関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

寒い1日でした
お休みで、久々に泳いでましたが・・・

泳いで、シャワー、温泉もあるのでホカホカ。
上がって最近、使っているのが、先月末に届いたミノンアミノモイストの化粧水とジェル
届いたセットはこちら・・・
CIMG1240.jpg


うるおいは欲しいけど、べたつきは要らない。
乾燥は、気になるけど、油分の重さが気になる方にオススメというコンセプトなので、さらさら~

ローションもジェルも同じような感触ですが、化粧水で与えたうるおいにフタをするジェル
CIMG1301.jpg

製薬会社の開発で低刺激のスキンケア。 肌にアミノ酸は、水分をキープするのに必要だとか。
このアミノモイストは、9種の保湿アミノ酸を配合しています。
これで、うるおうのね
ジム上がりは、簡単なケアもありがたい♪


もうひとつ・・・
クリアテックス
クリアテックス

これは、薬用洗浄なの

この時期は、タイツで仕事してるし、通勤にはブーツも。
ムレ気になりますね。
これで、菌を除去します
ジムから帰って、夜もこれで洗浄すると安心~!!

デリケートゾーン、ワキ、ニキビなどにも効果的。
オヤジさんにも~~~^^ 大きいもの買おうかなと。


三共さんは、健康美塾というサイトを持たれていて、
美容、健康について掲載中~! 毎月プレゼントもあります

いつものモラタメさんからでした。 ありがとうございます♪



モニター記事なんで、コメント消してます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒い1日でしたお休みで、久々に泳いでましたが・・・泳いで、シャワー、温泉もあるのでホカホカ。上がっ
2012/11/21(Wed) 17:55:29 |  まっとめBLOG速報
