関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お休み
研修と勤務1日して、どっと疲れてたけど、肩こりにはやっぱり運動
ズンバを踊り、ピラティスでほぐしてきました。

ワンコヨガ
これは、私ではありません
妹が、知り合いからもらった映像とか。

でも、こんなポーズしてたわ^^  この子の方が上手いって


家に戻り、お隣ママと、さあご飯準備と思ったら、動物病院から電話。
先日、ラブの背中の湿疹がまた増えて、検査をしてもらってたの。
結果が出たから、おいでくださいって。 明日は病院休みだし、飛んで行く。
CIMG1437.jpg
結果は、陰性で、細菌はないらしいけど、湿疹が不明。
強めのシャンプーをしてもらい、皮膚のお薬で様子見。

CIMG1443.jpg
ゴシゴシ洗われて、お疲れモード。
我が家は、Pさんが月2回洗うけど、そんなにゴシゴシしないからね。

これで良くなるといいのだけど・・・


病院から戻るともう6時半
駐車場で、Pさんと会う。
でも、予定どおり、ヒレカツ作りよ~~~(それしか用意ない!)


11月7日 晩ごはん
CIMG1435.jpg
・ヒレカツ、しいたけ、玉ねぎの天ぷら
・山芋のソテー
・キャベツの漬けもの


スーパー主婦、7時15分には出来上がりました。
お味噌汁が出来なかったのが、残念!!

忙しいお休みが終わり、明日は、また難しい仕事。
職場が一番じっとしてる・・・ふ~~~続くかな。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/07 21:56】 | 肉料理
トラックバック(0) |

え~~~!!!
あめりん
>ダンナさま、Jさんですが・・・^^;
どういうことでしょう?
たしか、ダンナさまはPさんとおっしゃるのでは??
ふたりもいたのですか!!

体操しているワンちゃん、すご~~い!!
オリーブさんもあんなふうに鍛えているんですね。
あめりんには無理ですぅ。


マーちゃん
こんにちは☆

ドッグヨガの話かと思っちゃいましたw
興味あるので♪

ラブちゃん、湿疹心配ですねぇ。
うちは乾燥してたけど、食事にオイルを取り入れることで改善されましたよ。(フケがなくなりました)
ラブちゃん、もしかして、アレルギー食品があるのかな?
毛数本で検査できますよ。^^
ラブちゃん、お顔が疲れているわ☆

お仕事なれるまでが大変ですよね!!




あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

おっとは、ポパイのPですが、たまにじいさんぽいので、Jさんです。
年齢的にも、Jさん!!

腹筋トレ、週1だとなかなか鍛えられませんが^^;

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日も、静かな環境で仕事。 眠くなる・・・v-12

ドックヨガは、ワンコと出来るヨガのことかしら?

ラブ、アレルギー検査も考えたけど、背中だけの湿疹で、痒がらないの。
すごく高額だしね。
しっかり洗うシャンプーと少し投薬して様子見です。

管理人のみ閲覧できます
-



patapataokan
ワンコ可愛いですね~。
yukiはもうバーバなのでこれは無理だね~^_^;

ラブちゃん湿疹が早く治りますように。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

なかなかこれが出来るワンコいないでしょう~(笑)
毎日、飼い主がやってるのかもね~

ラブ、長期戦になりそうです.



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~~~!!!
>ダンナさま、Jさんですが・・・^^;
どういうことでしょう?
たしか、ダンナさまはPさんとおっしゃるのでは??
ふたりもいたのですか!!

体操しているワンちゃん、すご~~い!!
オリーブさんもあんなふうに鍛えているんですね。
あめりんには無理ですぅ。
2012/11/08(Thu) 09:28 | URL  | あめりん #-[ 編集]
こんにちは☆

ドッグヨガの話かと思っちゃいましたw
興味あるので♪

ラブちゃん、湿疹心配ですねぇ。
うちは乾燥してたけど、食事にオイルを取り入れることで改善されましたよ。(フケがなくなりました)
ラブちゃん、もしかして、アレルギー食品があるのかな?
毛数本で検査できますよ。^^
ラブちゃん、お顔が疲れているわ☆

お仕事なれるまでが大変ですよね!!


2012/11/08(Thu) 16:02 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆

おっとは、ポパイのPですが、たまにじいさんぽいので、Jさんです。
年齢的にも、Jさん!!

腹筋トレ、週1だとなかなか鍛えられませんが^^;
2012/11/08(Thu) 21:39 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんばんは☆

今日も、静かな環境で仕事。 眠くなる・・・v-12

ドックヨガは、ワンコと出来るヨガのことかしら?

ラブ、アレルギー検査も考えたけど、背中だけの湿疹で、痒がらないの。
すごく高額だしね。
しっかり洗うシャンプーと少し投薬して様子見です。
2012/11/08(Thu) 21:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(Fri) 05:30 |   |  #[ 編集]
ワンコ可愛いですね~。
yukiはもうバーバなのでこれは無理だね~^_^;

ラブちゃん湿疹が早く治りますように。
2012/11/09(Fri) 18:00 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

なかなかこれが出来るワンコいないでしょう~(笑)
毎日、飼い主がやってるのかもね~

ラブ、長期戦になりそうです.

2012/11/09(Fri) 21:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
