関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

久しぶりのモニター記事です。

いつものさんですが・・・

今回は、歯磨き粉です。
IMG_9044.jpg
SANSTARさんの当帰の力


当帰は薬草として広く栽培されるセリ科の多年草。
古くから抗炎症作用を持つ生薬として使われていたそう。

この当帰で、歯茎の炎症を防ぎます。
また薬用塩で、緩んだ歯肉を引き締めます。
塩化セチルビリジニウムで、殺菌。
ビタミンEでは、血行促進。


この商品、4つの薬用成分で、歯肉炎、歯周炎を防げるというもの。


IMG_9102.jpg
使ってみたら、引き締まり感あって、非常にいいです。
塩味は、強いのですが、慣れているので気になりません。

2年くらい前から、フロスも必ず使うようにしています。
いつまでも、自分の歯で食事をしたいので、ケアが大事ですね!!


サンスターさん、モラタメさん、ありがとうございました



こちらは、コメント閉じてます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
