関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、朝から某衣料品店ユニ○○が、6時オープンとか
前前から、冬用肌着が欲しかったので、Pさんと行こうとは言っていたけど、今日は、混雑予想される。
思い切って、8時半すぎに出かけてみましたよ。

ユニクロ

寒い雨の祝日なのに、すでに駐車場は8割は埋まってます。
帰りは、ほとんど埋まってました。
昼は、渋滞だろうな・・・ 恐るべしユニ○○

お目当ての下着、部屋着を買い、先着何名かというブランケットも頂きました♪
せっかく出かけたので隣町スーパーにも行き帰宅。


ヒーター
先日新しくしたファンヒーターに灯油も入れ(なんと9Lも入る
冬支度・・・


そうそうお風呂は、こんな保温シートがあるんですよ。
沸かしても、次々に入らないと冷めちゃいますから、これがあると保温できますよ。
ホームセンターで300円でした。
去年は、100均で薄いアルミシートを使用しましたが、これは厚みがあって持ちがいいよう。
CIMG1561.jpg


午前中からお出かけしたので、Pさんはまったり・・・
私は、泳ぎとフラダンスに行くことにしました
(一緒にいないのが、いい夫婦の秘訣

帰宅すると、昨日の残りと、スーパー寿司(ご購入らしい)でさっさとご飯をたべてました
楽でいいか!!
ということで、ご飯写真なしです

FC2blog テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/23 20:04】 | つぶやき
トラックバック(0) |

<ど~~も~>
あめりん
ユニ○ロ、全国展開だったのですね。
こちらも先着何名かにブランケットとあと1品くれるとか、広告出ていました。
午後からパート入ってて、めんどうなので行きませんでした。
ワルイフーフはこんなものです。
オリーブさん、すごく活動的ですね。どこにそんなパワーが?
きのうパート先の友達がフラの写真を見せてくれましたよ。
もう60近いのに楽しそうに踊っていました。
でも、今回でやめるんですって。太鼓が忙しいからですって。
みなさん、どうしてそんなにお元気なの~~


patapataokan
こちらもユニOO,すごい行列で
道路が大停滞になっていました。

夫婦の仲良しのコツは1日一緒にいないことかも。
ウチもオリーブさんとこと一緒です(^^

あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうそうユニちゃん、全国展開ですね。
朝刊1面出てましたもん。
私も、いつもはそう売り出しでも行かないのですが、仕事も変わり暖か肌着でも・・・と。
職場、場所に寄って暖房の差があるんですよ。

同僚さんもフラされてるのですね。
太鼓もなんだ・・・そうそう私より、もう少し上の方の方がさらにお元気な気がします。
子供さんも落ち着くからでしょうね。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そちらもなんですね・・・ユニちゃん。
全国的だと、どんだけ儲かってるのかしら(笑)

今日は、私は仕事だし、Pさんも半日会社。
お互いに、おつかれ~といい感じですよ。 しかもお弁当だし^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
<ど~~も~>
ユニ○ロ、全国展開だったのですね。
こちらも先着何名かにブランケットとあと1品くれるとか、広告出ていました。
午後からパート入ってて、めんどうなので行きませんでした。
ワルイフーフはこんなものです。
オリーブさん、すごく活動的ですね。どこにそんなパワーが?
きのうパート先の友達がフラの写真を見せてくれましたよ。
もう60近いのに楽しそうに踊っていました。
でも、今回でやめるんですって。太鼓が忙しいからですって。
みなさん、どうしてそんなにお元気なの~~
2012/11/24(Sat) 10:42 | URL  | あめりん #-[ 編集]
こちらもユニOO,すごい行列で
道路が大停滞になっていました。

夫婦の仲良しのコツは1日一緒にいないことかも。
ウチもオリーブさんとこと一緒です(^^
2012/11/24(Sat) 17:30 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆

そうそうユニちゃん、全国展開ですね。
朝刊1面出てましたもん。
私も、いつもはそう売り出しでも行かないのですが、仕事も変わり暖か肌着でも・・・と。
職場、場所に寄って暖房の差があるんですよ。

同僚さんもフラされてるのですね。
太鼓もなんだ・・・そうそう私より、もう少し上の方の方がさらにお元気な気がします。
子供さんも落ち着くからでしょうね。
2012/11/24(Sat) 20:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

そちらもなんですね・・・ユニちゃん。
全国的だと、どんだけ儲かってるのかしら(笑)

今日は、私は仕事だし、Pさんも半日会社。
お互いに、おつかれ~といい感じですよ。 しかもお弁当だし^^;
2012/11/24(Sat) 20:36 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
