関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日、4月10日 ラブは、6歳になりました
人間だと40歳あたりでしょうか。
だんだん私に近くなります。


410rabu.jpg

ケーキを買ってあげようかと思いましたが、冷凍だし、高い

410purinn.jpg
手作りワンコおやつサイトで検索
”ワンコプリン”
牛乳は、スキムミルク、水で、卵はアレルギーはないので、使用しました。

410プリン
晩ごはんの後、完食~♪


ラブちゃん、これからも長生きしてね


410お守り
ブロ友マーちゃんから、以前頂いたもの。
ありがとおね(ずいぶんアップが遅れてごめんね)


デジカメ
こちらは、Pさんのプレゼント
iPhoneより画像が良くなるね。

たくさん思い出作りましょう♪ ありがとう


今日は、ワンコ料理ですみません・・・

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
励みになります~!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/04/10 22:11】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |

HAPPY、birthday!!
竹千代
v-308ラブちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/v-300
6歳は、人間に換算すると40歳ですか。
もうちょっとで、私と同い年ですね(笑)
これからも素敵なレディで!
そして長生きしてくださいね♪

ワンコプリン、人間の私も手を出してしまうほど美味しそうな色(笑)黄色い色が食欲をそそられるのね(*^_^*)


サプリメント管理士
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
6歳と聞くと、まだまだ若いなぁ~って思うけど
人間年齢に換算すると、もう40歳になるんですね。
熟女突入だね(笑)
でもラブちゃんは 顔が幼いからいつまでも若々しく見えて得だわぁ~v-344
これからも元気に長生きして、ラブママと一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょうね。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございますv-411

ワンコは、どんどん年を重ねていきますね。
私の中では、いつまでも娘なんですが・・・^^

プリン、レンジでも出来るようですが、これはオーブンで焼きました。
やっぱりひと手間が、美味しそうになるかな。
お褒め頂いて、恐縮ですv-290

サプリさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございますv-238
ラブも、熟女かあ~^^

白髪も出てて、少しショックです。飼い主とおんなじ!

顔は、小さいんですよね。
確かに童顔かもしれませんね。
飼い初めは、バタバタした生活だったし、
デジカメもそんなに使う習慣がなくパピィの写真が、ほとんどないんです。夕べ探したけど・・・v-395
今からは、”思い出作り”意識しようと思います!


Eちゃんママ
ラブちゃん、お誕生日おめでとう~~e-235
ママの手作りデザートでお祝いですね。
ずっと、ずっと健康で一緒にいたいよね。

新しいデジカメで、さらにラブちゃんをとって、アップしてくださいね。


マーちゃん
こんにちは☆

ラブちゃんお誕生日おめでとう♪^^
そうそう、ケーキ高いし時間かかるんですよね・・
1ワンだと食べきれないし。
手作り正解です!!
おいしそう~♪
ラブちゃんも喜んだでしょう~。

あら、紹介ありがとうございます。^^

デジカメ買ってきてくれたんですね!!
Pさん優しい!!!
ないと困るってわかってるのね~。
これは赤?
かわいい色ですね♪



patapataokan
ラブちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

6歳なんて若い~!
yukiは今年13歳です^_^;

Pさんからデジカメのプレゼント!
優しいな~。


これからもドンドン撮って画像アップですね。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

早いものですね。
2号が高校2年の時に、我が家に来たのだけど・・・
あの頃のうちの廻りのワンちゃんは、みんないないらしいです。
悲しい・・・ワンコはどんどん年を取りますねv-395

写真、撮ります~^^

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

うちにあるもので考えて、プリンになりました。
初めてなんで、どうかな~と思ったけど、喜んでくれて良かったですv-344

お札、効果で、長く一緒にいれると思いますv-290

デジカメ、Pさんのものを何日か借りていたけど、
会社で使うらしく、買ってきてくれました。
ピンクは、なかったらしい(笑)

okanさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

6歳、なんだかあっという間だったんですが・・・
yukiちゃんも、まだまだ長生きして欲しいですよね。

okanさんのお宅も、otonさんが確かデジカメをプレゼントしてくれたのでは?
みんな奥さんが、機嫌悪くなるのも困るんですよね(笑)
使い方慣れて、たくさん撮ります~♪

おめでとーー!!!
riann
お祝いが遅れてごめんね~(≧σ≦)
40歳ですかーー!!
>もうちょっとで、私と同い年ですね
え??
もうちょっとなの??
えーーーーー!!!
>Pさんのプレゼント
・・ってラブちゃんに??
Pさん、気が利くじゃんww

