関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、天気予報は外れ、オリーブ地方、午前中、まあまあ晴れ間が出ました
洗濯して、掃除して、を立ち上げると、この方・・・

IMG_5805.jpg
ふて腐れてしまいましたので、

辞めて、最近行っていない大きな公園に行ってみました。

IMG_5806.jpg IMG_5810.jpg
少し曇ってきましたが、寒くなくいいお散歩。
”しゃしんは、いいから、はやくボールなげて・・・”と言ってます。


楽しく遊び、喜んでいたのですが、
帰りに、この子、非常に臭いのが判明
港なんで、釣り客が多く、どうも餌が落ちていて、クンクンした様子。
帰って、すぐにシャンプーでしたよ(泣)
へんな物、捨てないで欲しいです・・・。

ポパイさんの帰りも早く、忙しい夕方になってしまいました


ことらは、昨日の晩ごはんです。
11月21日 晩ごはん
IMG_5801.jpg
・お蕎麦
・切り昆布とじゃこのさっと煮
・小松菜、厚揚げ煮
・さつまあげ
・からすがれいのみりん干し


お蕎麦が食べたいというポパイさん、茹でてくれました。


今日も、鍋と残り物ですが、またうどんを入れてます。

11月22日 晩ごはん
IMG_5811.jpg
・水炊き
・ししゃも
・キンピラごぼう

に、前日のものですね。 最近マンネリですね~。

今日は、他の予定があったのですが、うどん入りのお鍋がいいと言うのですよ。
食にこだわりのある人って、予定どおりにいきません。
まあ、簡単お鍋なんで、許しましたが


今週末、東京お出かけですが、今頃になって、お宿を探しています。
やっぱり泊まっちゃおうかな?と。
でも、なかなか手ごろなお値段ではないです
東京駅周辺で、ないかしらねえ???


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
増えちゃって、ごめんなさい・・・

FC2blog テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

【2010/11/22 22:39】 | 和食
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


残念ですわ・・。
sakuramom
我が家に泊まれたら良かったのですが。
楽天トラベルとかで探すと少し安いのでは?
楽しみですね・・・。

エンジョイしてね。

No title
フローラルぱんだ
あらあらラブちゃん クンクンしちゃいましたかぁ?
我が家の過去犬タルタルも お散歩中に 草原でゴロゴロしたと思ったら 体中に変なモノ(きっと猫のウン○)くっつけてきて 大慌てで洗ってましたよぉ・・・。
ラブちゃん きれにしてもらって良かったですね!

ご飯 栄養満点ですねぇ~
お蕎麦 いいですね!

お宿 見つかるといいですね。
楽しんできてくださいね!

momさんへ
オリーブ
v-395先週は、別の同級生友人Cちゃんが上京だったでしょう。
今週があるから、断ったんだけど、
momがいたら、2週連続で東京に行っていたかも・・・^^

帰国後、一度、伺いたいです。
なかなか実現しないわよね

鍵コメさんへ
オリーブ
こんばんは。
かなり驚いています。 どうしちゃったのかな???
また元気になられるのを楽しみにしたいます。

ぱんださんへ
オリーブ
こんばんは☆

今日の散歩のあと、まだ臭くて・・・???だったんですが、
リードだったんです。
かなり強烈な異臭で(泣)、また頭だけシャンプーでしたv-395

ホテル、どうにか取れたんですよ。
銀座ナイト、これで楽しめるかなv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 00:53 |   |  #[ 編集]
残念ですわ・・。
我が家に泊まれたら良かったのですが。
楽天トラベルとかで探すと少し安いのでは?
楽しみですね・・・。

エンジョイしてね。
2010/11/23(Tue) 01:36 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
No title
あらあらラブちゃん クンクンしちゃいましたかぁ?
我が家の過去犬タルタルも お散歩中に 草原でゴロゴロしたと思ったら 体中に変なモノ(きっと猫のウン○)くっつけてきて 大慌てで洗ってましたよぉ・・・。
ラブちゃん きれにしてもらって良かったですね!

ご飯 栄養満点ですねぇ~
お蕎麦 いいですね!

お宿 見つかるといいですね。
楽しんできてくださいね!
2010/11/23(Tue) 09:12 | URL  | フローラルぱんだ #-[ 編集]
momさんへ
v-395先週は、別の同級生友人Cちゃんが上京だったでしょう。
今週があるから、断ったんだけど、
momがいたら、2週連続で東京に行っていたかも・・・^^

帰国後、一度、伺いたいです。
なかなか実現しないわよね
2010/11/23(Tue) 22:28 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは。
かなり驚いています。 どうしちゃったのかな???
また元気になられるのを楽しみにしたいます。
2010/11/23(Tue) 22:30 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
ぱんださんへ
こんばんは☆

今日の散歩のあと、まだ臭くて・・・???だったんですが、
リードだったんです。
かなり強烈な異臭で(泣)、また頭だけシャンプーでしたv-395

ホテル、どうにか取れたんですよ。
銀座ナイト、これで楽しめるかなv-354
2010/11/23(Tue) 22:33 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
