関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

3連休、やっといいお天気になりましたね
と言っても、仕事の土日でしたが・・・
でも、歩いていける職場なんで、朝は、爽やかな気分でした


昨日は、Pさんに許してもらい前回女子会した時に頼んだお弁当に・・・
CIMG1564.jpg
杉の樹さんのお弁当、1050円なんですが、すべて手作り。
メンチカツ、まぐろ煮つけ、大根の煮物、芋てんぷらなど・・・
お腹いっぱいになります。
結構、文句の多いPさんも綺麗に完食です


助かるわ~~~! 

人気なので、昨日から予約してました。
土日共出る日は、あまりないけど、これで乗り切ろうかと思ったり(笑)


談話室杉の樹




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 神栖市その他




で、今日は、ちゃんぽんと、Pさんが、なんとか大会(仕事の一環)でもらったお弁当~
CIMG1565.jpg


お弁当は、撮ってませんが・・・^^;
楽をさせて頂いた週末でした。

仕事、教えてもらう方とすれ違い出勤が多いのですが、この週末は一緒。
詰めて教わりました。
専門的なことが多いので、大変
勤務日も続かないから、忘れそうだし・・・
いや忘れてリフレッシュしないと続かないな。 錆た脳の活性化できるだろうか???

この教えてくれる方が、すごくいい方なのが救いです
人間関係大事ですね。
あちらは、疲れているかなあ

なんとか大会?が終わったPさんは、ラブのお散歩、私の迎えと買い物。
協力してもらってるから、ガンバロウ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/11/25 20:10】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あめりん
昨日は夫さんの誕生日だったので、みんなでバイキングを食べに行きましたよ。
1500円が安いのか高いのかよくわからないお店でした。
美味しかったけどね、子どもも同じ料金なの。
なぜ??って思った、あめりんでした。
だって子どもはフルーツしか食べないんですもの。
子連れ外食は疲れるだけですね。


patapataokan
Pさん優しいな~!

うちなんてケーキ置いてどっか行って
yukiの散歩もすっぽかし~(*`д´)

老後が思いやられます(-_-;)

あめりんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
やっと待望の紅葉狩り行ってきましたv-34
良かった~~~

ご主人のお誕生日にたくさんで集まるなんて幸せですね。
バイキング、そうそう子供は、スイーツとかフルーツばかり食べていた記憶あります。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

あら・・・ケーキいいな~と思ったのですがv-10
前から、週末の私の仕事日は、Pさんがお散歩係だったからね。
1時間くらい公園いるようで、ラブは疲れてますが(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
初めまして。
コメントいただいてありがとうございました。
いつもお料理見せていただいてまして、覗き見ばかりで申し訳ありませんでした。
お若いのに、いえ、お若いからこそ、いろんなお料理を知ってらっしゃるんだなあと、感心しています(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね。

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

こちらこそよろしくお願いしますね。
全然若くないですよv-395
昔のお姉さんです^^
お料理も、最近は手抜が多いのですが、バランス良くを心がけてはいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は夫さんの誕生日だったので、みんなでバイキングを食べに行きましたよ。
1500円が安いのか高いのかよくわからないお店でした。
美味しかったけどね、子どもも同じ料金なの。
なぜ??って思った、あめりんでした。
だって子どもはフルーツしか食べないんですもの。
子連れ外食は疲れるだけですね。
2012/11/26(Mon) 13:03 | URL  | あめりん #-[ 編集]
Pさん優しいな~!

うちなんてケーキ置いてどっか行って
yukiの散歩もすっぽかし~(*`д´)

老後が思いやられます(-_-;)
2012/11/26(Mon) 16:35 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
あめりんさんへ
こんばんは☆
やっと待望の紅葉狩り行ってきましたv-34
良かった~~~

ご主人のお誕生日にたくさんで集まるなんて幸せですね。
バイキング、そうそう子供は、スイーツとかフルーツばかり食べていた記憶あります。
2012/11/26(Mon) 17:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

あら・・・ケーキいいな~と思ったのですがv-10
前から、週末の私の仕事日は、Pさんがお散歩係だったからね。
1時間くらい公園いるようで、ラブは疲れてますが(笑)
2012/11/26(Mon) 17:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(Mon) 19:32 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
初めまして。
コメントいただいてありがとうございました。
いつもお料理見せていただいてまして、覗き見ばかりで申し訳ありませんでした。
お若いのに、いえ、お若いからこそ、いろんなお料理を知ってらっしゃるんだなあと、感心しています(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね。
2012/11/26(Mon) 19:54 | URL  | 柚 #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆

こちらこそよろしくお願いしますね。
全然若くないですよv-395
昔のお姉さんです^^
お料理も、最近は手抜が多いのですが、バランス良くを心がけてはいます。
2012/11/26(Mon) 21:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
