関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

少し落ち着いたのか、帰りがまともな時間になって来たPさん・・・
昨日も、7時すぎに、帰宅。
美味しいと言われるお魚屋さんを聞いたらしくお刺身を買って来ました。

CIMG0512.jpg
鯛とイカの盛り合わせ。

待って待って・・・写真。


天然鯛も、イカも美味しい~♪
こちらで、白身が美味しいのは久しぶりのよう。

わかめ、レッドオニオンのサラダと手羽先の唐揚げ
CIMG0511.jpg


レシピは、こちら・・・
名古屋風手羽先から揚げ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600000824/


お刺身を買ってくるとは思わないから、なぜかパスタ
CIMG0513.jpg
ホタテ、エリンギ、ベーコン、小松菜のトマトソースパスタ


なんだか贅沢な食事になったけど、合わないねえ。



今日も、夕方、少し早く帰って来たので(土曜、日曜も出るらしい
散歩して、そのお気に入りお魚屋さんに連れて行ってもらった
車が、たくさん停まっていて、人気店である。
本当に、食べることが好きな奴である。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ





6月3日は、お得らしいですよ~♪


FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/06/02 19:06】 | 和食
トラックバック(0) |


riann
パスタとお刺身。
いいじゃなーーい♪
うちなんてまったく統一性がないよ、最近。

食べることが好きな人は生きることにも一生懸命でいいと思うな。
なんとなく生きてる人ってつまんない。
あ。わたし??


patapataokan
食べることが好きっていいな~!
otonは食べることに興味がないの(-_-;)

食べるのが好きな旦那様なら老後
一緒に食べ歩き出来るじゃない。

ウチはお互い干渉せず我が道を行くかな^_^;

パスタにお刺身に手羽って豪華な夕食で
わが家の息子達なら大喜び間違いなし(^^

こんばんわ。
ねねまま
手羽先、美味しいですよね~♪
我が家はグリルで焼く事が多いのですが、
嫌いな皮もカリッとなれば、食べる事が出来ます。

美味しそう~お刺身、久しぶりに食べたくなりました。


リアンさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

なんだかバタバタした日曜でした。

リアンさんが、なんとなく生きてるなんて、ナイナイ~!

たくさんの発信は、力強さを感じますよ!

okanさんへ
ミセス オリーブ
まあ、確かに私も食べることは好きなんでいいのですが、
エンゲル係数高いよお~~~。


定年後は、運動量が減ると、カロリーも落とさないといけないでしょうし・・・
まあ、その時、考えればいいかな。

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
そう、グリルも、カリッと焼けていいですよね。

お刺身、ポパイさんのおごり・・・
とても、これ以上は私は、出しませんでした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パスタとお刺身。
いいじゃなーーい♪
うちなんてまったく統一性がないよ、最近。

食べることが好きな人は生きることにも一生懸命でいいと思うな。
なんとなく生きてる人ってつまんない。
あ。わたし??
2012/06/03(Sun) 15:20 | URL  | riann #-[ 編集]
食べることが好きっていいな~!
otonは食べることに興味がないの(-_-;)

食べるのが好きな旦那様なら老後
一緒に食べ歩き出来るじゃない。

ウチはお互い干渉せず我が道を行くかな^_^;

パスタにお刺身に手羽って豪華な夕食で
わが家の息子達なら大喜び間違いなし(^^
2012/06/03(Sun) 17:41 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
こんばんわ。
手羽先、美味しいですよね~♪
我が家はグリルで焼く事が多いのですが、
嫌いな皮もカリッとなれば、食べる事が出来ます。

美味しそう~お刺身、久しぶりに食べたくなりました。
2012/06/03(Sun) 21:17 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
リアンさんへ
こんばんは☆

なんだかバタバタした日曜でした。

リアンさんが、なんとなく生きてるなんて、ナイナイ~!

たくさんの発信は、力強さを感じますよ!
2012/06/03(Sun) 21:46 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
まあ、確かに私も食べることは好きなんでいいのですが、
エンゲル係数高いよお~~~。


定年後は、運動量が減ると、カロリーも落とさないといけないでしょうし・・・
まあ、その時、考えればいいかな。
2012/06/03(Sun) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆
そう、グリルも、カリッと焼けていいですよね。

お刺身、ポパイさんのおごり・・・
とても、これ以上は私は、出しませんでした(笑)
2012/06/03(Sun) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
