関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お休み。
洗濯、掃除を済ませ、昨日の荷物も送り、ピラティスに

ねこダウン
こちらは、また妹が送ってくれたヨガ猫です。
オリーブではありません(笑)
こんなダウンのポーズもあります^^



3時からは、ラブの病院。
またもう1週間、お薬投薬です。



お休みも、いつもと変わりない時間に夕飯支度になりますが、気分がゆったり~
昨日、9本370円の手羽先(国産)と、1玉78円キャベツ、8個98円ピーマンを購入して
CIMG1553.jpg
手羽先ママレード煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600008089/
お友達が、作ってくれた柚子のマーマレード、甘すぎず、ぴったり♪


白和えだって作っちゃうよお~!
CIMG1555.jpg


あとはお刺身わかめも、鳴門産で98円だったから、酢味噌和え
最近、ご飯に黒米を入れてます。ポリフェノールたっぷりだとか!!


11月21日 晩ごはん
CIMG1556.jpg


手羽先も、白和えも、明日分も少しあるな。
明日は、仕事だし、楽かな~~~♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/21 21:54】 | 肉料理
トラックバック(0) |

☆こんにちわんこ☆
あめりん
ヨガ猫ってなんですか?
どう見ても本物のネコちゃんですよね。
オリーブさん、ネコちゃんも飼うことにしたの??
世間知らずなあめりんでごめりんこ。
茹で卵、うまくできました。
なので身近なひとに教えまくりましたw
ラブちゃん、病院?お大事に❤


ねねまま
ヨガ猫ちゃん。可愛いですね。
どちらかと猫は苦手ですが、
し草とかかわいくて見ているのは好きです。
そうそう主人が猫派です。

ママ、いつも元気で頑張ってるね^^ ワタシも頑張ろう。



patapataokan
ヨガ猫可愛い過ぎ~♡
ニャンコは好きだけどこんなポーズしてくれたらスリスリしちゃう!

超ヘルシーは夕食ですね。
これならお仕事もスイスイはかどりそう~♪

あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

仕事して、晩ごはん用意したら、おかず多いと怒られ切れているオリーブです。
家出しようかしら?

ヨガ猫、前のヨガワンコのように、妹がおもしろ画像を送ってくれたの^^

茹で卵、成功して良かったv-238

ラブは、軽い皮膚病です。
元気ですよ☆

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
私も、猫は苦手ですが、見てると面白いですね^^
良くこんな写真撮れたと感心なの。

今日は、仕事。
大人しい猫のようなオリーブですよん^v-8

pkanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

先日のワンコといい可愛い写真ですよね。
なかなかおもしろ写真って、難しいのですが・・・

晩ごはん、今日も、同じメニュー+鍋でした。
あ、刺身もだ・・・多すぎ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆こんにちわんこ☆
ヨガ猫ってなんですか?
どう見ても本物のネコちゃんですよね。
オリーブさん、ネコちゃんも飼うことにしたの??
世間知らずなあめりんでごめりんこ。
茹で卵、うまくできました。
なので身近なひとに教えまくりましたw
ラブちゃん、病院?お大事に❤
2012/11/22(Thu) 10:47 | URL  | あめりん #-[ 編集]
ヨガ猫ちゃん。可愛いですね。
どちらかと猫は苦手ですが、
し草とかかわいくて見ているのは好きです。
そうそう主人が猫派です。

ママ、いつも元気で頑張ってるね^^ ワタシも頑張ろう。
2012/11/22(Thu) 13:50 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ヨガ猫可愛い過ぎ~♡
ニャンコは好きだけどこんなポーズしてくれたらスリスリしちゃう!

超ヘルシーは夕食ですね。
これならお仕事もスイスイはかどりそう~♪
2012/11/22(Thu) 16:59 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆

仕事して、晩ごはん用意したら、おかず多いと怒られ切れているオリーブです。
家出しようかしら?

ヨガ猫、前のヨガワンコのように、妹がおもしろ画像を送ってくれたの^^

茹で卵、成功して良かったv-238

ラブは、軽い皮膚病です。
元気ですよ☆
2012/11/22(Thu) 21:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
私も、猫は苦手ですが、見てると面白いですね^^
良くこんな写真撮れたと感心なの。

今日は、仕事。
大人しい猫のようなオリーブですよん^v-8
2012/11/22(Thu) 21:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
pkanさんへ
こんばんは☆

先日のワンコといい可愛い写真ですよね。
なかなかおもしろ写真って、難しいのですが・・・

晩ごはん、今日も、同じメニュー+鍋でした。
あ、刺身もだ・・・多すぎ!!
2012/11/22(Thu) 21:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
