関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日から、出張のPさん、ウキウキのおひとりさまタイム
おひとりさまで楽しむのもいいのですが、お隣ママに話したら、うちもいないんよ!と
あまりパパさんがいない夜が重ならなかったので、これはいい機会と女子会決定

と言っても、フラダンスがあるオリーブは、6時頃の帰宅。
じゃあ近くの喫茶店のお持ち帰り弁当にしよう!とママ。
無理に色々作っちゃうと、リラックス日にならないし、ナイスアイディア
それでも、オードブルはお互い少しずつ作っていて、笑っちゃいました。


CIMG1522.jpg
"杉の樹”という喫茶店のお弁当  

CIMG1523.jpg
ボジョレーは写ってないのですが、オードブル

CIMG1525.jpg
ケーキまで買っていてくれて、フルコース


女子会は、6時~10時まで。 今日は仕事だし・・・
4時間しゃべり、食べて楽しい夜でした

家だとワンコも、くつろげていいわ~!
お隣というのも、リラックスウェアでいいし、ママ、今度は我が家でね



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/17 07:01】 | お友達
トラックバック(0) |


あめりん
雨降りの休日はつまんない、あめりんです。
ふたりだけの女子会、いいですね。
大勢でわいわいも楽しいけど、アットホーム的なのも素敵!
出張のあるだんな様って、妻にとってはお買い得だわ。
単身赴任で海外なら最高かなww
あめりんちは滅多に出張ないのでガッカリです。


サプリメント管理士
ご近所に気の合う主婦友達がいると、良いわよねぇ~♪
自宅で女子会なら、リラックスできるしv-398
これからもこういう機会があると良いね♪



あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうそう、単身赴任で海外。 妹ダンナはお買い得!!
寒いから、自宅を床暖房にすると景気いいしv-12
私も、買い替えかしら・・・
いやいや人生イロイロかもしれない。
元気で楽しめば♪  元気になりましたか?

サプリさんへ
ミセス オリーブ
そうでしょう~!
彼女も、喜んでくれるけど、私も、充実してます。
なかば諦めた近所つきあいだったから。
やっぱり異国?では、助け合うの^^;


Eちゃんママ
女子会、楽しそうですね~
自宅だと、ワンコも一緒で安心だし。
どんな話で盛り上がったのかしら???

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お隣ママとは、頻繁にあってますが、家ごはんは初めて。
調理器具や、お料理、次回お出かけ予定など、話は尽きないものですね。
和歌山弁も教えてもらいましたよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨降りの休日はつまんない、あめりんです。
ふたりだけの女子会、いいですね。
大勢でわいわいも楽しいけど、アットホーム的なのも素敵!
出張のあるだんな様って、妻にとってはお買い得だわ。
単身赴任で海外なら最高かなww
あめりんちは滅多に出張ないのでガッカリです。
2012/11/17(Sat) 10:30 | URL  | あめりん #-[ 編集]
ご近所に気の合う主婦友達がいると、良いわよねぇ~♪
自宅で女子会なら、リラックスできるしv-398
これからもこういう機会があると良いね♪

2012/11/17(Sat) 18:17 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆

そうそう、単身赴任で海外。 妹ダンナはお買い得!!
寒いから、自宅を床暖房にすると景気いいしv-12
私も、買い替えかしら・・・
いやいや人生イロイロかもしれない。
元気で楽しめば♪  元気になりましたか?
2012/11/17(Sat) 20:13 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
サプリさんへ
そうでしょう~!
彼女も、喜んでくれるけど、私も、充実してます。
なかば諦めた近所つきあいだったから。
やっぱり異国?では、助け合うの^^;
2012/11/17(Sat) 20:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
女子会、楽しそうですね~
自宅だと、ワンコも一緒で安心だし。
どんな話で盛り上がったのかしら???
2012/11/17(Sat) 20:47 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

お隣ママとは、頻繁にあってますが、家ごはんは初めて。
調理器具や、お料理、次回お出かけ予定など、話は尽きないものですね。
和歌山弁も教えてもらいましたよ^^
2012/11/17(Sat) 21:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
