関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、貸している家のお隣のYさん宅へ
気分転換~~~
Yさんも、お父さんが入院中なので、午後からお母さんとお見舞いらしく
2時間くらいですが、楽しかったわ。
同世代、みんな抱えてるものは同じ


Yさんの相棒は・・・
あおいちゃん
オウムのあおいちゃん

今6歳なんだけど、あと30年くらい寿命があるらしい。
おしゃべりは、たまにするようだし、面白い~♪

子育て後の相棒には、いいかも。
あおいちゃんは、羽もカットしているので、飛んで行かないとか。
手に乗せて、近所を散歩しているらしい
変なオバサンと思われているかも~って(笑)

あおいちゃんラブ アオイちゃん

ラブが近付くと、バタバタ~~~興奮してました



築年数が経ってきて、外壁を綺麗にしている家も増えてきました。
我が家も、帰ったら、またやらないと・・・戸建は手入れが大変。
でも、同世代の人が多くて、たまたま会った友人も”待ってるよ~!”って言ってくれました。
終の棲家だな^^



永井君
今夜あるオリンピックサッカー予選

永井君は、地元出身。
出身校では、横断幕が・・・


強豪スペインとだけど、頑張れ~~~

FC2blog テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2012/07/26 17:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |

ふるさとはいいね。
ひめりんご
こっちもね、地元選手が出るっていうんでパブリックビューがありましたよ。
中学の後輩。どんだけ後輩ww
スペインに勝つなんてスゴイね。
なでしこも勝ったし、るんるんww
高校野球もあるし、暑い夏がますます熱くなる~~^^

興奮しました。
sakuramom
昨日、スペイン戦 感動しました。
永井君たくさんはずしたけれど、攻撃の人が相手にプレッシャーをかけてくれたんであれは勝てたんですよね。
凄い運動量でした。
オリンピック楽しみが増えそうです。
浅川出身だったのね・・・前言ってきた気がしたけど忘れてた


ひめりんごさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

今日は、渋る母を無理やりプールへ連れ出しました。
グチグチした話ばかりしてても、どうしようもないしv-393

夕べは、遅くまでテレビ見ていたので、私は疲れましたが・・・
サッカーは、本当に感動しました。
同郷選手がいると余計に力が入ります。

momさんへ
ミセス オリーブ
本当に、感動の試合でしたねv-221

いつもは寝ている時間でも、興奮してましたv-220

永井君は、父親がおっとと同じ会社だし、子供は中学、大学も同じだし、町内も同じ。
共通点が多いです♪
あの早さは、ドーピングも疑われて、試合後もなかなか帰れなかったらしいですね。
気の毒だわ・・・


Eちゃんママ
永井君は、娘のE子と中学1年のときのクラスメートです。
なのに、昨日は試合を見てないのv-356
永井君の足の速さにスペインの選手もビックリしたようですね。
いよいよ開会式もあるし、ちゃんと応援しよう~~

主人と、A中学には横断幕とかあるんかね?なんて、話していたところだったのよ。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日は、一人で興奮してましたよ(笑)

Eちゃん、同じクラスだったのね~^^
在校中は、あまり知らなかったけど、大学からすごく注目されたようですよね。

サインもらっておけば良かったかな^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふるさとはいいね。
こっちもね、地元選手が出るっていうんでパブリックビューがありましたよ。
中学の後輩。どんだけ後輩ww
スペインに勝つなんてスゴイね。
なでしこも勝ったし、るんるんww
高校野球もあるし、暑い夏がますます熱くなる~~^^
2012/07/27(Fri) 12:32 | URL  | ひめりんご #-[ 編集]
興奮しました。
昨日、スペイン戦 感動しました。
永井君たくさんはずしたけれど、攻撃の人が相手にプレッシャーをかけてくれたんであれは勝てたんですよね。
凄い運動量でした。
オリンピック楽しみが増えそうです。
浅川出身だったのね・・・前言ってきた気がしたけど忘れてた
2012/07/27(Fri) 13:10 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
ひめりんごさんへ
こんにちは!

今日は、渋る母を無理やりプールへ連れ出しました。
グチグチした話ばかりしてても、どうしようもないしv-393

夕べは、遅くまでテレビ見ていたので、私は疲れましたが・・・
サッカーは、本当に感動しました。
同郷選手がいると余計に力が入ります。
2012/07/27(Fri) 14:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
本当に、感動の試合でしたねv-221

いつもは寝ている時間でも、興奮してましたv-220

永井君は、父親がおっとと同じ会社だし、子供は中学、大学も同じだし、町内も同じ。
共通点が多いです♪
あの早さは、ドーピングも疑われて、試合後もなかなか帰れなかったらしいですね。
気の毒だわ・・・
2012/07/27(Fri) 14:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
永井君は、娘のE子と中学1年のときのクラスメートです。
なのに、昨日は試合を見てないのv-356
永井君の足の速さにスペインの選手もビックリしたようですね。
いよいよ開会式もあるし、ちゃんと応援しよう~~

主人と、A中学には横断幕とかあるんかね?なんて、話していたところだったのよ。
2012/07/27(Fri) 20:07 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

昨日は、一人で興奮してましたよ(笑)

Eちゃん、同じクラスだったのね~^^
在校中は、あまり知らなかったけど、大学からすごく注目されたようですよね。

サインもらっておけば良かったかな^^
2012/07/27(Fri) 20:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
