関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、一度行ってみたかったカレー店に出かけてみる
ちょうど鹿嶋に求職用があったので(一応、就活しています)
お隣りママも、急がないけど、求職中^^

鹿嶋出身のお姉さん、マーちゃんオススメのお店(年下のブロ友さん


3看板

お店は、隣りも飲食店があって、そこに車を置こうとしたので、
慌てて案内にインドの方が出て来られた。
やっぱりインド料理屋さんだ!と確信


ランチセット~!!
カレーナン
チキン、豆、野菜カレーと、サラダ、ご飯、ナン、すべて食べ放題で890円!!


思ったより、辛くなくて食べやすい♪
お腹いっぱいで、お替わりはしていないけど、息子なら出来そう^^
プラス100円のドリンクも、ラッシーというヨーグルトドリンクを頼み、
食後は、チャイもサービスしてくれた。
今度、時間があったら、1号を連れて行こうと思った。
マーちゃん、いい情報、ありがとう

ギータ 鹿嶋店




関連ランキング:インドカレー | 鹿島神宮駅鹿島サッカースタジアム駅





洋風料理が、夜も・・・予定していたから。
CIMG0901.jpg
秋刀魚のにんにくバター焼き

洋風なサンマ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600001332/


9月18日 晩ごはん
CIMG0902.jpg
・ムネ肉ハム
・サーモンマりネ
・きゅうりのQちゃん
・洋風サンマ


最近、このオードブル皿が便利。
もう少し大きいといいのだけど・・・

良く食べた日でした^^;



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


献立に困ったら 楽天レシピ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/09/19 21:27】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |

こんにちは
ひめりんご
おぉ、就活ですか!!
やっぱり、ずーーっと家でいるのってつまんないものね。
かといって1日中は体力が・・・なんだけどww
動けるあいだは少しだけでも対価を得られるお仕事したい。
一番の理由はベラベラ喋りたいからww
だって家でいたら話し相手もいないもの。

わたしも近くのカレー専門店好きで、たまに友達と行きます。
チーズナンがおいしいの。(前にも言ったような・・^^)

No title
マーちゃん
こんにちは♪

カレー屋さん、おいしかったみたいでよかったです。^^
そうそう食べ放題、安いですよね!
そんなに食べられないけど・・・
ラッシーもね~♪
そうそう、チャイもシナモンスティックとか使って、本格的に作っていました。
私も食べたくなりました。
帰りに、カレー屋さんに寄ろうかな。
そんなに安くはないんだけどね~。

今度は、Pさんと一緒に?^^



ひめりんごさんへ
ミセス オリーブ
そうなんです。
Pさんに、働いたら?と言われるとムッとするんだけど、
やっぱり話し相手がね・・・時間ももったいないわ^^;
元気なうちは、頑張らないとね。 遊んでばかりいれないお年頃かなあ。


チーズナン、美味しそうです。
最近、カレーを外で食べるのが、多くなりました。 なかなか家では食べれない味ですものね☆

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!
今回は、情報、ありがとうございます♪

以前に聞いていたけど、なかなかこの辺りで一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
やっと実現しました☆

本場インドカレー店は、初めてです。
美味しかったわ~!!
今度は、息子とv-238


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おぉ、就活ですか!!
やっぱり、ずーーっと家でいるのってつまんないものね。
かといって1日中は体力が・・・なんだけどww
動けるあいだは少しだけでも対価を得られるお仕事したい。
一番の理由はベラベラ喋りたいからww
だって家でいたら話し相手もいないもの。

わたしも近くのカレー専門店好きで、たまに友達と行きます。
チーズナンがおいしいの。(前にも言ったような・・^^)
2012/09/20(Thu) 15:32 | URL  | ひめりんご #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

カレー屋さん、おいしかったみたいでよかったです。^^
そうそう食べ放題、安いですよね!
そんなに食べられないけど・・・
ラッシーもね~♪
そうそう、チャイもシナモンスティックとか使って、本格的に作っていました。
私も食べたくなりました。
帰りに、カレー屋さんに寄ろうかな。
そんなに安くはないんだけどね~。

今度は、Pさんと一緒に?^^

2012/09/20(Thu) 17:13 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
ひめりんごさんへ
そうなんです。
Pさんに、働いたら?と言われるとムッとするんだけど、
やっぱり話し相手がね・・・時間ももったいないわ^^;
元気なうちは、頑張らないとね。 遊んでばかりいれないお年頃かなあ。


チーズナン、美味しそうです。
最近、カレーを外で食べるのが、多くなりました。 なかなか家では食べれない味ですものね☆
2012/09/20(Thu) 17:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんにちは!
今回は、情報、ありがとうございます♪

以前に聞いていたけど、なかなかこの辺りで一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
やっと実現しました☆

本場インドカレー店は、初めてです。
美味しかったわ~!!
今度は、息子とv-238
2012/09/20(Thu) 17:41 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