リアンさんへ
ミセス オリーブ
そうですよ~~~
ワンコの年のとり方は早いから、もうちょっとv-291

デジカメ、Pさんのものを借りるから、買ってきてくれました。
ラブちゃんの誕生日なんで、ラブ用???^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HAPPY、birthday!!
v-308ラブちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/v-300
6歳は、人間に換算すると40歳ですか。
もうちょっとで、私と同い年ですね(笑)
これからも素敵なレディで!
そして長生きしてくださいね♪

ワンコプリン、人間の私も手を出してしまうほど美味しそうな色(笑)黄色い色が食欲をそそられるのね(*^_^*)
2012/04/10(Tue) 23:29 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
6歳と聞くと、まだまだ若いなぁ~って思うけど
人間年齢に換算すると、もう40歳になるんですね。
熟女突入だね(笑)
でもラブちゃんは 顔が幼いからいつまでも若々しく見えて得だわぁ~v-344
これからも元気に長生きして、ラブママと一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょうね。
2012/04/11(Wed) 00:07 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございますv-411

ワンコは、どんどん年を重ねていきますね。
私の中では、いつまでも娘なんですが・・・^^

プリン、レンジでも出来るようですが、これはオーブンで焼きました。
やっぱりひと手間が、美味しそうになるかな。
お褒め頂いて、恐縮ですv-290
2012/04/11(Wed) 08:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございますv-238
ラブも、熟女かあ~^^

白髪も出てて、少しショックです。飼い主とおんなじ!

顔は、小さいんですよね。
確かに童顔かもしれませんね。
飼い初めは、バタバタした生活だったし、
デジカメもそんなに使う習慣がなくパピィの写真が、ほとんどないんです。夕べ探したけど・・・v-395
今からは、”思い出作り”意識しようと思います!
2012/04/11(Wed) 08:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう~~e-235
ママの手作りデザートでお祝いですね。
ずっと、ずっと健康で一緒にいたいよね。

新しいデジカメで、さらにラブちゃんをとって、アップしてくださいね。
2012/04/11(Wed) 09:28 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは☆

ラブちゃんお誕生日おめでとう♪^^
そうそう、ケーキ高いし時間かかるんですよね・・
1ワンだと食べきれないし。
手作り正解です!!
おいしそう~♪
ラブちゃんも喜んだでしょう~。

あら、紹介ありがとうございます。^^

デジカメ買ってきてくれたんですね!!
Pさん優しい!!!
ないと困るってわかってるのね~。
これは赤?
かわいい色ですね♪
2012/04/11(Wed) 10:58 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
ラブちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

6歳なんて若い~!
yukiは今年13歳です^_^;

Pさんからデジカメのプレゼント!
優しいな~。


これからもドンドン撮って画像アップですね。
2012/04/11(Wed) 16:12 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます♪

早いものですね。
2号が高校2年の時に、我が家に来たのだけど・・・
あの頃のうちの廻りのワンちゃんは、みんないないらしいです。
悲しい・・・ワンコはどんどん年を取りますねv-395

写真、撮ります~^^
2012/04/11(Wed) 16:35 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
ありがとうございます♪

うちにあるもので考えて、プリンになりました。
初めてなんで、どうかな~と思ったけど、喜んでくれて良かったですv-344

お札、効果で、長く一緒にいれると思いますv-290

デジカメ、Pさんのものを何日か借りていたけど、
会社で使うらしく、買ってきてくれました。
ピンクは、なかったらしい(笑)
2012/04/11(Wed) 16:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
ありがとうございます♪

6歳、なんだかあっという間だったんですが・・・
yukiちゃんも、まだまだ長生きして欲しいですよね。

okanさんのお宅も、otonさんが確かデジカメをプレゼントしてくれたのでは?
みんな奥さんが、機嫌悪くなるのも困るんですよね(笑)
使い方慣れて、たくさん撮ります~♪
2012/04/11(Wed) 16:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
おめでとーー!!!
お祝いが遅れてごめんね~(≧σ≦)
40歳ですかーー!!
>もうちょっとで、私と同い年ですね
え??
もうちょっとなの??
えーーーーー!!!
>Pさんのプレゼント
・・ってラブちゃんに??
Pさん、気が利くじゃんww
2012/04/12(Thu) 10:41 | URL  | riann #-[ 編集]
リアンさんへ
そうですよ~~~
ワンコの年のとり方は早いから、もうちょっとv-291

デジカメ、Pさんのものを借りるから、買ってきてくれました。
ラブちゃんの誕生日なんで、ラブ用???^^
2012/04/12(Thu) 18:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
