関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先週の土曜日の東京行き


銀座は、相変わらず華やかで素敵な町でした
無事に、食事も終わり、Pさんが昔見たという大手町イルミへ!



IMG_9158.jpg
大きなビルの前は、どこでもこんな感じで飾ってます。


IMG_9160.jpg


IMG_9161.jpg

IMG_9164.jpg

この辺りは、三菱地所の一帯。
コマーシャルで、出てますね!


丸ビルにも入ったのですが、ツリー写真撮れてない・・・
丸ビル
大きなツリーの前で、たくさん写真を撮っていて、日本も平和じゃない・・・
こんな事してていいかな・・・とか思うのだけど、
いいんですよね。 楽しめる時に楽しんで♪


IMG_9169.jpg
このオジサン、イルミの前で、ヨガポーズらしい。
イルミは、人も明るくする


IMG_9170.jpg
東京駅近くのイチョウも綺麗


この日の徒歩は、東京徒歩14000歩、良く歩きました
またお江戸、行きたいな♪





お料理ないけど・・・

ポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/12/05 15:50】 | 少し遠出
トラックバック(0) |

No title
竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
さすが東京のイルミネーションは綺麗ですね~☆地元のイルミネーション記事をUPしたのが恥ずかしくなりました(笑)

節電モードな今年、果たしてイルミネーションはどうなるんだろうと気になっていたけれど、東京の方でもこうして例年通りに行われてよかったですねv-398
ヨガのおじさんも、同じ思いだったのかなv-410

性格変わったのでは?
sakuramom
こんばんは。
そうですよ、楽しめるときに楽しまないと。
ポパイさん、ずいぶん柔らかくなったのでは?頑固一徹のイメージ消えつつあるわ。

私も今年は、東京でイルミネーションを見ます。
昨日けんかしたので、切れて・・帰国を22日にしました。
クリスマスなんで一緒にって言ったら、宗教が違うから必要ないって言われました。
アメリカにいても固い男ですわ。

管理人のみ閲覧できます
-


竹千代さんへ
ミセス オリーブ
おはようございます♪

いえいえ、水戸の写真も綺麗でしたよ。
地元に行かなくて、東京まで出かけちゃって、申し訳ない・・・

そうイルミのテーマも、絆という所もありましたよ。
LEDで節約しながら、楽しんでいいと思いました☆

ヨガおじさんも、そう言ってましたね(笑)

momさんへ
ミセス オリーブ
いやいや、そう簡単に変わらないよ~!!

銀座でも、しばらくムスッと固い表情だったもん。
おいおい、何をそんなに構えているんだい!と思ったよ。
まあ、たまたまいいお店で食事が出来て、良かったのよv-162

帰国なんですね。
ムスコさん達も会えるし、少しゆっくりして、また戻るといいですよ。
私は、NYに行きたい・・・v-233
連れていってもらえて幸せよお!!

No title
マーちゃん
こんにちは~☆

おぉ、イルミきれいですね~。
丸の内のあたりも、きれいみたいですね。^^
あまりあのへんは夜歩かないからなぁ。
丸ビル、大きいツリーあるかも。
入り口から入ってすぐのところかな?

Pさん、面白いwww
おちゃめなところもあるのね~。
そうそう、頑固な星一徹さんイメージですねw

昨日のラブちゃん事件は、本当に私もびっくりしちゃいました!!!w
犬泥棒だって思って、私も探しに行きたいくらいでしたよww
とにかく無事でよかった♪^^


きれ~~~!!!
riann
こういうときってPさんと手を繋いで歩くのかしら?
夜の写真て、なんか感傷を誘うのよねww
あのころは・・とかさ。
もうそういうトキメキ出逢えないですね。
う~うう~~♪

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

大手町は、この辺りだけ明るいけど、夜は、割りに静かですね。
オフィス街ですものね。

そうそう入ってすぐのツリー!
たくさん写真撮っていて、2階から平和だなあ~と見てました^^
Pさん、次男と野球練習している時期もあって、まさに星一徹(笑)

