関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、銚子産ひらめが特売!
2切れ298円!!
安かったので、ついPさんの好物、鯉のあらいも買ってしまう優しい私・・・
(明日は、オリーブ、出かけるのだ・・・^^)



5月15日 晩ごはん
CIMG0395.jpg
・カレイのから揚げ
・鯉のあらい
・ワラビの煮もの
・野菜の甘酢漬け




昨日は、思いがけないプレゼントが、届きました
CIMG0394.jpg

写真立て
2号から、写真立て

電話では、何も言っていなかったのに・・・
反省文?と、今後の希望文あり、泣き笑いました
歌のアップを見たのかも^^

次男からのプレゼントは、久しぶりです
雨降るかな・・・

明日は、バスツアーに、急に行くことになりました。
朝早く、帰りが遅いので、あさって報告します。
雨、嫌だなあ~~~


お詫び
私、書き出しは、カレイと思っていたけど、レシートでヒラメだと書き直し。
タイトルまで変えていませんでした。すみません!!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/05/16 16:05】 | 和食
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
うわぁ~ステキな写真立て!
2号クン、センスいいですねぇ~♪
オリーブさんはどの写真を飾るのかな?
先日の日光の写真、素敵だったわよぉ~(^_-)-☆

すてき~♪
riann
突然の贈り物ってメッチャ嬉しいね❤
2号くん、なにを反省することが・・ww
素敵な息子さんたちに育って嬉しいね。
これからがますます楽しみ。
バス旅行、楽しんできて~~~♪


patapataokan
カレイの唐揚げ美味しそう~。
私は大好きなんですが家族が
あまりお好みじゃないので滅多に作れません(-_-;)

二男君からのプレゼント素敵です(^^
案外下の子の方が優しいですよね。

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。
女のお友達と見に行ったようです。(奴、らしい・・・)

日光の写真ですか?
プリントアウトしようかなあ^^


リアンさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

めちゃ笑えるツアーから、戻りました。
13時間、ガタガタバスの旅よお~^^;
明日、アップしますね。

2号、単位取りが去年は、かなりいい加減でねv-412
奴は、いつも春だけ反省するんです。
プレゼントは、嬉しいけどね・・・^^

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

カレイから揚げ、okan家では、あまり好まれませんか?
我が家は、定番です。
大根おろしがベストなんですが、買い置きなかったの。

次男の方が、優しいかも・・・確かに^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ステキな写真立て!
2号クン、センスいいですねぇ~♪
オリーブさんはどの写真を飾るのかな?
先日の日光の写真、素敵だったわよぉ~(^_-)-☆
2012/05/16(Wed) 23:42 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
すてき~♪
突然の贈り物ってメッチャ嬉しいね❤
2号くん、なにを反省することが・・ww
素敵な息子さんたちに育って嬉しいね。
これからがますます楽しみ。
バス旅行、楽しんできて~~~♪
2012/05/17(Thu) 13:00 | URL  | riann #-[ 編集]
カレイの唐揚げ美味しそう~。
私は大好きなんですが家族が
あまりお好みじゃないので滅多に作れません(-_-;)

二男君からのプレゼント素敵です(^^
案外下の子の方が優しいですよね。
2012/05/17(Thu) 17:47 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。
女のお友達と見に行ったようです。(奴、らしい・・・)

日光の写真ですか?
プリントアウトしようかなあ^^
2012/05/17(Thu) 22:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
リアンさんへ
こんばんは☆

めちゃ笑えるツアーから、戻りました。
13時間、ガタガタバスの旅よお~^^;
明日、アップしますね。

2号、単位取りが去年は、かなりいい加減でねv-412
奴は、いつも春だけ反省するんです。
プレゼントは、嬉しいけどね・・・^^
2012/05/17(Thu) 22:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

カレイから揚げ、okan家では、あまり好まれませんか?
我が家は、定番です。
大根おろしがベストなんですが、買い置きなかったの。

次男の方が、優しいかも・・・確かに^^
2012/05/17(Thu) 23:01 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
