関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ただいま鹿児島本線で移動中


今日は、Pさんが、九州に帰省
P母宅に、我が家4人集合。
明日は、1号が帰るから、今日だけの家族顔合わせ

昨夜、弟宅に、オリーブと1号はお邪魔する


庭が綺麗。
私も、九州に戻ると庭を業者に頼もうと思った。
働いて、資金を貯めよう


写真が、遅くm(_ _)m
楽しい夜でした。

では、では、電車が到着したら、初盆参り、忙しい1日が始まるから、頑張ろう(^^)/~~~

【2012/08/15 09:35】 | つぶやき
トラックバック(0) |

いつまで福岡ですか?
sakuramom
18日に福岡で、翌日北九州に移動します。
福岡も暑そうですね~~
確か今日はフォークスの応援に義父といってます。
福岡を楽しんでください~~。
私の庭。。。帰ったらきれいにするつもりです。

momさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。

やっとPCを見れました。
福岡、かんぽ、父の田舎訪問で、バタバタしてました。
暑いし、バテ気味ですv-395

momさんも、若松到着でしょう~
会いましょうね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつまで福岡ですか?
18日に福岡で、翌日北九州に移動します。
福岡も暑そうですね~~
確か今日はフォークスの応援に義父といってます。
福岡を楽しんでください~~。
私の庭。。。帰ったらきれいにするつもりです。
2012/08/16(Thu) 10:11 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
こんにちは。

やっとPCを見れました。
福岡、かんぽ、父の田舎訪問で、バタバタしてました。
暑いし、バテ気味ですv-395

momさんも、若松到着でしょう~
会いましょうね^^
2012/08/19(Sun) 17:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
