関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

寒波で冷える毎日ですね
でも晴れている関東地方。 やっぱり西高東低です。

昨日は、お休みでジムに行こうとPさんと言っていたのに、50肩らしく不調らしい。

寒いけど、晴れて気持ちいいし、掃除、洗濯、換気扇掃除をしてお出かけしました

CIMG1665.jpg
アテンションプリーズ 成田空港です。

CIMG1663.jpg
駐車場は、検問がありドキドキ
ラブが、顔を出したので、ガードマンさん笑ってました。

気になるショップがあったので行ったのですが、高くて、Just Looking!!


実は、妹が7日からタイに赴任しているダンナさまの所を見に行っています。
今回は、義理父母と一緒なので、13日まで。
私も、一度行きたいな~

1時間、ブラブラして駐車場は500円ですが、ワクワク度満載でした。
ラブがいたので、展望台までは行けず。いつもの公園へ~


12gatu.jpg


写真ではこんな感じですが、結構近距離です。
我が家から35キロで行けるスポットです。
行きたい方、ご案内します~(笑)



夕飯は、鍋の残りと鉄火巻き(買ってきました)

Pさん、今日も有給なんですが、50肩治りバイクらしいです。
私は、今週は週末休めないので、昨日は付き合えよとも思いましたが、
本当に、マイペースな人ですね。 今日は治るんだから・・・
まあお互いに好きなことをするのがいいのでしょう


ボーナス日ですが、学費、帰省や少しお出かけもあり、ぱ~っともいけません。
でも、優しいオリーブ・・・Pさんに買えば?と提案
CIMG1673.jpg
前から欲しがっていたウォークマン。
好きな音楽を入れて、車やジムで聞くそうです
背中を押して購入。  これで、新しいバイク欲しい病がしばらく消えないかなと


今日は、5時帰りの私とバイク帰りのPさんで、お散歩して、電気屋さんなので外食!


四国製麺
寒いので、釜揚げうどんやさんですよ。
今月は、お互いにお誘い会があるので、簡単夕食です。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2012/12/10 21:34】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


それって五十肩?
いいねいいね!!
海外単身赴任。
オリーブさんはお見送りに行ったわけじゃないのね(笑)
釜揚げうどん、あったかくていいな。
オリーブ夫妻は本当に暮らしを楽しんでるね(*^▽^)/

あとで昨日のコメ返、見て。(わたしンとこ)
笑う~~!!


patapataokan
なんかお二人の生活を満喫って感じです(^^

ウチはまだ息子2人がいるし近所に孫もいるしで
otonと2人でってことはまだまだなさそうです。

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日も、職場先輩と関連会社パートさんと食事!
皆さん、子供も大きいし、楽しんでるわ・・・

妹も、気楽だし、いいのよ。
私は、Jさんが待って、話しかける・・・ホステス代貰おうかしら。

コメ返、ごめんなさいね。
事務ミスオリーブ・・・良くある。 やっぱりクビになりそう^^;


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
成田空港見学ですか、いいですね~!
駐車場から既に検問なんて、茨城空港ではまずないですね(笑)

私の場合、海外旅行はまずありえないからせめて空港だけでも見学しに行っちゃおうかな~♪
オリーブさんのところから35分、ということは我が家からだったら果たして・・・(・-・;)

ウォークマンも、随分と進化しましたね!
(・・・どんだけ発展途上な私の頭だ^^;)

okanさんへ
ミセス オリーブ
いえいえ、なんだか適当生活ですよ。
子供がいないと、それぞれ好きなことしています。
今日も、コンプライアンスの講習で残業。 その後、食事して帰りました!
でも、帰ってJさん?(Pさん)しゃべるわ。 待ってるのv-12



竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

成田、やっぱり見ごたえはありますよv-233
飛行機が、ジャンボで大きいの!


我が家から35キロなんです。50分くらいかな・・・
44号を走ります。 50号だと混むかもしれませんね。


ウォークマン、進化してますね。
でもまだとりかからないPさん、果たしていつやるのかな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(Mon) 23:30 |   |  #[ 編集]
それって五十肩?
いいねいいね!!
海外単身赴任。
オリーブさんはお見送りに行ったわけじゃないのね(笑)
釜揚げうどん、あったかくていいな。
オリーブ夫妻は本当に暮らしを楽しんでるね(*^▽^)/

あとで昨日のコメ返、見て。(わたしンとこ)
笑う~~!!
2012/12/11(Tue) 10:43 | URL  | 柚 #-[ 編集]
なんかお二人の生活を満喫って感じです(^^

ウチはまだ息子2人がいるし近所に孫もいるしで
otonと2人でってことはまだまだなさそうです。
2012/12/11(Tue) 17:06 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆

今日も、職場先輩と関連会社パートさんと食事!
皆さん、子供も大きいし、楽しんでるわ・・・

妹も、気楽だし、いいのよ。
私は、Jさんが待って、話しかける・・・ホステス代貰おうかしら。

コメ返、ごめんなさいね。
事務ミスオリーブ・・・良くある。 やっぱりクビになりそう^^;
2012/12/11(Tue) 21:41 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
成田空港見学ですか、いいですね~!
駐車場から既に検問なんて、茨城空港ではまずないですね(笑)

私の場合、海外旅行はまずありえないからせめて空港だけでも見学しに行っちゃおうかな~♪
オリーブさんのところから35分、ということは我が家からだったら果たして・・・(・-・;)

ウォークマンも、随分と進化しましたね!
(・・・どんだけ発展途上な私の頭だ^^;)
2012/12/11(Tue) 21:45 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
okanさんへ
いえいえ、なんだか適当生活ですよ。
子供がいないと、それぞれ好きなことしています。
今日も、コンプライアンスの講習で残業。 その後、食事して帰りました!
でも、帰ってJさん?(Pさん)しゃべるわ。 待ってるのv-12

2012/12/11(Tue) 21:46 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

成田、やっぱり見ごたえはありますよv-233
飛行機が、ジャンボで大きいの!


我が家から35キロなんです。50分くらいかな・・・
44号を走ります。 50号だと混むかもしれませんね。


ウォークマン、進化してますね。
でもまだとりかからないPさん、果たしていつやるのかな・・・
2012/12/11(Tue) 22:41 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
