関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先日、森永製菓さんのウイダー フォーカスショットが、届きました!!
(少し時間が、経ってしまいました・・・)

IMG_9533.jpg


というのも、こちらの商品、平常心が、欲しい時に効果があるということで、
仕事が、忙しい日に飲み、
今日は、一人遠方お出かけで、朝、ゴクリ!

オススメは、こんなシーンらしいです

・プレゼンや、会議の前
・ゴルフのティショットの前
・受験やテストの前
・スポーツの勝負どころの前
・就職面接前
・スピーチなど、人前で話す前


なかなかパート主婦には、巡ってこないシーンですが、
慣れない運転も、平常心が大事


IMG_9534.jpg


テアニン200mg含まれるというこの商品。
テアニンは、お茶の旨みや甘味のもとになるアミノ酸。
お茶を飲むとホッとするのは、テアニンの影響だということです。
プラス6種類の和漢植物も入り、効きそうでしょう♪


味は、甘茶のような味でした。


おかげで、無事にお出かけできました


受験シーズン、気になる方は、こちらをフォーカスショット
通信販売限定というのが、残念ですね。





※お出かけ記事は、この後、書きますね※

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
