関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お休みでしたが、
朝ごはんに卵焼きを食べていたら、歯の詰め物が取れてしまいました
夜、奥歯を噛みしめているようです。
新しい仕事のストレスかしら???
それとも、Pさんか・・・?


でも、あさっては、いよいよフラダンス発表の日

衣装
ラブちゃん、スカートは、借り物だから汚さないでね^^


全体写真は、後日~!!


明日、仕事だけど、頑張ったら、日、月はお休み。
フルタイムの人に比べたら、申し訳ないパート。 ガンバロウ!


で、今日は、フラダンスの最期の練習日で、3時半から、どっぷり陽が暮れる夕方まであるので
歯医者さんの後、煮物を作りました。
CIMG1448.jpg
ブリ大根、お昼から煮ました。


CIMG1455.jpg
またレシピ書きます。
くたくたに煮えて美味しかったです♪


11月9日 晩ごはん
CIMG1456.jpg
・ブリ大根
・イカときゅうり、もやしのナムル
・納豆
・なすのお漬物



明日までは、お天気予報。
あさっては、だんだん崩れるらしい  どうにかもって欲しいな^^


千葉のお暇な方、日曜日、旭のお祭りへどうぞ~~~


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/09 21:30】 | 和食
トラックバック(0) |


竹千代
あらラブちゃん(゜▽゜)ドレスに興味があるんだ。
やっぱり、女の子ですねえ(*^_^*)

ここ数日、日中と朝夜の気温差が激しいですよね(++)
寒い夜にはやっぱり、温かいブリ大根が一番ですね☆

日曜日は天気悪いみたいですねv-292
雨に降られるか心配ですがステージ、頑張ってくださいね♪


あめりん
わあ、きれいなパウスカートですね。
サンゴ礁の海ですね。
オリーブさんはお仕事バリバリやって、お料理も愛情たっぷりで、フラダンスもできるなんて、スーパーウーマンです。
奥歯を噛みしめて眠るのは疲れているから?
それとも癖?

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、お天気なのにv-278仕事。
明日は、崩れるようですが、午後からのようなので、どうにかもてばいいけど。
正午くらいに出るので・・・

茨城だと、竹千代さんに応援してもらうのですが・・・ごめんなさいね^^;

あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
パウスカートって、良く御存じですね^^

あめりんさんこそ、お仕事、子育て、家事とスーパーウーマンですよ。
キャリアウーマンもだわ。

私は、まだまだどれもキャリアがイマイチです。

奥歯噛みしめは、お隣ママもだし、ブロ友さんも同じ事を言ってました。
私世代の特徴? 我慢世代???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらラブちゃん(゜▽゜)ドレスに興味があるんだ。
やっぱり、女の子ですねえ(*^_^*)

ここ数日、日中と朝夜の気温差が激しいですよね(++)
寒い夜にはやっぱり、温かいブリ大根が一番ですね☆

日曜日は天気悪いみたいですねv-292
雨に降られるか心配ですがステージ、頑張ってくださいね♪
2012/11/09(Fri) 22:34 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
わあ、きれいなパウスカートですね。
サンゴ礁の海ですね。
オリーブさんはお仕事バリバリやって、お料理も愛情たっぷりで、フラダンスもできるなんて、スーパーウーマンです。
奥歯を噛みしめて眠るのは疲れているから?
それとも癖?
2012/11/10(Sat) 10:00 | URL  | あめりん #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

今日は、お天気なのにv-278仕事。
明日は、崩れるようですが、午後からのようなので、どうにかもてばいいけど。
正午くらいに出るので・・・

茨城だと、竹千代さんに応援してもらうのですが・・・ごめんなさいね^^;
2012/11/10(Sat) 20:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆
パウスカートって、良く御存じですね^^

あめりんさんこそ、お仕事、子育て、家事とスーパーウーマンですよ。
キャリアウーマンもだわ。

私は、まだまだどれもキャリアがイマイチです。

奥歯噛みしめは、お隣ママもだし、ブロ友さんも同じ事を言ってました。
私世代の特徴? 我慢世代???
2012/11/10(Sat) 20:29 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
