関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

久しぶりのモラタメさんの商品紹介

パン用スキムミルクです。
CIMG0692.jpg
ホームベーカリーで作るパン1斤分で、1袋使用。

パンを作った翌日もしっとりやわらかい食感

これに惹かれました♪
どうしても、焼き立てはいいのですが、時間がたつと固くなりますから。


CIMG0649.jpg

キメ細かいですね。


ふんわりです♪  翌日もそうでした


粉分量が同じの調理パンにも使用。 これも美味しい♪
CIMG0612_20120702193644.jpg


まだモラタメさんのタメすをやっているようです。



ただ10月までの賞味期限で。7箱。 35本分。
帰省する我が家は、多いので、お友達に分けました。
シェアすると良さそうです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/07/02 15:45】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
パン用のスキム、試してみたんですね~
フワフワ、しっとりでしょう~
私も、最近、パンつくりまた励んでます。
先日は、クックパッドのページの広告で、「コッタ」っというお店を見つけましたよ。
パン用の粉や、くるみが安いですよ~
早速、購入しました。
送料出しても、お得ですよ。


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうそうママが買われていたから、頼んでみました。
なかなかいいですね♪

コッタ、良さそうですね。
粉、イーストなどは妹の教室で使ってるものを、分けてもらってるんです。
くるみなどは、お取り寄せ、いいですね。
帰省後、落ち着いたら頼もうかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パン用のスキム、試してみたんですね~
フワフワ、しっとりでしょう~
私も、最近、パンつくりまた励んでます。
先日は、クックパッドのページの広告で、「コッタ」っというお店を見つけましたよ。
パン用の粉や、くるみが安いですよ~
早速、購入しました。
送料出しても、お得ですよ。
2012/07/03(Tue) 11:54 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

そうそうママが買われていたから、頼んでみました。
なかなかいいですね♪

コッタ、良さそうですね。
粉、イーストなどは妹の教室で使ってるものを、分けてもらってるんです。
くるみなどは、お取り寄せ、いいですね。
帰省後、落ち着いたら頼もうかな。
2012/07/03(Tue) 22:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
