関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

GWから、母の日とかなりハードな仕事が続いてまして、
仕事から帰ると、横になってウトウト
ラブの散歩に、買い物、食事の支度と大変。


なので、昨日は、Pさん”外食する?”と


よろこんで


家から、5分の庄やさんです。

お店で、注文が入ると

”ハイッ、よろこんで”と言うんですよ


CIMG0385.jpg CIMG0386.jpg

CIMG0388.jpg CIMG0389.jpg

馬刺し、焼き鳥、煮込み、湯葉マグロアボガド包みなど


なんと、会計時にわかったのだけど、母の日なので25%オフ
公開していなかったんで、驚きました。
なので、かなりお得に終わり、ラッキーでした。



たまに割引きがあるようです。また行きたいな!  よろこんで~~~



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2012/05/14 16:19】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |

おはようございます。
ねねまま
サプライズな25%オフ!
嬉しいですね~~~~~~~♪
ママの行いが良いからよ^^
あ~アレも食べておけば良かった!とか?(笑)

今日は雨で、寒いです。
早起きしたものの、体が重く、PCで遊んでいます。
あ・・・・体が重いって・・・太ったのかも。^^;


ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

サプライズ、嬉しかったですよ~♪
ピンポ~ン、お寿司、いっちゃえば良かったね。と話してましたv-411

こちらも、今日は、雨!
少し衣替えして、ジムに2週間ぶりに行きました。
ここのところ忙しく、肩こりがあるから、ヨガで少しすっきりよ^^


patapataokan
25%は大きいです。
知ってたらもっと注文しちゃいます~。

たまには夕食の外食いいですね(^^

okanさんへ
ミセス オリーブ
店長さんが、会計時に、
”シークレットキャンペーン”と言ってましたが、PCには書いてました。
後で、知ったのv-393

そう、わかっていたら、頼んでるわv-411

こんちは
riann
「はい、よろこんでーーー」
知ってるーーww
歩いて5分のところにあるなんていいなぁ。
Pさんもなかなかやるじゃん!!
夫婦ふたりでまったりと・・・。
いい夜だわ❤

リアンさんへ
ミセス オリーブ
「はい、よろこんでーーー」
やっぱり有名なのね~(笑)
最近の居酒屋は、メニューも結構豊富で、たまにはいいものですね。
本当に、13日は、疲れていたし、外食で助かりました!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
サプライズな25%オフ!
嬉しいですね~~~~~~~♪
ママの行いが良いからよ^^
あ~アレも食べておけば良かった!とか?(笑)

今日は雨で、寒いです。
早起きしたものの、体が重く、PCで遊んでいます。
あ・・・・体が重いって・・・太ったのかも。^^;
2012/05/15(Tue) 08:49 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは!

サプライズ、嬉しかったですよ~♪
ピンポ~ン、お寿司、いっちゃえば良かったね。と話してましたv-411

こちらも、今日は、雨!
少し衣替えして、ジムに2週間ぶりに行きました。
ここのところ忙しく、肩こりがあるから、ヨガで少しすっきりよ^^
2012/05/15(Tue) 17:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
25%は大きいです。
知ってたらもっと注文しちゃいます~。

たまには夕食の外食いいですね(^^
2012/05/15(Tue) 18:04 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
店長さんが、会計時に、
”シークレットキャンペーン”と言ってましたが、PCには書いてました。
後で、知ったのv-393

そう、わかっていたら、頼んでるわv-411
2012/05/15(Tue) 21:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんちは
「はい、よろこんでーーー」
知ってるーーww
歩いて5分のところにあるなんていいなぁ。
Pさんもなかなかやるじゃん!!
夫婦ふたりでまったりと・・・。
いい夜だわ❤
2012/05/16(Wed) 12:26 | URL  | riann #-[ 編集]
リアンさんへ
「はい、よろこんでーーー」
やっぱり有名なのね~(笑)
最近の居酒屋は、メニューも結構豊富で、たまにはいいものですね。
本当に、13日は、疲れていたし、外食で助かりました!!
2012/05/16(Wed) 15:31 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
