関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日も、仕事、掃除と泥縄オリーブ頑張りました
で、Pさんも遅いし、明日帰れるか不安で母にすると、
”介護待ってるからねえ~~~!”と。


ゾゾゾ・・・
まあ話相手、半分ですが。



帰省というより、介護?
でも、子供も来るし、家がこちらだから仕方ないのです。
この年で帰省だと、皆さん同じようなものでしょうか。
職場の若い子に九州に帰ると言うと、”素敵~!”と言われましたが、
全く素敵スポットには縁がなさそうです



その茨城での最後の夜
CIMG1768.jpg
焼きそばと、コンソメスープです。
野菜は、足りないので、もやしと、カット野菜を始めて買いました。
腐らせるよりいいかなと。
野菜たっぷりで、満足な夜でした!


風呂釜の洗浄が済んだので、やっと寝ます
また報告できたら書きます。
この異国生活も、いいものかと思う日々かもしれません。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/12/27 23:41】 | 簡単食
トラックバック(0) |

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
今日、帰省なんだね。
若いころと違って帰省といっても、なにかと大変ね。
でもやっぱり故郷はいいもの。
ご両親を安心させてあげてくださいね(✿◕‿◕)


Eちゃんママ
働き者のオリーブさん、家事も手を抜かずやって、帰省するんですね。
えらいわ~~~
お母様が、北九州で楽しみに待ってられますね
話し相手が欲しいんでしょう。

先日、友達に会ったら、言ってましたが・・・
「母のところへ言ったら、ものすごい勢いで話し出すのよ。でも、
それも疲れるみたい。だから、あまり、長居しないのよ」って

週に2回行ってるらしいのですが、それでもそんな感じだから・・・
オリーブさんのところは、そりゃあもう、話したいことがいっぱいでしょうね。
親孝行してきてくださいね。
でも、疲れが出ませんように。

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
iPhoneで、記事は書けても、コメが???で、
遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。

Pさんとラブと、無事に着きました。
親は、まずブチブチ・・・愚痴大会です^^;

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今年は、青森に帰らないですか?

帰省前も、目いっぱいで、ここも待ってるから大変!
なんでもやってくれるという感じで・・・
話も、大げさだし、愚痴多いし・・・
まあ仕方ないですね。貯まっているのよねv-395
明日は、1時間くらいA町に行く予定です。息抜き~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
今日、帰省なんだね。
若いころと違って帰省といっても、なにかと大変ね。
でもやっぱり故郷はいいもの。
ご両親を安心させてあげてくださいね(✿◕‿◕)
2012/12/28(Fri) 09:23 | URL  | 柚 #-[ 編集]
働き者のオリーブさん、家事も手を抜かずやって、帰省するんですね。
えらいわ~~~
お母様が、北九州で楽しみに待ってられますね
話し相手が欲しいんでしょう。

先日、友達に会ったら、言ってましたが・・・
「母のところへ言ったら、ものすごい勢いで話し出すのよ。でも、
それも疲れるみたい。だから、あまり、長居しないのよ」って

週に2回行ってるらしいのですが、それでもそんな感じだから・・・
オリーブさんのところは、そりゃあもう、話したいことがいっぱいでしょうね。
親孝行してきてくださいね。
でも、疲れが出ませんように。
2012/12/28(Fri) 09:43 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆
iPhoneで、記事は書けても、コメが???で、
遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。

Pさんとラブと、無事に着きました。
親は、まずブチブチ・・・愚痴大会です^^;
2012/12/29(Sat) 20:10 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

今年は、青森に帰らないですか?

帰省前も、目いっぱいで、ここも待ってるから大変!
なんでもやってくれるという感じで・・・
話も、大げさだし、愚痴多いし・・・
まあ仕方ないですね。貯まっているのよねv-395
明日は、1時間くらいA町に行く予定です。息抜き~~~
2012/12/29(Sat) 20:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
