関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、パパさん忘年会の日。
お隣さんも・・・

なので、また女子会~~~!!
今回は、少し早いクリスマスのような(色々こじつける^^)


食事は、ポシュママが、前にランチに行ったお店のお弁当を予約してくれました


CIMG1693.jpg
右は、キッシュ。見えにくいけどアボガドや、ほうれん草入り
ボックスは、鶏肉とたくさんの温野菜。 
スープも、野菜たっぷり

CIMG1694.jpg
デザートは、チョコケーキ。


これで2000円。
キッシュ、ケーキなければ1200円らしい。

ラブラージュ


ママが受取りに行ったら、料理教室の生徒さんも来ていたとか。
行ってみたいけど、5000円は、無理だわ
でも、パパさん忘年会1万。私達、可愛いよね。

いつも家を提供してもらって、いい情報頂けるお隣ママ、有難い。
今度は、我が家でね


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/12/15 22:26】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |

ふぅ・・
今日は全体会議だったの。
そのあと、違う校舎のひとたちとランチして喋る喋る(笑)
夜10時から懇親会なんだけど、どうしようっかな~?
寒いよね~^^;
選挙にも行ってきたよ。
帰ったらお孫もきてた。賑やかというより、やかましいです!!


かばっぺ
ポシュママさんとのクリスマス会e-234
お料理が美味しそうですね~~!
お料理教室5000円はお高めですねe-317
でも、わざわざ習いに行かなくても、オリーブさんが先生になれるのでは?!


柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
私も、昨日、今日と仕事でした。
本当、ふ~っという感じですね。

夜のお出かけ、だんだん億劫になりますね。
10時なんて・・・就寝時間だわ(笑)


かばっぺさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
クリスマス会というか、暇ママ会ですが・・・^^;

鹿島の先生のお店も、素敵でした。
今度行こうねv-222
一般主婦とは、全然違いますよ^^;


patapataokan
昨日はコメント入れたつもりが
入ってなくてすみません┏○ペコ

女子会いいですね~。

男性陣の吞み会ってどうしてああも
高いんでしょう^_^;

私達のランチなら何回いけることやら。


okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
いつもありがとうございますv-436

今日は、お隣ママと年賀状をやってみました。
買ったソフトが、少し違っていて戸惑いました^^:
早めじゃないと、やっぱりダメだわ。私・・・

そう男性の忘年会、貸切で持ち込みもできるという大掛かりなものでも、高い!
女子分もつのかな?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぅ・・
今日は全体会議だったの。
そのあと、違う校舎のひとたちとランチして喋る喋る(笑)
夜10時から懇親会なんだけど、どうしようっかな~?
寒いよね~^^;
選挙にも行ってきたよ。
帰ったらお孫もきてた。賑やかというより、やかましいです!!
2012/12/16(Sun) 15:20 | URL  | 柚 #-[ 編集]
ポシュママさんとのクリスマス会e-234
お料理が美味しそうですね~~!
お料理教室5000円はお高めですねe-317
でも、わざわざ習いに行かなくても、オリーブさんが先生になれるのでは?!
2012/12/16(Sun) 18:02 | URL  | かばっぺ #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆
私も、昨日、今日と仕事でした。
本当、ふ~っという感じですね。

夜のお出かけ、だんだん億劫になりますね。
10時なんて・・・就寝時間だわ(笑)
2012/12/16(Sun) 20:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
かばっぺさんへ
こんばんは☆
クリスマス会というか、暇ママ会ですが・・・^^;

鹿島の先生のお店も、素敵でした。
今度行こうねv-222
一般主婦とは、全然違いますよ^^;
2012/12/16(Sun) 21:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
昨日はコメント入れたつもりが
入ってなくてすみません┏○ペコ

女子会いいですね~。

男性陣の吞み会ってどうしてああも
高いんでしょう^_^;

私達のランチなら何回いけることやら。
2012/12/17(Mon) 16:36 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございますv-436

今日は、お隣ママと年賀状をやってみました。
買ったソフトが、少し違っていて戸惑いました^^:
早めじゃないと、やっぱりダメだわ。私・・・

そう男性の忘年会、貸切で持ち込みもできるという大掛かりなものでも、高い!
女子分もつのかな?

2012/12/17(Mon) 17:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
