関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪


小倉駅には、松本零士さん作品を代表する像がありました。

10時すぎの新幹線で、いよいよ帰宅です




父と、朝、パチリ
母が、iPhoneカメラに奮闘してました


私が帰ると、また静かになって、お通夜みたいになるわ。という母\(//∇//)\

デイサービスの方も、9月から来られるし、リハビリにも行くようにお願いしてるし(なるべく毎日、何か人との接点があればいいかと)

車も、あえて昨日の近所の歯医者は、父が行くと言うから任せ、私が来るまでと変わらないように、生活リハビリ。

いつでも行けるという安心の上、頑張ってもらうしかない
私も、また仕事探し、体力作りしなければ。
家事もね? そうだった
Pさん応援ね( ̄▽ ̄)

iPhoneより、ただいま新大阪

ラブちゃん、熟睡中

【2012/08/31 11:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
patapataokan
いよいよ帰宅ですね。

お母さんは心細くなるでしょうが
ここはがんばって戴かないと
仕方ないですものね。

明日からまた自分家のお片付けで
大変!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

こんにちわ。
ねねまま
お疲れ様でした。
ご両親と離れて暮らすのは、
心配事が多くて大変だと思います。
その分、充実した帰省でしたね。ワタシは
お互いの両親が近くなので、
案外、ほったらかしで、親不孝者です。

それにしても、
ママ!もお友達もみんな、スタイル良いのね!!!

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

そうなんです。
お互いに、ガンバロウとv-222
まあいつでも行けると思うことにします^^

昨日、ラブと荷物で10キロを抱えて帰り、ジャングルのような家なので、掃除。
疲れました(泣)



ねねままさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

初めは、介護帰省でしたが、だんだん母が元気になり、オリーブは、夏休み状態になりました。
近くにいて、元気なうちは、私もあまり行っていないんですよ。
親は、身近にいると心強いと思いますよ!!

お友達4人のうち、2人は、まだ子育てしていて、仕事もあり、太れないのでしょうね~
私は、油断したら膨らみます^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いよいよ帰宅ですね。

お母さんは心細くなるでしょうが
ここはがんばって戴かないと
仕方ないですものね。

明日からまた自分家のお片付けで
大変!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
2012/08/31(Fri) 22:45 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
こんにちわ。
お疲れ様でした。
ご両親と離れて暮らすのは、
心配事が多くて大変だと思います。
その分、充実した帰省でしたね。ワタシは
お互いの両親が近くなので、
案外、ほったらかしで、親不孝者です。

それにしても、
ママ!もお友達もみんな、スタイル良いのね!!!
2012/09/01(Sat) 12:00 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
okanさんへ
こんにちは!

そうなんです。
お互いに、ガンバロウとv-222
まあいつでも行けると思うことにします^^

昨日、ラブと荷物で10キロを抱えて帰り、ジャングルのような家なので、掃除。
疲れました(泣)

2012/09/01(Sat) 15:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
ありがとうございます。

初めは、介護帰省でしたが、だんだん母が元気になり、オリーブは、夏休み状態になりました。
近くにいて、元気なうちは、私もあまり行っていないんですよ。
親は、身近にいると心強いと思いますよ!!

お友達4人のうち、2人は、まだ子育てしていて、仕事もあり、太れないのでしょうね~
私は、油断したら膨らみます^^;
2012/09/01(Sat) 15:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
