関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

年賀状も、構想は出来たものの、まだ打ち出しせず。
大掃除も、まだ途中・・・


でも、今日は、お楽しみのクリスマスズンバ~♪


CIMG1710.jpg
少しキラキラのトップスと、黒パンツ、そして小物。
いつもより長い1時間のダンスでした。
インストラクターさんを見ながらだけど、手足を動かすのは、すごい脳トレ
仕事は、体を動かすことはあまりない脳トレ。(実際は、なかなか動かない脳でありますが^^;)
このバランスが必要な気がします。

ジムは、写真NGなので、撮れませんでしたが、
みんなサンタ衣装や、アフロヘアーなど、いやいや面白かった

ズンバの後は、ピラティスも1時間して、コア(内筋)も鍛えます。
年内、運動は最後かな・・・


夕飯は、帰ってすぐにんにく醤油につけた鶏で、唐揚げ。
鍋の残りなどです。


12月19日 晩ごはん
CIMG1709.jpg
・はんぺん肉だんご鍋
・唐揚げ
・きゅうりとわかめの酢もの



はんぺん肉だんご鍋【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600008420/
鍋のレシピ、載せますね。



おまけ・・・
20ラブ2012サンタ
”ママも、好きよね~可愛く撮ってね”


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2012/12/19 21:19】 | つぶやき
トラックバック(0) |

な~るほど!
はんぺん入り団子をご教授いただき、ありがとう!!
さっそく作ってみるね♪
今日は休みだけど、年末まで仕事だ~~((+_+))
あんまり脳トレにもなってないわ。
オリーブさんて霊長類最強の妻ね(笑)
わたしには絶対できないことばかりよ。
ラブちゃんも可愛い❤

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
冬期でお忙しいのですね。 頑張ってね~!
私は、明日から4連休。ごめんなさい~!!

霊長類って、人間じゃないのよね・・・
確かに、動物的かも^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な~るほど!
はんぺん入り団子をご教授いただき、ありがとう!!
さっそく作ってみるね♪
今日は休みだけど、年末まで仕事だ~~((+_+))
あんまり脳トレにもなってないわ。
オリーブさんて霊長類最強の妻ね(笑)
わたしには絶対できないことばかりよ。
ラブちゃんも可愛い❤
2012/12/20(Thu) 11:40 | URL  | 柚 #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆
冬期でお忙しいのですね。 頑張ってね~!
私は、明日から4連休。ごめんなさい~!!

霊長類って、人間じゃないのよね・・・
確かに、動物的かも^^;
2012/12/20(Thu) 20:22 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
