関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

写真 (48)
夕陽と・・・



昨日は、また映画。


連休は、時間が余るオリーブ家。
Pさんは、朝、バイクショップに出かけたが、オリーブが怒っている気配を感じたようで
”あの映画、行こうか”って。

天地明察


見たかったから、連日ですが、行ってきましたよ。



暦学。深いんですね~!
岡田君、かっこいいいです♪
冲方 丁さん、今度は”光圀伝”ですね。 これも気になります。
天地明察、元気が出る映画でした。




9月17日 晩ごはん
CIMG0898.jpg
お刺身定食
・お刺身(カツオ、サーモン)
・オクラの酢もの
・お味噌汁
・赤米ご飯



CIMG0896.jpg
オクラの上に乗っているのは、そうめんカボチャ。
お友達が、作って、茹でてくれたものです、
無味無臭。 繊維質ありそうです♪


また土曜日が、赤日。
今度は、1号が来ます。 楽しみです



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2012/09/18 21:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんちは
ひめりんご
昨日はほんのジョーダンだったのにぃ。
わりぃわりぃ^^;

夕陽の写真すっごくイイね。誰が撮ったの?
PCの壁紙に使えるね。
そうか~!!あの映画で岡田くんとあおいが・・・フムフム
そんなこと考えてたら純粋に観れないよね。
いま、観たい映画が多いけど、なかなか行けない。
土日になると・・・・言えないww

ひめりんごさんへ
ミセス オリーブ
いえいえ、本当にミスが多いわ。
来週、面接あるけど、社会復帰できるかしら???

写真、なかなか良く撮れたけど、本当のタイトルは、”ジイサンとラブ”
内緒が良かったかなあ~(笑)

そうそうあの映画で、フムフムだと思いまする。

No title
patapataokan
来週面接ですか!
合格しますように(^^

otonと映画見に行ったのは結婚前だけ。
その後は行ったことないな~(-_-;)

土曜日は1号君が来るんですね。
またご馳走で歓迎かな?

okanさんへ
ミセス オリーブ
そうなんです。
決まるといいですが、遊べなくなる・・・^^;
まだまだ働け~と神様から言われそうです。

うちは、Pさんが映画好きですね。
最近は、洋画が、アクションものばかりで面白くないと言うから、まあ見るものが合います。

1号と、今度は、サッカー観戦予定なんです。
2号と、野球に行って、羨ましそうだったので、招待しました^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは
昨日はほんのジョーダンだったのにぃ。
わりぃわりぃ^^;

夕陽の写真すっごくイイね。誰が撮ったの?
PCの壁紙に使えるね。
そうか~!!あの映画で岡田くんとあおいが・・・フムフム
そんなこと考えてたら純粋に観れないよね。
いま、観たい映画が多いけど、なかなか行けない。
土日になると・・・・言えないww
2012/09/19(Wed) 12:50 | URL  | ひめりんご #-[ 編集]
ひめりんごさんへ
いえいえ、本当にミスが多いわ。
来週、面接あるけど、社会復帰できるかしら???

写真、なかなか良く撮れたけど、本当のタイトルは、”ジイサンとラブ”
内緒が良かったかなあ~(笑)

そうそうあの映画で、フムフムだと思いまする。
2012/09/19(Wed) 16:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
No title
来週面接ですか!
合格しますように(^^

otonと映画見に行ったのは結婚前だけ。
その後は行ったことないな~(-_-;)

土曜日は1号君が来るんですね。
またご馳走で歓迎かな?
2012/09/19(Wed) 17:12 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
そうなんです。
決まるといいですが、遊べなくなる・・・^^;
まだまだ働け~と神様から言われそうです。

うちは、Pさんが映画好きですね。
最近は、洋画が、アクションものばかりで面白くないと言うから、まあ見るものが合います。

1号と、今度は、サッカー観戦予定なんです。
2号と、野球に行って、羨ましそうだったので、招待しました^^

2012/09/19(Wed) 18:29 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
