11(Thu) 22:34 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
