関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨夜は、レスリング、早朝は、なでしこ応援。
そして、今夜は、ホークス応援 
いろいろ暑い1日です。

浜口選手、吉田選手、良く頑張りましたね。
1回戦、金メダルと差はありますが、日本のレスリングを牽引した2人に拍手

また最高の仲間と一緒に戦ったいうなでしこ達、本当に感動をもらいました。
目が覚めたのは、4時で、前半15分からですが、それから最後まで見守っていました
試合後の呆然とした顔と、表彰式の晴れ晴れとした顔。
オバサン、うんうん、良くやったよ・・・とつぶやいてました(笑)

ホークスは、父がファンで、有線テレビで見ています^^
私と違い、黙って見る父ですが・・・^^;



今日は、寝不足なオリーブですが、前から父が行きたいと言っていた家電屋さんに行きました。
LED.jpg
家の中の電球をLEDに変えていきたいと・・・

自分がいなくなったら、母は、電球替えも大変だからと
リビングのものは、別の量販店で・・・
5200ルーメンなら、明るくていいらしい。 まだボケていなくてしっかりしている父。
後ろで、まだ買わなくていいのに・・・という表情の母。


さあ、明日早朝は、男子の3位決定戦。
また起きれるかな


2らぶいす
じいちゃんの椅子だよ~ラブちゃん!!

FC2blog テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2012/08/10 21:29】 | つぶやき
トラックバック(0) |

ねむい・・
ひめりんご
はい、男子ざんねんでした。
もう女子の時代だ!
女は強い。キレイ。こわいww
言うことv-383デス。
オリーブさんの孝行ぶりに頭がさがります。
わたしも、触発されてちょっと・・。オホホ…

ひめりんごさんへ
ミセス オリーブ
おはようございます。

眠いですね~~~
こちら地方、ちょうど男子サッカーの始まる時間、午前3時半くらいから、すごい雷雨v-474
怖いので、PC,TVと電源を切りました。
少し遠ざかって30分後から、応援しましたけどね。
なんだか・・・残念です。

親孝行、いえいえ・・・なかなか難しいものです。


Eちゃんママ
今回のオリンピックは、女子の活躍が目立ち気味ですが、男子もみんな良くがんばっていますよね~
私は、ライブでは見れなくて、翌日の朝、結果から見るんですが・・・
いっぱい、いっぱい感動をもらいますね。

そして、お父さん・・・
お母さんの先々の心配までして、電球のことまで気にかけて・・・
後ろで「まだいいのに・・」という思いのお母さん・・
自分の両親のことも重ねて読んでました。
男の人って、多くは語らなくても、きっといろんなことを考えているんですね。
自分の夫もそうなのかしら????え~~そうかな

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

帰省前の忙しい時に、コメントありがとう♪
今晩は、1号が予定より早くやってきました。
しばらく賑やかですよ^^

昨夜は、雷雨とサッカーで寝不足です^^;
1号も、来るまですごく忙しかったようで、みんな早寝かな。

父は、昔からマメなんです。
Pさんは、自由人なんでチガウキガスルv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねむい・・
はい、男子ざんねんでした。
もう女子の時代だ!
女は強い。キレイ。こわいww
言うことv-383デス。
オリーブさんの孝行ぶりに頭がさがります。
わたしも、触発されてちょっと・・。オホホ…
2012/08/11(Sat) 06:27 | URL  | ひめりんご #-[ 編集]
ひめりんごさんへ
おはようございます。

眠いですね~~~
こちら地方、ちょうど男子サッカーの始まる時間、午前3時半くらいから、すごい雷雨v-474
怖いので、PC,TVと電源を切りました。
少し遠ざかって30分後から、応援しましたけどね。
なんだか・・・残念です。

親孝行、いえいえ・・・なかなか難しいものです。
2012/08/11(Sat) 09:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
今回のオリンピックは、女子の活躍が目立ち気味ですが、男子もみんな良くがんばっていますよね~
私は、ライブでは見れなくて、翌日の朝、結果から見るんですが・・・
いっぱい、いっぱい感動をもらいますね。

そして、お父さん・・・
お母さんの先々の心配までして、電球のことまで気にかけて・・・
後ろで「まだいいのに・・」という思いのお母さん・・
自分の両親のことも重ねて読んでました。
男の人って、多くは語らなくても、きっといろんなことを考えているんですね。
自分の夫もそうなのかしら????え~~そうかな
2012/08/11(Sat) 13:39 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

帰省前の忙しい時に、コメントありがとう♪
今晩は、1号が予定より早くやってきました。
しばらく賑やかですよ^^

昨夜は、雷雨とサッカーで寝不足です^^;
1号も、来るまですごく忙しかったようで、みんな早寝かな。

父は、昔からマメなんです。
Pさんは、自由人なんでチガウキガスルv-356
2012/08/11(Sat) 21:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
