関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

CIMG0455_20120901153151.jpg
私が、悪かったね。
ベランダの花、水やりをよろしくね~とお願いしたから・・・


努力したようで・・・


植木


家の中で、保存
枯れてるし・・・ジャングルじゃないし・・・



洗濯は、マメにやっていたんだ~!というポパイさん。


洗濯物


床に置きっぱなし・・・


こんなものよね


ラブ+キャリーで5キロ、荷物は、明太子やちりめんなどを抱え、5キロ。
エンヤコラ~と抱えて帰り、掃除しないと寝れない


海鮮丼
スーパーで、海鮮丼、ネバネバサラダを買ってきて、どうにか食べました。
外に出て食事する元気もなく^^;



今日は、お布団を干せて、タオルケットも洗え、荷物が届き片づけ。
主婦の休み明けは、大変。

9.01ラブ
あなたも、お疲れね^^

FC2blog テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2012/09/01 15:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
Eちゃんママ
帰ってきましたか~
お疲れ様でした。
新幹線で、ラブちゃんと荷物を抱えて、暑い中の移動は大変だったでしょ
そして、帰っても、家事が待ってるし・・・
仕事やめたんだから、少しゆっくりしてから片付けたらどうですか。

また、仕事を探すんですか?
私は、お盆があけたら、また働くつもりだったんだけど、なんだか専業主婦の暮らしも、慣れてくるといいもので・・・
というのもあるけど、なかなか、50代は仕事が無いのよね~
難しいです

だから主婦って言うのは
sakuramom
ははは・・・やはり同じ。
掃除、洗濯しないと。。。男の掃除ではまかない切れてませんでしたね。

しばらくは大変ですが、健康あっての毎日なんで。
いま元気でいられることに感謝しつつ、掃除しつつ。。。ゆっくりお休みくださいね。

パイレックス重くてもって帰れませんでしたが、送りますか?
きっとそのうちやってくるでしょうから、待ってますよ。
またね~~>

No title
patapataokan
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

皆さんも言っておられるように
暫くは専業主婦で少しゆっくりして
それから職探しされてはどうでしょう?

私もいい加減ゆっくり専業主婦したいです・・・

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日も、片づけ、洗濯で、狭い家なんで、どうにか落ち着きました。

今日は、ジムにPさんが行くというので、弛んでいるから、一緒に行きました。

仕事も、探そうとは思いますが、やっぱり壁がありますね。
父のこともあるし、しない方がいいのでしょうが・・・
悩むところです。

momさんへ
ミセス オリーブ
そうでしょう~!男所帯は、信じられないことをします。

私は、ダニにも刺されました(泣)
すべて、洗いましたが。
オットは、体も丈夫なのよね・・・なんで、私だけ?

パイレックス、急がないです。
東京に、行きたいなあ~~~
交通費つきモニターでも探そうかな^^

お帰りなさい。
ねねまま
ママ、お疲れ様~^^
そうなんですよね、家を空けると
その後の片付けが大変なんですよね。(涙)
仕事が倍になってる事なんて
主婦にしかわからない話ですよね。
部屋を片付けても 片付いた部屋で
寛げる時間なんて、僅かな事で、
いつも、イラっとします。(笑)

okanさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございますv-436

母の呼び出しがあるかもしれないから、専業主婦の方がいいかもしれないのですが、
あまり広くない賃貸マンションだし、時間を持て余しそう・・・
仕事、ぼちぼち探します。

No title
竹千代
オリーブさん、お帰りなさい\(^o^)/
ようやくこれでほっと一息・・・・ってなわけにはいかないみたいですね。。。i-230
洗濯物、たたんだはいいが床に置きっぱなし。。。って、やっぱり男性ってこんなもんなんですかね~^^;母とお出かけで弟一人にお留守番させた時のことを思い出しました(笑)

