関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ジムで使うオールインワンジェルを探してまして・・・
この度、TRINITYLINEさんから、届きました

CIMG0325.jpg

ジムでは、化粧水、乳液、クリームなどは面倒なんで、1本で済むのは便利。
そんな気持ちで、使ったのですが・・・

CIMG0330.jpg
なかなかいい商品


それもそのはず、2012年 モンドセレクションで、最高金賞を、3年連続受賞とか。

水を一切加えずに、セラミドなどの美容成分95%配合。

無香料、無着色、ノンアルコールなので、敏感肌の私でも大丈夫。
初めは、全体に伸ばし、次に、頬や目の廻りに重ねつけます。

1週間使って、朝のハリがとてもいい感じです。
ジムだけでは、もったいない!
普段使いにも、使用したいと思います♪

キョーリン製薬グループのTRINITYLINEさん、このスキンケアも、ドクタープログラムらしいです



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


FC2blog テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/05/20 17:52】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ぽちまま
金環日食見ましたか?
こちらでは9割の部分食が見れるので楽しみにしていたのですが、今朝目覚めたら雨でしたv-279e-259
昨日までの予報では曇りのち晴れだったのに・・・全国的にも雨降りは福岡だけのようe-443
太陽グラスも準備していたのにね(前日の画像のグラスとまったく同じものですよ)
でもその時間になるとあたりは薄暗くなり、なんとなく体感できました。

話かわって、私プレー中に転び、左手をついて手首にひびが入り只今固定中。
でも右手と両足は動くので、今週はやるつもりです。

ほっほーーww
riann
オリーブさん、いいもの次々と届くね~ww
さぞや絶大な効果が・・と思われ。
「わたしハタチよ」ってマジで言えるんじゃね?
きのう、久しぶりに働きすぎてww身体じゅう痛いです。
指はなんとか動くようになったよww


マーちゃん
こんにちは☆

港公園よかったですね!^^
結構人集まってましたか?
私はテレビで・・・w
スカイツリーのほうでも行けばよかったかな~
みんなグラス持って見てましたね~。

目指せ美魔女ですね!!!

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
金環日食、どうにか見れましたよv-221
急に、思い立ち近所の大きな公園に出かけました。
写真は、上手く撮れませんでしたが、確かに輪が見えました♪

福岡は、雨だったんですか~残念!!
全国で売れたグラスですね^^
今度は、6月6日の金星の太陽面の通過がありますよv-222

骨折、大変でしたね。
今週やっちゃうのですか~無理しないでくださいね。
v-225羨ましいけど・・・私、太り気味です。なかなかジムに行けないので・・・ヤバイ!!

リアンさんへ
ミセス オリーブ
モニターなんで、コメント欄閉じようかと思っていたのですが、
いつもありがとうございます♪

そうそうハタチ、永遠のハタチです♪
(病院に送られるかもv-411

指が動かなかったんですか?
無理しないでね。

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんにちは♪

7時すぎに、お天気も良くなったので、港公園まで超特急!!
いいカメラを持った方、結構いましたよ。
みんな空を見て、グラス持って・・・^^

仕事だし、洗濯もほおってなので、また超特急で帰宅・・・バタバタでした(笑)
美魔女、無理そう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(Sun) 21:11 |   |  #[ 編集]
金環日食見ましたか?
こちらでは9割の部分食が見れるので楽しみにしていたのですが、今朝目覚めたら雨でしたv-279e-259
昨日までの予報では曇りのち晴れだったのに・・・全国的にも雨降りは福岡だけのようe-443
太陽グラスも準備していたのにね(前日の画像のグラスとまったく同じものですよ)
でもその時間になるとあたりは薄暗くなり、なんとなく体感できました。

話かわって、私プレー中に転び、左手をついて手首にひびが入り只今固定中。
でも右手と両足は動くので、今週はやるつもりです。
2012/05/21(Mon) 10:10 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
ほっほーーww
オリーブさん、いいもの次々と届くね~ww
さぞや絶大な効果が・・と思われ。
「わたしハタチよ」ってマジで言えるんじゃね?
きのう、久しぶりに働きすぎてww身体じゅう痛いです。
指はなんとか動くようになったよww
2012/05/21(Mon) 10:29 | URL  | riann #-[ 編集]
こんにちは☆

港公園よかったですね!^^
結構人集まってましたか?
私はテレビで・・・w
スカイツリーのほうでも行けばよかったかな~
みんなグラス持って見てましたね~。

目指せ美魔女ですね!!!
2012/05/21(Mon) 12:07 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
ぽちままさんへ
金環日食、どうにか見れましたよv-221
急に、思い立ち近所の大きな公園に出かけました。
写真は、上手く撮れませんでしたが、確かに輪が見えました♪

福岡は、雨だったんですか~残念!!
全国で売れたグラスですね^^
今度は、6月6日の金星の太陽面の通過がありますよv-222

骨折、大変でしたね。
今週やっちゃうのですか~無理しないでくださいね。
v-225羨ましいけど・・・私、太り気味です。なかなかジムに行けないので・・・ヤバイ!!
2012/05/21(Mon) 16:10 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
リアンさんへ
モニターなんで、コメント欄閉じようかと思っていたのですが、
いつもありがとうございます♪

そうそうハタチ、永遠のハタチです♪
(病院に送られるかもv-411

指が動かなかったんですか?
無理しないでね。
2012/05/21(Mon) 16:16 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは♪

7時すぎに、お天気も良くなったので、港公園まで超特急!!
いいカメラを持った方、結構いましたよ。
みんな空を見て、グラス持って・・・^^

仕事だし、洗濯もほおってなので、また超特急で帰宅・・・バタバタでした(笑)
美魔女、無理そう!
2012/05/21(Mon) 16:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
