関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ポパイさん不在の5日間。
明日、あさってとオリーブは、たまたま休みが入っていたので、懐かしい町に行ってきます。
子供を幼稚園、小学校と育てたところ。

戦友(笑)も、連絡が取れ、会ってきます



良く歩いた所にあるホテルが、ワンコOKになっていて、
昨日(16日)も、ポチたまという番組でも紹介されたようです。
マンダリンホテル
予約しました  

高速、首都高にも、挑戦。
2時間半くらいかかるかな?


1号君も、今日、研修最終日で、東京勤務が決まりました。
彼に会う為にも、運転慣れないとね。
頑張ります~!!


IMG_9834.jpg

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



記事とは、関係ありませんが・・・

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
励みになります~!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/17 18:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |


patapataokan
戦友との再会は嬉しいですね。

2時間半もかかるなんて大変!!

長男君の東京勤務決定
おめでとうございます。

これからたまに会うことも
できますし楽しみが増えましたね(^^

こんばんわ。
ねねまま
最近、車の運転が自信がなくなりました。
ママ、トウキョウを運転ですか?
凄いな!!!!!!!!!!!
あ、でもお友達が言っていましたけど、
九州から神奈川に転勤になって、
車の運転をしてるって言うから、
驚いていたんだけど、彼女曰く、
九州よりマナーが良いから(失礼(笑))
運転は出来るよって言ってました。
そっか~九州の町を運転できるママなら
大丈夫かな?(笑)
なんて、気を付けて下さいね。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんです。
関東とはいえ、千葉、東京、神奈川・・・県をまたいで行かないといけませんから。
今晩は、私の父のおごりで九州では、美味しいもの食べているようで・・・
私も、明日を企画して良かった~~~と思っているんですよv-344
まあ、みんなの声を聞いていると、嬉しくなりましたが♪
長男も、希望が叶って喜んでいます。

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ねねままさん、運転上手そうですが・・・かなり前の記事で思ったことありますよ♪

私、実は、横浜在住時代は、運転はほとんどしていませんでしたよ。
道が狭くて、車を出せなかったのv-395
都会は、確かにマナーはいいですね。

九州もですが、ここもすごいですよお~~~
事故率が、高い町のようで、飛ばすし、止まらない。

頑張って行ってきますv-222

がんばれ!
sakuramom
フットワーク軽いね。
東京まで運転ですか?私も帰国したらそちらまで車で行こうと思っています。

長男君東京勤務ですか?
それでは、我が家にいつでもおいでください。



いいね!!
riann
名古屋より大阪が断然近いでーーす!!
名古屋弁は「どえりゃ~~」しか知らんとです。
ヒロシです・・・。
わたしも運転はだ~~い好き!!
何時間でも苦になんない。
でも複雑なところはダメ!!
そう、田舎道サイコー!!
息子の笑い話も「過保護」の話。でも書けないよ。だれが読んでるかわかんないものね。
息子くん、東京勤務なんだ。
う~ううううう~♪だねww

momさんへ
ミセス オリーブ
横浜まで、運転ですよ~v-231
ここは、JRがないからねえ・・・
この勢いで、九州まで行ったりしてね(笑)
でも、やっぱり興奮してて?、かなり早起き。
気をつけて、行ってきます~v-222

1号は、江戸川区に住むことになりそうです。
5000円の社宅費というから、いいですね!
東京で会いますかv-411

リアンさんへ
ミセス オリーブ
おはようございます♪
なんだか興奮して、早起きなの。

リアンさん、運転お好きなのね。
是非、おいでくださいませ~~~ちっと遠い(笑)?

過保護ねえ・・・ホント信じられない。
仕事は、精神修行なり。


ムスコ、ううう~~~心配。過保護なり^^

管理人のみ閲覧できます
-



マーちゃん
マンダリンホテルいいですね~♪
一度ランチで行きましたが、ランもあって良いところでした。^^

Pさんがいない間、羽を伸ばして?きてくださいね~☆
ラブちゃんも楽しんできてね~!