主婦業に就活、と帰ってこられてもお忙しい日々が続きますね。
どうか、無理なさらないように休み休み頑張ってくださいね♪

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます♪

介護と言っても、だんだん元気になった母に甘えていたから、ここのツケは仕方ないですね。

家事は、キリがないので、ぼちぼちします。
今日は、ジムも行こうと思ってます。 おしゃべりです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
帰ってきましたか~
お疲れ様でした。
新幹線で、ラブちゃんと荷物を抱えて、暑い中の移動は大変だったでしょ
そして、帰っても、家事が待ってるし・・・
仕事やめたんだから、少しゆっくりしてから片付けたらどうですか。

また、仕事を探すんですか?
私は、お盆があけたら、また働くつもりだったんだけど、なんだか専業主婦の暮らしも、慣れてくるといいもので・・・
というのもあるけど、なかなか、50代は仕事が無いのよね~
難しいです
2012/09/01(Sat) 21:02 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
だから主婦って言うのは
ははは・・・やはり同じ。
掃除、洗濯しないと。。。男の掃除ではまかない切れてませんでしたね。

しばらくは大変ですが、健康あっての毎日なんで。
いま元気でいられることに感謝しつつ、掃除しつつ。。。ゆっくりお休みくださいね。

パイレックス重くてもって帰れませんでしたが、送りますか?
きっとそのうちやってくるでしょうから、待ってますよ。
またね~~>
2012/09/02(Sun) 00:19 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
No title
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

皆さんも言っておられるように
暫くは専業主婦で少しゆっくりして
それから職探しされてはどうでしょう?

私もいい加減ゆっくり専業主婦したいです・・・
2012/09/02(Sun) 16:12 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

昨日も、片づけ、洗濯で、狭い家なんで、どうにか落ち着きました。

今日は、ジムにPさんが行くというので、弛んでいるから、一緒に行きました。

仕事も、探そうとは思いますが、やっぱり壁がありますね。
父のこともあるし、しない方がいいのでしょうが・・・
悩むところです。
2012/09/02(Sun) 20:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
そうでしょう~!男所帯は、信じられないことをします。

私は、ダニにも刺されました(泣)
すべて、洗いましたが。
オットは、体も丈夫なのよね・・・なんで、私だけ?

パイレックス、急がないです。
東京に、行きたいなあ~~~
交通費つきモニターでも探そうかな^^
2012/09/02(Sun) 20:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
お帰りなさい。
ママ、お疲れ様~^^
そうなんですよね、家を空けると
その後の片付けが大変なんですよね。(涙)
仕事が倍になってる事なんて
主婦にしかわからない話ですよね。
部屋を片付けても 片付いた部屋で
寛げる時間なんて、僅かな事で、
いつも、イラっとします。(笑)
2012/09/02(Sun) 20:22 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
okanさんへ
ありがとうございますv-436

母の呼び出しがあるかもしれないから、専業主婦の方がいいかもしれないのですが、
あまり広くない賃貸マンションだし、時間を持て余しそう・・・
仕事、ぼちぼち探します。
2012/09/02(Sun) 20:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
No title
オリーブさん、お帰りなさい\(^o^)/
ようやくこれでほっと一息・・・・ってなわけにはいかないみたいですね。。。i-230
洗濯物、たたんだはいいが床に置きっぱなし。。。って、やっぱり男性ってこんなもんなんですかね~^^;母とお出かけで弟一人にお留守番させた時のことを思い出しました(笑)

主婦業に就活、と帰ってこられてもお忙しい日々が続きますね。
どうか、無理なさらないように休み休み頑張ってくださいね♪
2012/09/02(Sun) 22:33 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございます♪

介護と言っても、だんだん元気になった母に甘えていたから、ここのツケは仕方ないですね。

家事は、キリがないので、ぼちぼちします。
今日は、ジムも行こうと思ってます。 おしゃべりです(笑)
2012/09/03(Mon) 07:47 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
