関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

新しい仕事、そして、お祭りに出るフラダンスの練習
もろもろで、更新も途切れがちで、訪問頂いた方、すみません

11月11日 千葉旭市である産業祭り
オリーブ踊ってますので、是非おいでください
10分もないのですけどね^^;


さてさて本題、これは、
10月31日の晩ごはん
CIMG1378.jpg
・じゃがいものグラタン
・サーモンマリネ
・きゅうりとえのきの酢もの



そして、翌1日・・・
CIMG1380.jpg
・チキンソテー
・グラタン残り
・めかぶ


ポパイさん、31日の夜は、グラタンなんか食べたくないと
お弁当のの残りもので済ましていました。(不機嫌モード


そして、1日は、夕方、初出勤終えた私に電話あり

”仕事、どうやった?”。
”今日は、グラタンの残りもあるから、簡単でいいよ”と

私が、仕事なら、嫌いなものも食べるんかい?


グラタンは、嫌いでないけど、お年的に、だめなのか?
でも、普通は黙って食べるよね。
だんだんJさん(PでなくJにしようかな)と別メニュー考えないといけないのかしら

今日、明日は、Jさん、バイク旅行。
息子1号が、来ます。 嬉しいな~♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/03 13:08】 | 洋風
トラックバック(0) |


patapataokan
サーモンマリネとチキンソテー、被り~♪
しかしPさんからJさん?(笑)

PさんてパパのPでもありますものね。
わが家もグラタン、息子達には好評ですが
重いみたいです^_^;

ウチは正真正銘のJJさんですけどね(oゝД・)b

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは~♪
また被ってましたか(笑)

JJさんでも、お若い方もいますよ~!
でも、やっぱりチーズ系は、キツイかなあ。
女性にはいいのですけどね♪


竹千代
こんばんは~☆
新しいお仕事、慣れるまで大変ですね(>_<)
どうか気長にのんびりと慣れていってくださいね♪

オリーブさんがせっかく作ったグラタンを食べないなんて我儘言うばかりか、お弁当の残りで済ませるなんて、なんtね当てつけな事を!!
Pさん改めJさん(?)、酷すぎますe-258
もしや、反抗期第●期?
それはそうと、来る11日は頑張ってくださいね\(^o^)/

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます~♪

Jさん、反抗期一生かも(笑)
そのうち家族に相手されず、寂しい老後になるかもv-36

仕事、明日は、友部まで行きます。
遠いわ~~~
楽しみもあるし、頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サーモンマリネとチキンソテー、被り~♪
しかしPさんからJさん?(笑)

PさんてパパのPでもありますものね。
わが家もグラタン、息子達には好評ですが
重いみたいです^_^;

ウチは正真正銘のJJさんですけどね(oゝД・)b
2012/11/03(Sat) 17:07 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんにちは~♪
また被ってましたか(笑)

JJさんでも、お若い方もいますよ~!
でも、やっぱりチーズ系は、キツイかなあ。
女性にはいいのですけどね♪
2012/11/03(Sat) 17:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんは~☆
新しいお仕事、慣れるまで大変ですね(>_<)
どうか気長にのんびりと慣れていってくださいね♪

オリーブさんがせっかく作ったグラタンを食べないなんて我儘言うばかりか、お弁当の残りで済ませるなんて、なんtね当てつけな事を!!
Pさん改めJさん(?)、酷すぎますe-258
もしや、反抗期第●期?
それはそうと、来る11日は頑張ってくださいね\(^o^)/
2012/11/03(Sat) 22:34 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
ありがとうございます~♪

Jさん、反抗期一生かも(笑)
そのうち家族に相手されず、寂しい老後になるかもv-36

仕事、明日は、友部まで行きます。
遠いわ~~~
楽しみもあるし、頑張ります♪
2012/11/04(Sun) 20:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
