関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、いいお天気になったけど、仕事
月半分も出ないから、文句は言えないわ。
OL生活、緊張して頑張っております。


でも、夕方になると解放されて、今度は主婦業。
社員さんよりは早いけど、この主婦業がまた大変なのよね。
で、今日は、2号がお米が欲しいなあ~とつぶやくので、隣り町まで夕方走りました
20日の感謝デーのあるあのお店まで~


こちらが、大急ぎで買ったもの
CIMG1549.jpg

私のお給料はまだですが、今日はPさんのお給料日。
でも、ラブも病院もあるし、今月もしまっていかないと・・・
2号、年内最後だよ~~~


夕方の混みもあるし、帰り着いたのは6時すぎ
まだ残った豚汁と、買って来た焼き鳥、温野菜、もずくを並べます。


11月20日 晩ごはん
CIMG1548.jpg


Pさん、ドックの結果は、良好だったよう。
後日結果もあるけど、脳も異常なかったよう(空気清浄機買えた・・・)←しつこい^^;
野菜しっかり食べて、酢のものもやな。 バッチリ!と・・・
作ってるの私なんですが


ねえラブちゃん
バキューン
最近覚えたバキューンのポーズです!!
ラブも、ドライブしたね^^

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2012/11/20 21:39】 | つぶやき
トラックバック(0) |

世界の国からこんにちはです
あめちゃん
OL生活、はりのある響きですぅ。
あめりん、あこがれますぅ。
あめりんは、ちょこっとパートですぅ。
Pさん、ドックの結果がよくてバンザイでした。
でも脳になにか不安があったのですか?


Eちゃんママ
2号クンに、食料支援ですか~
いずこも同じですね。
早くお嫁さんもらってほしいよね。

Pさん、検査結果、異常がなくてよかったですね。
空気清浄機は、ボーナスで買えば・・・健康が何よりですよ。

あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

OLといえば響きいいですが、果たしてLadyでいいものか???
あめりんさんも頑張ってますね~^^

Pさんの兄は、脳の病気でした。
自分は、あまり症状なくても、心配なんでしょうね。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お金を送ると、何に変わるか???なので、現物支給です。
でも、送料が1450円。 お米買える・・・v-12

ボーナス、まだ学費がいるのですよ、我が家!!
長すぎ~~~v-412
Pさんは、元気です。 やっぱりです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界の国からこんにちはです
OL生活、はりのある響きですぅ。
あめりん、あこがれますぅ。
あめりんは、ちょこっとパートですぅ。
Pさん、ドックの結果がよくてバンザイでした。
でも脳になにか不安があったのですか?
2012/11/21(Wed) 11:39 | URL  | あめちゃん #-[ 編集]
2号クンに、食料支援ですか~
いずこも同じですね。
早くお嫁さんもらってほしいよね。

Pさん、検査結果、異常がなくてよかったですね。
空気清浄機は、ボーナスで買えば・・・健康が何よりですよ。
2012/11/21(Wed) 19:00 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆

OLといえば響きいいですが、果たしてLadyでいいものか???
あめりんさんも頑張ってますね~^^

Pさんの兄は、脳の病気でした。
自分は、あまり症状なくても、心配なんでしょうね。
2012/11/21(Wed) 19:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

お金を送ると、何に変わるか???なので、現物支給です。
でも、送料が1450円。 お米買える・・・v-12

ボーナス、まだ学費がいるのですよ、我が家!!
長すぎ~~~v-412
Pさんは、元気です。 やっぱりです^^
2012/11/21(Wed) 19:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