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

無事に帰り着きました。

マンダリンのすぐ前の中学に、1号君、1年ちょっと通っていたのですよ。
懐かしい所です。
ラブちゃんに、懐かしい横浜を案内しました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦友との再会は嬉しいですね。

2時間半もかかるなんて大変!!

長男君の東京勤務決定
おめでとうございます。

これからたまに会うことも
できますし楽しみが増えましたね(^^
2012/03/17(Sat) 20:18 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
こんばんわ。
最近、車の運転が自信がなくなりました。
ママ、トウキョウを運転ですか?
凄いな!!!!!!!!!!!
あ、でもお友達が言っていましたけど、
九州から神奈川に転勤になって、
車の運転をしてるって言うから、
驚いていたんだけど、彼女曰く、
九州よりマナーが良いから(失礼(笑))
運転は出来るよって言ってました。
そっか~九州の町を運転できるママなら
大丈夫かな?(笑)
なんて、気を付けて下さいね。
2012/03/17(Sat) 20:25 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
関東とはいえ、千葉、東京、神奈川・・・県をまたいで行かないといけませんから。
今晩は、私の父のおごりで九州では、美味しいもの食べているようで・・・
私も、明日を企画して良かった~~~と思っているんですよv-344
まあ、みんなの声を聞いていると、嬉しくなりましたが♪
長男も、希望が叶って喜んでいます。
2012/03/17(Sat) 21:18 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

ねねままさん、運転上手そうですが・・・かなり前の記事で思ったことありますよ♪

私、実は、横浜在住時代は、運転はほとんどしていませんでしたよ。
道が狭くて、車を出せなかったのv-395
都会は、確かにマナーはいいですね。

九州もですが、ここもすごいですよお~~~
事故率が、高い町のようで、飛ばすし、止まらない。

頑張って行ってきますv-222
2012/03/17(Sat) 21:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
がんばれ!
フットワーク軽いね。
東京まで運転ですか?私も帰国したらそちらまで車で行こうと思っています。

長男君東京勤務ですか?
それでは、我が家にいつでもおいでください。

2012/03/17(Sat) 21:27 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
いいね!!
名古屋より大阪が断然近いでーーす!!
名古屋弁は「どえりゃ~~」しか知らんとです。
ヒロシです・・・。
わたしも運転はだ~~い好き!!
何時間でも苦になんない。
でも複雑なところはダメ!!
そう、田舎道サイコー!!
息子の笑い話も「過保護」の話。でも書けないよ。だれが読んでるかわかんないものね。
息子くん、東京勤務なんだ。
う~ううううう~♪だねww
2012/03/17(Sat) 22:24 | URL  | riann #-[ 編集]
momさんへ
横浜まで、運転ですよ~v-231
ここは、JRがないからねえ・・・
この勢いで、九州まで行ったりしてね(笑)
でも、やっぱり興奮してて?、かなり早起き。
気をつけて、行ってきます~v-222

1号は、江戸川区に住むことになりそうです。
5000円の社宅費というから、いいですね!
東京で会いますかv-411
2012/03/18(Sun) 06:29 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
リアンさんへ
おはようございます♪
なんだか興奮して、早起きなの。

リアンさん、運転お好きなのね。
是非、おいでくださいませ~~~ちっと遠い(笑)?

過保護ねえ・・・ホント信じられない。
仕事は、精神修行なり。


ムスコ、ううう~~~心配。過保護なり^^
2012/03/18(Sun) 06:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(Sun) 06:40 |   |  #[ 編集]
マンダリンホテルいいですね~♪
一度ランチで行きましたが、ランもあって良いところでした。^^

Pさんがいない間、羽を伸ばして?きてくださいね~☆
ラブちゃんも楽しんできてね~!
2012/03/19(Mon) 11:56 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんばんは☆

無事に帰り着きました。

マンダリンのすぐ前の中学に、1号君、1年ちょっと通っていたのですよ。
懐かしい所です。
ラブちゃんに、懐かしい横浜を案内しました^^
2012/03/19(Mon) 20:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
