関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、予定あるお休みで、珍しく晴れ
ここのところ、ずっとお天気が悪い休みが多く、雨女の悪名が付きそうだったもの・・・


いつもの3人トリオのお出かけは、また北に走り、ひたちなか~


ポシュママが、予約してくれていた人気店です


CIMG1632.jpg

可愛い作りのお店です。
ひたち海浜公園に入る手前の運動公園前です。



CIMG1633.jpg
多くの紅茶、ほうじ茶などが1回分ずつセットされ、ポットに入れて頂きます。


スコーン
少し暗いのですが、こちらはスコーン食べ放題(1日4種類)

コンフィチュールというジャムをつけて頂きます♪


CIMG1635.jpg
美容にいいローズヒップティから、スタートです。
メインが、来る前にスコーン5個も食べて、結構お腹いっぱい・・・^^;


でも食べれますが・・・
CIMG1636.jpg
私とポシュママは、ハンバーグプレート

CIMG1637.jpg
かばっぺちゃんは、明太グラタン

結局、紅茶は3種類、スコーンは6個も食べてお腹パンパンでした^^


通信販売しているだけあって美味しいお店です。
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ

いつも調べてくれてポシュママありがとう


この後、ワンコも一緒だったので、大洗海岸に行きましたが、海が遠くて写真なしです。
でも、お天気で、いいお出かけでした。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【2012/12/05 22:46】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |

こんにちは
すご~い!
スコーン6個も食べのですか!!
でもお友達とお喋りしながらだと楽しくていいですね゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
田舎暮らしだと、そういうお洒落なお店なくって。
友達と行くのもファミレスばかりです(◞‸◟ㆀ)ショボン

わたしインフルエンザの予防接種は1か月前に受けました。
毎年受けています。
もう歳だから罹ったら怖いもの(笑)← なにを笑っているんだか?


patapataokan
私も昨日はランチにお出かけでした(^^
しかしスコーン6個って凄い!!

お洒落なお店で楽しいおしゃべりは時間も
あっという間に過ぎてしまいますね。



紬さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

職場仲間さんと、仕事の後、食事に行ってました!
コミニュケーション大事^^
仕事の出来悪いから(笑)

この辺りも、ファミレスがメインですよ。
このお店は、1時間半かかります^^

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、仕事の後、職場仲間とご飯でした。
パートさんだけで、色々話せて楽しかったです。

昨日も、今日もって、遊び、食べ過ぎ^^;



かばっぺ
スコーンと紅茶、とても美味しかったですね~~!
いつも、美味しいお店に連れて行ってくださってありがとうございます♪
大洗の海岸、下調べが行き届いてなくて、すみませんでしたm(__)m
ワン達のお散歩スポットも今後はチェックしなくちゃです。

雨女返上、万歳\(^o^)/


かばっぺさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、オットがいない週末なんで、ポシュママと女子会しました。
忘年会、ワンコのお世話係さんがいる日の調整しないとね~と話してました。

あのひたちなかは、すごくいいお天気で楽しかったですね~v-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すご~い!
スコーン6個も食べのですか!!
でもお友達とお喋りしながらだと楽しくていいですね゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
田舎暮らしだと、そういうお洒落なお店なくって。
友達と行くのもファミレスばかりです(◞‸◟ㆀ)ショボン

わたしインフルエンザの予防接種は1か月前に受けました。
毎年受けています。
もう歳だから罹ったら怖いもの(笑)← なにを笑っているんだか?
2012/12/06(Thu) 11:59 | URL  | 柚 #-[ 編集]
私も昨日はランチにお出かけでした(^^
しかしスコーン6個って凄い!!

お洒落なお店で楽しいおしゃべりは時間も
あっという間に過ぎてしまいますね。

2012/12/06(Thu) 17:09 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
紬さんへ
こんばんは☆

職場仲間さんと、仕事の後、食事に行ってました!
コミニュケーション大事^^
仕事の出来悪いから(笑)

この辺りも、ファミレスがメインですよ。
このお店は、1時間半かかります^^
2012/12/06(Thu) 22:46 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

今日は、仕事の後、職場仲間とご飯でした。
パートさんだけで、色々話せて楽しかったです。

昨日も、今日もって、遊び、食べ過ぎ^^;
2012/12/06(Thu) 22:49 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
スコーンと紅茶、とても美味しかったですね~~!
いつも、美味しいお店に連れて行ってくださってありがとうございます♪
大洗の海岸、下調べが行き届いてなくて、すみませんでしたm(__)m
ワン達のお散歩スポットも今後はチェックしなくちゃです。

雨女返上、万歳\(^o^)/
2012/12/14(Fri) 20:41 | URL  | かばっぺ #-[ 編集]
かばっぺさんへ
こんばんは☆

今日は、オットがいない週末なんで、ポシュママと女子会しました。
忘年会、ワンコのお世話係さんがいる日の調整しないとね~と話してました。

あのひたちなかは、すごくいいお天気で楽しかったですね~v-222
2012/12/14(Fri) 23:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
