関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

どうにか雨も降らず、寒くもなくイベント終了しました~

こちらは、始まる前の裏の様子です。
CIMG1460.jpg


私と友達何人かは、ジムでやるだけですが、他でもやられてる方も半数?くらいいて、
ベテランさんなので、お化粧をしてくれたり、衣装を直してくれます。

今回は、Pさんが来る予定だったのですが、来ず・・・(朝の行き違い)
踊ってる画像がないのですが、友達が撮ってくれてました
またアップします。


これは終了後です。
CIMG1464.jpg
19人のフラガールです

フラキラキラ
キラキラガールです(笑)


この後、着替えて、お祭りを見たのですが、先生が踊るイベントが私の町であるというので、移動!
と言っても遠いので、2人だけ来ました。
茨城まで~~~


で、あっていたのはダンスフェスティバルというイベント♪
CIMG1470.jpg CIMG1472.jpg

CIMG1492.jpg CIMG1494.jpg
なんだか規模が違うわ~
色んな教室の発表があってます。 そんなに大きくない町なのに、たくさんあるものです。
ソロを踊っているのが、先生です。 うっとり~!!

でも、衣装も華やかで楽しいのですが、オリーブは、健康増進のために、ジムで充分かと
というか、こんなにドレス作れないと思ったのでした^^;
しばらくは、なんちゃってフラだな。

FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2012/11/11 21:30】 | 趣味のこと
トラックバック(0) |


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
フライベント、大変お疲れさまでした!

あ!(゜▽゜)写真が出てる!!どの方がオリーブさんかなあ。。。じ~~~(笑)

午後から雨の予定でしたが、雨に降られないうちに無事終わって良かったですね☆

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
おかげさまで、夕方遅い雨でしたね。
ラブv-286の散歩まで出来て、良かったです。

旭のイベントの後、神栖のダンスフェスティバルまでまた移動しました。
私は、出ませんが・・・
フラ人口多くて、びっくりです。
写真載せたものの
私なんか、本当に、なんちゃってモードで恥ずかしいv-393


patapataokan
そちらはお天気もよかったようでよかったですね。

フラ、こんなにたくさんの方がおられるなんて
意外でした。

私、上半身が異常に細いので
この格好は無理です^_^;

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、雨でしたが、昨日はどうにかお天気がもち、ほっとしました。
昨日は、スポーツジムイベントで、まだ初めて間もない方も出たのですよ。
でも、ダンスフェスティバルの方は、本格的v-12
差を感じました・・・v-356


ねねまま
こんばんわ。

秋はイベントが多くて、楽しいですね。
せっかくフラダンス、習ってるんだったら、
発表会にも出たくなりますよね!
衣裳も素敵だし、良い刺激になります。私も何かすればいいんだけど。
腰が重くてイケマセン。




sakuramom
この前にカラオケボックスで練習していた曲ですか?
楽しい会ですね~~。
私も何かダンスに入ろうかな?
母のシャンソンも素敵でした。
やっぱりどこに言っても女ばかりです。。。20対1くらいで申し訳なさそうに男性がいました。
長生きするはずだね~~。ご苦労様。。。私にもチャメ送ってもしかったわ~~。

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
おはようございます。

いえいえ、落ち着かないオバサンで・・・
私も、ジムは、40代後半から。
子供が自分時間を持ちだしたのと、自分の体力の衰えが怖くて通いだしました。
ままは、まだお忙しいお年頃ですよ。

momさんへ
ミセス オリーブ
お帰り~♪

この前のカラオケ曲とは違いますね。
これは、カラオケででないかなあ~???
また機会があれば、踊りましょうv-8

お母様も、頑張ってるのね。
いい事ですね。
発表会も、母くらいの方、結構いたわ。 女は、強し・・・!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
フライベント、大変お疲れさまでした!

あ!(゜▽゜)写真が出てる!!どの方がオリーブさんかなあ。。。じ~~~(笑)

午後から雨の予定でしたが、雨に降られないうちに無事終わって良かったですね☆
2012/11/11(Sun) 22:58 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
おかげさまで、夕方遅い雨でしたね。
ラブv-286の散歩まで出来て、良かったです。

旭のイベントの後、神栖のダンスフェスティバルまでまた移動しました。
私は、出ませんが・・・
フラ人口多くて、びっくりです。
写真載せたものの
私なんか、本当に、なんちゃってモードで恥ずかしいv-393
2012/11/12(Mon) 07:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
そちらはお天気もよかったようでよかったですね。

フラ、こんなにたくさんの方がおられるなんて
意外でした。

私、上半身が異常に細いので
この格好は無理です^_^;
2012/11/12(Mon) 17:17 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

今日は、雨でしたが、昨日はどうにかお天気がもち、ほっとしました。
昨日は、スポーツジムイベントで、まだ初めて間もない方も出たのですよ。
でも、ダンスフェスティバルの方は、本格的v-12
差を感じました・・・v-356
2012/11/12(Mon) 21:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんわ。

秋はイベントが多くて、楽しいですね。
せっかくフラダンス、習ってるんだったら、
発表会にも出たくなりますよね!
衣裳も素敵だし、良い刺激になります。私も何かすればいいんだけど。
腰が重くてイケマセン。

2012/11/12(Mon) 22:18 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
この前にカラオケボックスで練習していた曲ですか?
楽しい会ですね~~。
私も何かダンスに入ろうかな?
母のシャンソンも素敵でした。
やっぱりどこに言っても女ばかりです。。。20対1くらいで申し訳なさそうに男性がいました。
長生きするはずだね~~。ご苦労様。。。私にもチャメ送ってもしかったわ~~。
2012/11/12(Mon) 23:43 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
ねねままさんへ
おはようございます。

いえいえ、落ち着かないオバサンで・・・
私も、ジムは、40代後半から。
子供が自分時間を持ちだしたのと、自分の体力の衰えが怖くて通いだしました。
ままは、まだお忙しいお年頃ですよ。
2012/11/13(Tue) 07:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
お帰り~♪

この前のカラオケ曲とは違いますね。
これは、カラオケででないかなあ~???
また機会があれば、踊りましょうv-8

お母様も、頑張ってるのね。
いい事ですね。
発表会も、母くらいの方、結構いたわ。 女は、強し・・・!!
2012/11/13(Tue) 07:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
