関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お隣さんと図書館
そして、ランチへ。




CIMG0869.jpg
かつおのカルパッチョ


CIMG0870.jpg
小エビとベーコンにんにくピザ

CIMG0871.jpg
デザート


こちらのランチで1100円!!
メニューは、かなり豊富。

ただピザは、ボリュームありすぎで、半分持ち帰り


ワーズワース




関連ランキング:イタリアン | 神栖市その他





残りは、Pさんにお土産


9月11日 晩ごはん
写真 (43)
・冷しゃぶ
・ピザ

あとは、お弁当の残りものも
冷しゃぶのタレは、前に作った梅味噌に、ヨーグルトを加えたもの。
今日は、あさイチで、ヨーグルト特集で塩ヨーグルトをやっていたけど、味噌和えもあったの。
意外に美味しい~♪

新しいものが嫌いなPさんは、ポン酢ですが^^;



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/09/11 22:04】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |

こんにちは。
ひめりんご
残り物みやげ、笑う~
Pさん、にこにこだった?
もう冷しゃぶもいいわね。
オッケー!!今夜、これに決まり。
そちら取水制限なの?

No title
Eちゃんママ
お隣さんを、色々案内したり、ランチに行ったりしてるんですね。
誰とでも、仲良くできちゃうのは、オリーブさんの特技?だね
おいしそうなランチなのに、ボリュームもあって、お安いわね。
お隣さんも、じきに土地に馴染めそうですね。

ひめりんごさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

残り物は、最後に食べてましたよ。
ふ~ん!という感じかな。
自分も、飲み会あるし、いいじゃないねえ~~~

冷しゃぶ、この時期いいですね。

取水制限は、あまり生活には影響ないです。
農家などが、制限されるのかしら?
給水制限の時は、止まりましたけどね^^;

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
特技かしらv-411
八方美人というか・・・^^; まあ合う人と長く付き合いますが・・・

ランチも、ずいぶん行けてないというから、行ってみたの。
頻繁に遊べる状態でもないから、ボチボチ出かけます^^;

ママも、知らない土地で、お友達出来て良かったじゃないですか。
私達転勤族は、開拓しないといけないね。
このマンションは、ペットOKだから、やっぱり探して来るようなんです。
共通点があるから、いいようです☆

No title
竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
最新記事でなく、こちらにコメント投稿で失礼いたします^^;
何しろ、納豆超・苦手なもので(水戸市民のくせに、笑)

本当にボリュームたっぷりですねv-10
ピザは勿論、サラダもデザートも美味しそう!!(≧▽≦)
食べきれない分はお持ち帰りできるのもいいですね♪
神栖のワーズワークさんですね!覚えておきます^^

そういえば以前、神栖を訪問した時”街中、イタリアンレストランが多いなあ”と感じました。
確か神栖の特産はピーマンv-398
だからなのかなあ、と勝手に想像してしまったりして。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんにちは♪

あら~竹千代さん、納豆ダメなんですか。
水戸の方なのに、珍しい^^

ワーズワースさん、人気店でいつも多いですよ。

神栖、ピーマンの日本一の生産地のようですね。
だから、イタリアンv-500? なるほど・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
残り物みやげ、笑う~
Pさん、にこにこだった?
もう冷しゃぶもいいわね。
オッケー!!今夜、これに決まり。
そちら取水制限なの?
2012/09/12(Wed) 12:04 | URL  | ひめりんご #-[ 編集]
No title
お隣さんを、色々案内したり、ランチに行ったりしてるんですね。
誰とでも、仲良くできちゃうのは、オリーブさんの特技?だね
おいしそうなランチなのに、ボリュームもあって、お安いわね。
お隣さんも、じきに土地に馴染めそうですね。
2012/09/12(Wed) 14:05 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ひめりんごさんへ
こんにちは!

残り物は、最後に食べてましたよ。
ふ~ん!という感じかな。
自分も、飲み会あるし、いいじゃないねえ~~~

冷しゃぶ、この時期いいですね。

取水制限は、あまり生活には影響ないです。
農家などが、制限されるのかしら?
給水制限の時は、止まりましたけどね^^;
2012/09/12(Wed) 16:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
特技かしらv-411
八方美人というか・・・^^; まあ合う人と長く付き合いますが・・・

ランチも、ずいぶん行けてないというから、行ってみたの。
頻繁に遊べる状態でもないから、ボチボチ出かけます^^;

ママも、知らない土地で、お友達出来て良かったじゃないですか。
私達転勤族は、開拓しないといけないね。
このマンションは、ペットOKだから、やっぱり探して来るようなんです。
共通点があるから、いいようです☆
2012/09/12(Wed) 16:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
No title
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
最新記事でなく、こちらにコメント投稿で失礼いたします^^;
何しろ、納豆超・苦手なもので(水戸市民のくせに、笑)

本当にボリュームたっぷりですねv-10
ピザは勿論、サラダもデザートも美味しそう!!(≧▽≦)
食べきれない分はお持ち帰りできるのもいいですね♪
神栖のワーズワークさんですね!覚えておきます^^

そういえば以前、神栖を訪問した時”街中、イタリアンレストランが多いなあ”と感じました。
確か神栖の特産はピーマンv-398
だからなのかなあ、と勝手に想像してしまったりして。
2012/09/12(Wed) 23:12 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんにちは♪

あら~竹千代さん、納豆ダメなんですか。
水戸の方なのに、珍しい^^

ワーズワースさん、人気店でいつも多いですよ。

神栖、ピーマンの日本一の生産地のようですね。
だから、イタリアンv-500? なるほど・・・(笑)
2012/09/13(Thu) 16:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