ラブちゃん、本当に驚かされました。
今日は、玄関に行けないように内ドアをして出かけました。寒いしね~!
今日は、ウンチが、シートから外れてましたv-12 全く・・・

リアンさんへ
ミセス オリーブ
手は、繋がないなあ!
腕を廻すかな。 
人ごみは、迷子にもなりそうだし・・・
トキメキというよりも、置いていくな!という感じ(笑)

あの頃は・・・地元にいないから、あまり思わないかな。
九州の海や、山にはありますねv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
さすが東京のイルミネーションは綺麗ですね~☆地元のイルミネーション記事をUPしたのが恥ずかしくなりました(笑)

節電モードな今年、果たしてイルミネーションはどうなるんだろうと気になっていたけれど、東京の方でもこうして例年通りに行われてよかったですねv-398
ヨガのおじさんも、同じ思いだったのかなv-410
2011/12/05(Mon) 21:45 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
性格変わったのでは?
こんばんは。
そうですよ、楽しめるときに楽しまないと。
ポパイさん、ずいぶん柔らかくなったのでは?頑固一徹のイメージ消えつつあるわ。

私も今年は、東京でイルミネーションを見ます。
昨日けんかしたので、切れて・・帰国を22日にしました。
クリスマスなんで一緒にって言ったら、宗教が違うから必要ないって言われました。
アメリカにいても固い男ですわ。
2011/12/05(Mon) 22:59 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(Tue) 05:02 |   |  #[ 編集]
竹千代さんへ
おはようございます♪

いえいえ、水戸の写真も綺麗でしたよ。
地元に行かなくて、東京まで出かけちゃって、申し訳ない・・・

そうイルミのテーマも、絆という所もありましたよ。
LEDで節約しながら、楽しんでいいと思いました☆

ヨガおじさんも、そう言ってましたね(笑)
2011/12/06(Tue) 07:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
いやいや、そう簡単に変わらないよ~!!

銀座でも、しばらくムスッと固い表情だったもん。
おいおい、何をそんなに構えているんだい!と思ったよ。
まあ、たまたまいいお店で食事が出来て、良かったのよv-162

帰国なんですね。
ムスコさん達も会えるし、少しゆっくりして、また戻るといいですよ。
私は、NYに行きたい・・・v-233
連れていってもらえて幸せよお!!
2011/12/06(Tue) 07:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
No title
こんにちは~☆

おぉ、イルミきれいですね~。
丸の内のあたりも、きれいみたいですね。^^
あまりあのへんは夜歩かないからなぁ。
丸ビル、大きいツリーあるかも。
入り口から入ってすぐのところかな?

Pさん、面白いwww
おちゃめなところもあるのね~。
そうそう、頑固な星一徹さんイメージですねw

昨日のラブちゃん事件は、本当に私もびっくりしちゃいました!!!w
犬泥棒だって思って、私も探しに行きたいくらいでしたよww
とにかく無事でよかった♪^^
2011/12/06(Tue) 11:09 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
きれ~~~!!!
こういうときってPさんと手を繋いで歩くのかしら?
夜の写真て、なんか感傷を誘うのよねww
あのころは・・とかさ。
もうそういうトキメキ出逢えないですね。
う~うう~~♪
2011/12/06(Tue) 11:15 | URL  | riann #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは!

大手町は、この辺りだけ明るいけど、夜は、割りに静かですね。
オフィス街ですものね。

そうそう入ってすぐのツリー!
たくさん写真撮っていて、2階から平和だなあ~と見てました^^
Pさん、次男と野球練習している時期もあって、まさに星一徹(笑)

ラブちゃん、本当に驚かされました。
今日は、玄関に行けないように内ドアをして出かけました。寒いしね~!
今日は、ウンチが、シートから外れてましたv-12 全く・・・
2011/12/06(Tue) 15:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
リアンさんへ
手は、繋がないなあ!
腕を廻すかな。 
人ごみは、迷子にもなりそうだし・・・
トキメキというよりも、置いていくな!という感じ(笑)

あの頃は・・・地元にいないから、あまり思わないかな。
九州の海や、山にはありますねv-354
2011/12/06(Tue) 15:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
