関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

とにかくクリスマス、正月は忙しい仕事
頭も、体もフル回転。
キャパシティオーバーになりそうだ。
週末は、特に疲れが倍増・・・

こんな日は、鍋に続き簡単な丼ぶりもの・・・
土曜日です。


12月17日 晩ごはん
IMG_9265.jpg
・親子丼
・鯉の洗い
・白菜のお漬物
・湯豆腐




散歩して、買い物、お決まりコース。
週末は、広い公園行きだから、pさんも来るので、お刺身をプラスされる。


日曜は、ジムに行ってくれたから、お一人様時間があって、良かった!
しかも、簡単外食でいいと、おうどん屋さん。


年賀状の構成もしたかったし、良かった!!


IMG_9272.jpg

来年用のイラストって、こんなCD-ROMで出来るのね・・・買ってみたの。

筆王のバージョンアップに、バタバタしていた私、バカみたい

そう言えば、父も毎年こんな雑誌を買っていた。
私より、詳しいわ。


構成もだけど、消えた住所録、試しにまだ2件入れただけ。
年賀状も、買ってない・・・順番が違うよう(笑)






にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



献立に困ったら 楽天レシピ




FC2blog テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/19 22:31】 | 和食
トラックバック(0) |


マーちゃん
こんにちは☆

年末年始はかきいれ時ですね!^^
忙しいけど、時間が早くすぎるからいいかもw
そういう時はおうちでゆっくりできるといいのに~w
Pさんがゴハン作るとか?w
ダメですか?w

年賀状、本もソフトも色々ありますよね~。
うちは会社の年賀状が大量なので、早くやらないと~。


マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

そうそう、かきいれ時ですね。
家で、ゆっくりしたいけど、多少片付けないと・・・
年賀状だけでも、Pさんがすべてやってくれたらいいのにと思いますが、
毎年、私もやっていたので、親戚関係とかはやってくれないわ。

食事の用意・・・最近はやらないかなあ~
任せると、野菜いため、タラコスパになるの。
増やそうとしない・・・

仕事でも、年賀状の発送するのですね~
頑張ってね。 ゆーさま載せたら(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

年末年始はかきいれ時ですね!^^
忙しいけど、時間が早くすぎるからいいかもw
そういう時はおうちでゆっくりできるといいのに~w
Pさんがゴハン作るとか?w
ダメですか?w

年賀状、本もソフトも色々ありますよね~。
うちは会社の年賀状が大量なので、早くやらないと~。
2011/12/20(Tue) 10:35 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは!

そうそう、かきいれ時ですね。
家で、ゆっくりしたいけど、多少片付けないと・・・
年賀状だけでも、Pさんがすべてやってくれたらいいのにと思いますが、
毎年、私もやっていたので、親戚関係とかはやってくれないわ。

食事の用意・・・最近はやらないかなあ~
任せると、野菜いため、タラコスパになるの。
増やそうとしない・・・

仕事でも、年賀状の発送するのですね~
頑張ってね。 ゆーさま載せたら(笑)
2011/12/20(Tue) 15:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
